おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
どーーーん
せんいる ちゅっかへよ~

070223011.jpg


絶対当日に祝いたい 未来のダンナの誕生日

将来 祝日に認定されるであろうこの日を盛大に飾るために
ステキなキャプ集や 動画を集めてみたものの
いまいちだったり 動画にいたってはうまく貼り付けられず

結局いつも以下の日記になってしまいました・・・_| ̄|○




祝・ギュジョン スペシャル BIRTH WEEK
と勝手に期間を延ばし祝っていきたいと思います

まぁ、だいたいいつもどおり やったりやらなかったりですけど・・


そんなこんなで TOPは連投ぶさギュ で。

テメー 本気で祝う気あんのか? と突っ込まれそうですが これでもやる気は満々です

07022304.jpg
ヨンセンがタイヘンなことをしてます

そんなことしなくたって 十分ブダ鼻なんですよ!!

ペン100人中100人が思うでしょう

・・・・ホントに好きなんですよ、ギュのことが!!!

思いが募りすぎて、オフィシャルHPでの ギュへのセンイルメッセージ になんて書こうか
5日間悩んだんですから・・・

人に言われて嬉しい言葉 ってなんだろう・・・
ちなみに 私は “面白い” って言われるのが一番嬉しい

・・・って ギュに 面白いです って書いて 伝わるわけない

と思ったら そこから思考停止ですよ


ギュジョンくん かっこいい  とか ステキ~ とか
かわいいメッセージがすんなり言える女になってみたい・・(笑)


スペシャル ウィーク第1弾の〆 は


07072307.jpg
股上の位置がこんなに違うんですよ!! の巻

こんなに足が長いのに それをカンジさせないオーラ

本当に脳のある鷹は ツメを隠しすぎて 全く発揮できないものなのです・・・

ぎゅじょん~ ホントに好きなんだよ~  ←説得力ナシ


~スペシャルWEEKらしい追記~ 


いや~ めでたい
コメント
この記事へのコメント
私も「面白い」がしあ
ぶはっ!!!(`Σ´;;)
何ですかー最後の予告!!!!!
大爆笑なんですけど!!!!!

ぎゅじょんセンイルスペシャルWEEKでもMONTHでもYEARでもやってくださいなv-238v-238
2007/02/24(土) 04:46:53 | URL | あり #-[ 編集]
私も「面白い」が最大の褒め言葉
・・とタイトルに入力したかったのに間違えて送信してしまいましたv-421
バカ。
今度から名前より先にpassを書きます(爆)



で、期待させたからには本当にあのメッセなロードショーの本編があるんですよね?
ですよね??????
2007/02/24(土) 04:48:48 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
いつ公開ですか?
えっと、すごく見たいんですけど!
いやぁ、公開が楽しみでしかたない!!!
ハンカチがwetするなんて興味津々なんですけど(笑)
いやぁ、素敵な誕生日祝いですね♪
それにしても、ギュの足は長いなぁ!!!
2007/02/25(日) 00:14:25 | URL | sako #-[ 編集]
ありさんへ
ありさん、最高に面白いですよ!
・・褒めてみました、どーでしょう(¬ー¬)
地味にスペシャルWEEK開催しますよ

今、アヒルをキャスティング中なので
まだ、本編が撮れません・・・

なんてな~
2007/02/25(日) 01:20:45 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
sakoさんへ
うっかり載せた予告が、本編公開をあおってしまうなんて予想だにせず・・・
ぎゅで笑おう、と思ってたのが
自分の首を絞めることになるとは_| ̄|○(笑)
おすぎは、主人公ギュの出番の少なさに涙したんだと思われます。おすぎに聞いときます。

足長いですよね~
登ったり、くぐったりしてみたいe-281
2007/02/25(日) 01:28:19 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
こんばんは~~
お返事ありがとうございました!
嬉しいです~~。

もう最高におかしいです!!!
毒舌まんせーです(笑)
予告編のすばらしいです!!
2007/02/25(日) 23:34:16 | URL | ますみ #-[ 編集]
ますみさんへ
どういたしまして~(^^ゞ

どーしましょ・・・
本編を作らないといけない雰囲気になってきましたか?(汗)
2007/02/26(月) 00:23:23 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
