おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
めろん
シナチケも キャンセル待ちチケもハズレ
まぁ 予想はしてたので 大して驚きもしませんでしたが(笑)

えむかじゃぱん 無理してでも行けばよかった と思う今日この頃でございます


今日はm-netでメロンコンサートが放送された
ぐっじょぶ m-net!!

4曲全部流れた
ぉぉぉぉ(感動)

さすがに4曲もあれば ぎゅじょんくんが歌うところが アップで映ったりするところも
稀にあった(笑)

・・・・あぁ ヘタク・・

でも いーんです!!!(慈英風)

MX120-7.jpg
犬の登場に

06062801.jpg
ビビったり

MX120-10.jpg
隅に寄ったり

06062802.jpg
間違って愛嬌振りまいてみたり

MX120-19.jpg
たまに 歌ってみたり

MX120-18.jpg
青かったり

MX120-20.jpg
「・・きてます・・・」


それで いいんです きむ・ぎゅじょん(¬ー¬)


おまけ
06062803.jpg
いやしいな、おい(笑)
コメント
この記事へのコメント
ふふ、どんなギュジョンでもかわいいv-238
でもやっぱり稀になんだ・・・・
2006/06/28(水) 01:36:20 | URL | あり #-[ 編集]
ざらえもんさん初めまして!!
つっこみたかったとこがざらえもんさん一緒だったので初カキコさせてもらいますv-398
そう!
マンネのローソクペロリ事件(笑)!!
・・・いや私もするから気持ちわかるけど~~。
「えっ!?」って一瞬なりました私(笑)
2006/06/28(水) 20:53:57 | URL | ひろやん #-[ 編集]
ありアガッシ

稀に見るだから、かわいく見えてしまうのかも・・・
なんてな(¬ー¬)
ソロパートのあまりのヘ○さにびっくりしました(爆)


ひろやんさん

はじめまして ようこそいらっしゃいました
ぬるーいところでスミマセン(笑)
ろうそくの・・マンネだから似合うかも・・・
2006/06/29(木) 01:15:20 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
