おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ネタも尽きたし・・・
121kuronekoyamato1.jpg
ギュロネコヤマト


131sagawakyuubin1.jpg
佐川ギュー便


あぁ、もう無理がある・・・


ってことで こっそりbirthWEEKは幕を閉じます(笑)


さて 話は変わり
日本のキム・ギュジョンといわれている(ナイ) オ○リシュン


07022702.jpg
なんと、ギュピースをやっている!!
・・・ちこっと曲げているのが わかりますか?

さすが 日本のキム・ギュジョンといわれている(ナイ)だけのことはある

日本のキム・ギュジョンといわれている(ナイ)だけあって、手もなかなかキレイ

日本のキム・ギュジョンといわれている(ナイ)イメージを崩さないように努力しているのだな

オグ オツ!!

ギュへの愛が届かないのなら いっそのことオグリ いい


07022704.jpg
本家ギュピース

ギュよ、こっそり 日本のキム・ギュジョン と入れ替わってみんかい?
今なら もれなく F4に入れるぞ
コメント
この記事へのコメント
ギュピース
こんばんは~~。
birthWEEKお疲れさまでした!!
笑わせていただきました(^▽^)★

ギュピース!!!!
やってますね~~。
F4に入っちゃいましょうか(笑)??
2007/02/28(水) 21:39:00 | URL | ますみ #-[ 編集]
ますみさんへ
こんばんわ
WEEK、と自分で伸ばしておきながらWEEKまで持ちませんでした(^^ゞ
まぁ、最近はあまり浮気もせず(たぶん)、ギュログ状態なので、あってないようなWEEKでしたが(笑)

TVでオグのギュピース見た瞬間に
“あぁ、(ギュの時代が)キテる・・”と思いました

・・・ウソですけど(笑)

楽しんでいただけで幸いです
シナの時にはこんなに頑張れませんでした(笑)
2007/03/01(木) 00:24:13 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
最高です!!
思いっきり笑っちゃいました~~!
>“あぁ、(ギュの時代が)キテる・・”
嘘でも最高ですよ~~(笑)

シナはこんなにいじれませんよね(笑)?
特にざらえもんが好きなメンバーなんて
盲目的なぺんが多いから、、ですよね(笑)?

かれらだからぎゅだから頑張れるんですよ!
2007/03/01(木) 21:27:25 | URL | ますみ #-[ 編集]
すみません(泣)
上の文、ざらえもんさんのこと
呼び捨てだーーーーーー!!
ほんとにすみません。。。お許しください。
名前コピって張って「さん」つけるの
忘れてしまいました。。。
横着者でとんだご無礼をm(_ _)m
2007/03/01(木) 21:31:26 | URL | ますみ #-[ 編集]
ますみさんへ
再び、ドーモ(^^ゞ

大丈夫ですよ。
呼び捨てでも何でもよかですばい
気にしないでください

もしシナで暴走してたら
“ピルギョのくせに”とか言いそうで
ペンに刺されてたかもしれません(笑)
2007/03/02(金) 06:47:43 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
