おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
もさギュでガッツリやりきったら、なんとなくネタ切れになってしまった


お気に入りギュサイトさんとこで
動画の規制がなんちゃら とか キャプが置けなくなるとかなんとか
・・・いまいち把握してないんで・・・よくわからんのですが
キャプを載せられなくなる?のかな?

もさ とか ブサ とかはキャプ込みでこそ書けるものなのに

キャプなしで ブサぎゅ と書いたら、救いようがないじゃないですか!!
何も知らない人が「あぁ、ホントにブ○イクだもんね・・・」と納得して帰るじゃないですか!!

キャプを載せたところで「あぁ、ブ○イク・・」と思うのは変わらないよ

と思ったそこのアナタ!・・・・・ギュペンになりませんか?(笑)


スカパーでは ようやく ごんいるが出た“無限に挑戦”が放送された

まじめなギュ 要領よくこなしてまったくTV映えがしない
かわいいけど キャプするまで気力が至らなかった

07030508.jpg
これは爆笑中のギュ


07021041.jpg
これはお辞儀のギュ


笑っていてもお辞儀ですよ(違) できた子じゃないですか!(違)


ただでさえ映らないのに、そんな格好で笑われたら全く映らない・・・

まぁ そんなとこが好きだけどね(¬ー¬)


続きはそのうちキャプるか 久々に浮気に走るか・・・浮気率が高そうですが
爆笑もさギュ奇跡ストレートが現れたら ギュ祭します
コメント
この記事へのコメント
キャプを載せても「あぁ、ブ○イク・・」と思いますけど、ぎゅペンにはなりません!笑

ほんとこれからどうなるんでしょうねぇ?
動画を落とせなくなるのが一番困るんですけど~。
そこまで規制も厳しくできないだろうとは思ってるんですけど、大きなサイトさんが閉じちゃったりしてるんですよね~。
あぁ、素敵なヨンセンさんが見れなくなっちゃうi-183
結局何もなく終わるといいですねー!

笑っててもお辞儀するぎゅ…今初めて知りました!
自分で顔をあんまり映さないようにするなんて、ほんと礼儀正しい子ですね♪笑
2007/03/07(水) 05:52:57 | URL | ゆっこ #SFo5/nok[ 編集]
ギュペンじゃないって言ってても、ゆっこさんが潜在的ギュペンだってことはわかってますってば(¬ー¬)
毎回ゆっこさんのブログ見て「この調子でよろしく(笑)」と思ってたのに、規制かかると厳しいですね~・・
でも、ギュはアイドルらしくないし芸能人オーラが少ないから、ヨンセンの代わりに載せても大丈夫ですよ!!
アジャアジャ ゆっこさ~ん!!

・・・・・_| ̄|○ (自分で言って落ち込む・笑)
2007/03/07(水) 07:11:03 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
