おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
もしかして・・・
07031601.jpg
♪ろっくごぉ~ろっくごぉ~ ろっくごぉ~ろっくごぉ~ ろっくごぉ~ろっくごぉ~
ろっくごぉ~ろっくごぉ~♪

・・・・ちょっと 歌ってみたかっただけです こんばんわ。


2週ぶりの生ぎゅ

イメチェンしてたりして・・・と根拠のナイ期待を抱きつつ


07031604.jpg
あぁ・・すでにあやしい・・・


07031605.jpg
順位落ちとるやん!!!・・・ギュがサビだからか?


07031606.jpg
見切れてても もっさりが確認できます・・・


でも 不思議なことに
07031607.jpg
可愛く見えるんです!!!
目や脳の機能が麻痺してきているようです・・・・

1集活動中は ずっと麻痺したままでいよう(笑)

いやぁ でもかわいくなったなぁ(←末期)



~よくコメントを残してくれる某温泉サイトさんへ~

サービスです!!! ってか都合よくキャプれました
静止画およびアップに耐えられる権利を ギュに譲ってください
と 伝えてくんなまし

07031611.jpg

・・・あぁ いいなぁ ちくしょ~(ヨンセンへの感想でもなんでもない)



07031620.jpg
そんな決めポーズ
すみません 大爆笑でした




もり沢山なMカ
07031602.jpg
ノラジョが戻ってきたよ~♪


07031603.jpg
 ドーン

また日本に来てください(笑)




番外編
07031202.jpg
メガネ男子ヲタにはたまらない2ショット
両方に言い寄られたら 本気で悩む


そういう時はぜひ
0215-2.jpg
↑コレ で割って入ってほしい(笑)
コメント
この記事へのコメント
ノラジョー!!!
ノラジョが帰ってきたんですか!?
そうなんだぁ!!!
わぁいわぁいi-178
人気歌謡とかにも出るのかなぁ、フルでDLしないとな。
えっと、Mカのギュは確かにいつもよりちょっぴり可愛かったです。
でもちょっぴりなので、ざらえもんさんが末期なのは確実です。
創団式、無事当選しましたー!ざらえもんさんも当たりましたよね!?
もう発券もしてきたのです。
思ってよりはよかったかなといった具合です。
2007/03/17(土) 19:56:23 | URL | sako #-[ 編集]
sakoさんへ
ノラジョ、インパクトありすぎでした
ギュのもっさり を 一文字替えて登場(爆)
セクシー路線でいくみたいです
動画 PARANにつけましょか?(笑)
創団式、1階でもみくちゃにされる自分の姿を想像しただけで疲れそうなので、ハルモニ扱いでいたわってください(笑)
2007/03/17(土) 23:55:55 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
あのー!
某温泉サイトって私のことですかー?ドキドキ
ヨンセンのサービスは私のためですかー?ドキドキ
ってかちっちゃすぎるぅ!
サービスでキャプ載せてくれてるのに、こんなことを言うのは何ですが、ちっちゃー!!!!笑
あのメガネの2人組なんかよりも全然キャプちっちゃいんですけど…。なんでですか?笑

でも嬉しいですi-175
ざらえもんさんのブログでヨンセンが見れるなんて!
この上ない幸せを感じました!笑
ありがとうございますー!!

それにしてもざらえもんさん、ほんとに麻痺してますねー♪
2007/03/18(日) 02:58:50 | URL | ゆっこ #DL7C8m6w[ 編集]
ゆっこさんへ
あ、麻痺しているからヨンセンキャプがユリよりちっちゃかったの気がつきませんでした
∑!( ̄口 ̄;
小心者で奥ゆかしい私ですので、上品に控えめにしてみたんですよ・・・
でも、ゆっこさんの目ならばヨンセンキャプだけフォーカスされてものすごくデカく見えているはずです
愛の力は尺を超えるんですよ!!

そんなサービスでした、毎度あり~(¬ー¬)
2007/03/19(月) 00:24:09 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
