おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
メイクさんの反省を期待して・・・
本日のMカ

すぺさるステージのようです。ヘンな格好の人々が棒立ちです


引き気味でよく見えません


07030112.jpg
今回はこんなカンジで行くんですね、、いや本人が納得してるんならいいんです

07030102.jpg
軽部さん

07030103.jpg
・・・なんとコメントしていいのやら
森でボンレスハムでも焼いて、もりもり食べて大きくなってください

07030104.jpg
ものすごくフツーに見えてオーラがないかのような気さえする

07030105.jpg
ウリ ジョンミナ~ はこう訳するんだ・・・

さて いよいよですよ
07030106.jpg
・・ドキドキドキドキ

07030107.jpg
・・どーなってるんですか

07030108.jpg
∑!( ̄口 ̄;
パーマネントおかーさぁ~んーーーー

ヘアメイクさんは自分の腕を過信しすぎているようです・・・_| ̄|○

でも
07030109.jpg
なんとなく かわいく見てしまうのは 本当はギュがかわいいから
・・・ではなく、目が慣れてしまったせい
いやいや、そーでなくて・・・



07030113.jpg
弱虫でギュがハリキリダンスです。8位ですか、そーですか

07030115.jpg
♪ノル♪ ギュセンターでお約束の引きカメラ

07030116.jpg
と思ったらアップになったので驚きました。誕生WEEKだからですか?特別ですか?
特別の配慮なのに、映る顔がやっぱりブ・・・

07030117.jpg
近くで見るとヒドい衣装です
ギュだけじゃないので、トシちゃんが5人いるようで悲しくなります(笑)


07030118.jpg
サビ終わりの間奏でギュが以外と大変なのにはじめて気づく

飛んで跳ねて頭指して愛嬌振りまいて逃げる

中心でメインでやってるのにこの目立たなさが、さすがですよ


めずらしく キャプしやすかった箇所が

07030123.jpg

King of もっさり
もっさり of the YEAR
最優秀もっさり大賞
♪やっさいもっさり♪

もーこの上ないもっさりすと

ガッカリしてもしたりないくらいですよ
バケツ持って頭から水ぶっかけてやりたいですよ

愛情を込めてですよ、とーぜんじゃないですか!!


07030124.jpg
ウィンクをしてます
ウィンクは、されるとドキッとしますが、キャプるととんでもないことになるというのも学習しました


07030125.jpg
でも ちょっとかわいい顔もするから 許す!!!

また しばらく見直さないな今日の。


今日 昼から休みだったので またカラオケに行ってきました

UNLOCK も 4chanceも入ってましたよ
ちょうどメールをくれた ありさん
4chance前奏だけの動画メールを送りつけてスミマセン(笑)

BIGBANG の dirty Cash もあった
雰囲気で覚えてたので、やっぱりさびしか歌えなかった
コメント
この記事へのコメント
かわいいかも
うわぁ、私まだ動画がアップされてこないんでキャプしてないんですよ!
低画質でしか見てなくてよくわからなかったのですが、
ギュのアップキャプ見て、「可愛い。」と思ってしまいました。一緒ですね(笑)
あぁ、でも衣装が大変なことになってますね!!!
でも、そんなギュが好きですi-195
やはりギュはギュですね!!!
これからも、もっさりなギュを応援していきましょう♪
そうだ、ギュパフェを更新しました☆
ギュペンさんしか楽しめないと自覚してるので、ギュペンさんに宣伝して回っています(笑)
2007/03/02(金) 04:41:50 | URL | sako #-[ 編集]
sakoさんへ
今回も ある意味期待は裏切らなかった彼でした
なんとも誠実すぎて涙が出ます(笑)
そのうちもっさりしてないとガッカリしてしまう自分にならないか心配です・・
ギュパフェ!1日限定じゃなかったんですか!!
それはそれは、楽しいおかずが増えて嬉しい限りですよ♪
見に行きます ラララ~
2007/03/02(金) 06:57:30 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
初めまして~
ざらえもんさん、初めまして~。
sakoさんところでお名前は存じておりましたが、御挨拶に参りました。^0^
最高に面白いブログですねえ。楽しい1日が迎えられそうです。
説明しにくいんですが、勝手に親近感がわくんですが。^0^嫌がらないで下さい。^0^

録画しただけで見てないんです。何ですかこの衣装!ジョンミン「のっぽさん」(知ってますか?)かと思いましたよ~。

今から見てきます。またお邪魔させていただきます。^0^
2007/03/02(金) 10:15:23 | URL | mana #D7NlOC1k[ 編集]
manaさんへ
はじめまして、よーこそ
面白いですか?お褒めに預かり光栄です
(↑褒められた、と思ってます)

のっぽさん、もちろんわかります
manaさんの想像をはるかに超えたババァな私ですが、ごんいるぺんらしい妄想力を発揮してワカモノってことにしといてください(笑)

ヌルいかんじでやっていきますが、よろしかったらまたいらしてくださいm(__)m
2007/03/02(金) 22:38:34 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
