おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
数日経ちましてん・・・
復活できるかもしれない写真発見(笑)
photo_120070217025922.jpeg



あのMカの次の日 職場で“SS501”で検索かけて
はじめて見るいろんなブログを見てきました

ヨンセン ちょーカワイイ  とか
リーダーやマンネが やっぱりカッコイイ  とか
ジョンミンのメガネがカワイイ  とか
弱虫 最高!!  とか

そんなあたたかいブロクだらけでした・・・

えぇ、誰も ギュのことは書いてません
イメージダウン(爆)のため 触れなかったのではなく
ブログ主のみなさんには まったく視界に入ってなかった模様です

強いて言えば “みんなカワイイ”というのはありました。ひとくくり です _| ̄|○

コレ!!
0215-2.jpg
Mカの前日は、こんなんだったんですよ
めっちゃカワイイじゃないですか
まさか あんな逆転の奇跡が起こるとは・・・。・゜(ノД`)゜・。



パーマンブサぎゅ から立ち直るため 久々に浮気の旅です(笑)


やぁ!
07021801.jpg
SJめんばの誕生日をかねたペンミのようです


07021802.jpg
久々のハンギョン
パーカーをびろーんと脱いで遊んでます
かわいいですねぇ

07021804.jpg
こちら、これまたSJでは久々のボン
めっちゃ笑ってますねん、みんなでふざけて遊ぶのにも率先して参加してます
何かあったんですか?


07021805.jpg
このハンギョン、堺雅人 っぽい

そして
07021806.jpg
天使いらっしゃい
めちゃめちゃ笑ってますね 楽しそうでイイ(・∀・)bですねぇ


何か始めるようです
07021808.jpg
ヨジャの手を握って・・・

07021809.jpg
ん?

07021810.jpg
ん??

07021811.jpg
まーーーー!!!! )`□´(


07021812.jpg
大人になりましたねぇ

07021813.jpg
照れ隠しにハグまでしてます

こちらも・・・
07021815.jpg
ハンギョン、ギュのパーマが取れるまで私を抱きしめてくれませんか?(笑)


などと言ってたら
200702150945171130_1.jpeg
みなさんが挨拶に来てくれました
あぁ、ギュジョンがMカに比べて格段にかわいく見える
いや、かわいい!!


200702150938581130_2.jpeg
娘さんをボクにください
と言いたいようです

うちの両親は収入や現在の仕事、将来の見込み等々聞いてくると思うので
いままでの活動内容や売れ具合、明るい展望などを
かなり脚色して話してくれればいいです
うちの両親も安心するでしょう(¬ー¬)


200702150944521130_1.jpg
あ、サランヘポーズは ギュジョンからだけで十分ですから・・・


・・・・パーマが取れてますように
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
