おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
(屮°□°)屮
お気に入りの番組 純潔19

先日ダイジェスト版が放送されてて、何頭身か発表されてた


07021821.jpg

07021822.jpg


ヨンセンを除いては、(切り上げて)ほぼ8頭身です!
ギュジョンも8頭身!! ステキ!!

え? なんですか?何か違いますか?
切り上げたら8頭身でしょう?

わかりました
二捨三入で、8頭身です



そんな スタイルばっちりなギュに 愛をささやく機会があるそうです

オフィシャルで ギュへのセンイルメッセージを受け付けている とのこと


好きになったキッカケ や ギュに言いたいこと

などが書けるようです


コレを見て (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オットケーー!!! です


ブ○イクなとこが好きです  →スタッフが見て速攻削除でしょう

ギュパートが少ない  →ボイトレの先生があきれるでしょう

なぜおばさんパーマに  →ヘアメイクヌナが怒るでしょう

日本デビューはやめて  →・・・室長が考え直してくれないかしら

結婚してください  →会員番号剥奪されるかも



あぁ 言えねぇ!!! こんなに好きなのに~!!(笑)

コメント
この記事へのコメント
おぉ、そんな企画があるのですか!

あっでも私も削除されるようなことしか言えねぇorz
悲しき言論の不自由。

二捨三入で八頭身。
異議なし!
2007/02/20(火) 14:19:55 | URL | あり #Bnxa9UrI[ 編集]
ありさんへ
そんな企画があるのですよ~
先日のバレンタインデーにメッセージを送ろうってのにも、考えすぎて何も書けなかったよ_| ̄|○

本人に愛情込めて“ブ○イク”って言ってみたい(爆)
2007/02/21(水) 23:02:46 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
