おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
キセイのワクをくぐり抜けてみたい
今日は 未来のダンナの話を


未来のダンナ それはそれはカワイイ人です
07030701.jpg
先日ウチに泊りに来ました 手がキレイでしょ~~ (¬ー¬)


07030702.jpg
ボーっとした感じに見えるかもしれませんが いい人なんです


07030703.jpg
某アイドルグループのCMにチラ映りしてたりもするんです!!
すごぉい~



07030704.jpg
一度クラブに行ったら“場違いだった・・・”と言ってました


07030705.jpg
これはTV局に見学に行ったときにとってもらったみたいです
若干、アムロっぽいところが、某もっさり感をかもし出しててちょっとイヤです・・・


久々に 完全な日常話でスミマセン テヘヘッ(^^ゞ






って どーよ??

オーラ少な目を探してみたけど、結果普段とたいして変わりなし(笑)


ギュペンのみなさんには いつどこでの画像か なんてすぐわかるでしょう (¬ー¬)
当たったギュペンの方には・・・・
ギュが腰の引けたハグをしてくれます!!


という妄想を膨らませてください(笑)
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですよ!
ぎゅはいつもオーラないですから、気を使ってより一層オーラがないのを探さなくても平気ですi-176
それにしてもアイスのCM面白かったですよね~。
テロップとモロかぶりしてて顔見えなかったですもんねi-202
そんなところからしてオーラないですよね!笑
すいません…ぎゅの腰の引けたハグって、ヨンセンのハグに変えてもらえませんかー?
2007/03/09(金) 04:43:36 | URL | ゆっこ #DL7C8m6w[ 編集]
^0^
ざらえもんさんの文章好きだから、頑張って規制をくぐりぬけて欲しいです。と能天気に応援してしまってすいません。-0-;
マジ無理しないで下さいね。

ギュ、手綺麗。確かに!スタイル良いのに~。顔…。モッサリへア~。

私も、腰の引けたギュ、ハグは良いので、まんねとガッツリハグしたです。
2007/03/11(日) 01:55:26 | URL | 3mk #-[ 編集]
こんばんは。
さらえもんさん。こんばんは。

えぇ!?おおきにはギュジョンはオーラでまくりだと思います----ッ。
キラキラ?ギラギラ?して見えます---ッ。
腰のくだけたHUGでもされたい・・・。

ざらえもんさんのBLOG好きです!
婿に来い!あれには笑いました☆
2007/03/11(日) 02:54:42 | URL | おおき #-[ 編集]
またやっちゃいました。-0-;
ざらえもんさん、ごめんなさいです。^0^;

3mkは私です。修正しようと思ったら出きなかった^-^;
まいどお騒がせしまあす。(懐かしい!)

2007/03/12(月) 11:03:53 | URL | mana #-[ 編集]
ゆっこさんへ
・・・やっぱり _| ̄|○
ギュはどれをとってもオーラなしですよね
でも、私はオーラなしギュを愛しているのでこれでいいんです
ホントにアイスのCMの字幕モロかぶりにはある意味感動しました
こんな早々と神の域に達していたなんて・・・やはりギュはサイコーですよ

ギュのハグ と書いたところで、ゆっこさんの中ではヨンセンハグにすり替わっているんでしょうから妄想しまくってください
そしてそれをこっそり教えてください
ギュにすりかえて妄想しますから!!(¬ー¬)
2007/03/12(月) 23:04:07 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
3mkさんへ
規制どーのこーの・・・がいまいち自分でも把握しきれてないので、おそらくこのままぬるくやっていくと思います
心配をあおってスミマセン(^^ゞ

あぁ ぎゅハグが拒否されている・・・_| ̄|○
まんねハグは妄想しやすそうじゃないですか
ガンガンやってくれそう(笑)
2007/03/12(月) 23:08:21 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
おおきさんへ
純粋にギュジョンを愛している人にはオーラが見えるんですね・・・_| ̄|○
ワシみたいに荒んだオバオタは出てるオーラさえ見えなくなるんですよ(¬ー¬)
おおきさんとこみたいに カッコイイとかカワイイとか素直に言える女になりたい(笑)

“婿に来い”は笑うとこじゃないですよ
本気ですから!!(笑)
2007/03/12(月) 23:15:29 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
manaさんへ
これまた どーも
あ~ 気にしなくてもいいですよ
訪問者少ないから見分けつくし。
お気遣いありがとうございますm(__)m
2007/03/12(月) 23:17:11 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
