おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
いきなり
070210251.jpg

ステキすぎる1,000万Wの微笑でスミマセン
コレを見た皆さんがこの微笑に癒されていく姿が目に浮かびます・・・




07021001.jpg
今回は制服撮影会・・・もとい、制服のCF撮影のようです

07021002.jpg
めずらしく機嫌のよさそうな人や

07021003.jpg
せっかくだから、もーちょっとはだけた姿を見てみたい(¬ー¬) って人や

07021004.jpg
何がしたいのか さっぱりプー の人や

07021005.jpg
マンネ

そして
07021006.jpg
かぶって顔が見えていないのも気にせずに、キレーな指を超高速で披露する人


07021011.jpg
みんなそろって こんにちわ~


07021012.jpg
そんなにスニーカーがめずらしいですか?
それとも 靴底 がめずらしいですか?
ちなみに わが県の田舎のほうでは 舌平目のことをくつぞこといいます
舌平目のムニエル は くつぞこに小麦粉つけて焼いたもの となります (どーでもいい話)


07021013.jpg
ペンの方には萌え処でしょうか?
ためしに載せてみたんですが、どーなんでしょう?

07021014.jpg
相変わらずの美男子

07021015.jpg
ギュがキレイな指でちょっかいだしてます
あのキレイな指で目の前をふさがれたら、このまま見えなくてもいい ・・・・とはサスガに思わない(笑)
気になって きっと噛みついてしまうでしょう


登校するには不適切なスタイルはナンでしょう?という問いに
07021016.jpg
この黄色すぎる髪がイケマセン と優等生なお答え

07021018.jpg
ムフッ


07021020.jpg
お馬さんが かなりかわい子ぶっている・・(-_-)

07021021.jpg
あ、本性出た!!(笑)


07021022.jpg
ちっちゃくしたれ! (笑)



いよいよギュのソロ撮影です
07021023.jpg
ポーズとるのもさっとできるようになりましたね
でも下からのアングルは若干キケンというのには まだ気がついてないようです


07021025.jpg
まぶしすぎる笑顔の連投です!!
さっそく携帯の待受にしました(笑)

07021028.jpg
ギュジョン君のような美男子が学校にいたら女子学生は喜びますね”と紹介されてた
名指しで美男子と言われてたのを聞いて、かなり驚いた(笑)

07021030.jpg
♪笑顔もステキ~ 真顔もステキ~♪(古)

さてここで 一芸披露です
07021036.jpg


上手にボールをまわしてます07021037.jpg
ペットにするなら なにかひとつくらい芸ができたらより楽しい
∑!( ̄口 ̄; あ、ペットじゃなくてダンナにするんだった・・・
結婚したら週に一度くらいその芸を見せてください


以上 SS501でした~
07021040.jpg
相変わらず ぺっこり90度お辞儀ですが・・・

07021041.jpg
じつはただの前屈かもしれない・・・



そして先日 m-net JAPAN で千秋楽を迎えた まいど
道頓堀のタロット占いで えらいこと言われてました

07021042.jpg
なんですって!!!

07021043.jpg
気になる、続きを聞かせてください

07021045.jpg
良い人?あ、あたす??(志村風)

07021048.jpg
浮気?前妻が?(勘違い)

07021049.jpg
最終的に戻ってきてくれれば、ほかにオンナ作ってもかまいません・・・・

ぎゅじょんへ
一度 離婚するんなら 誰かと結婚してとっとと別れてくれ
あたしゃぁ そんなに若くないから時間がないのだよ!


・・・・とかくだらないこと言ってるから婚期を逃すんだわ・・・_| ̄|○
適当に遊ばせてくれる金持ちのムコ募集!!(笑)

コメント
この記事へのコメント
ざらえもんさん初めまして~!

ず~~~っとロム専だったのですが、ギュの余りのステキングぶりに出てきてしまいましたよww
見た瞬間、ひゃ~~!!と声とヨダレがでました(爆)

あ~~激萌え~~(〃▽〃)

あ~~♪行ってきます~~♪
2007/02/13(火) 09:46:47 | URL | ぎゅみん #YYpGv8Ao[ 編集]
ぎゅみんさんへ
どーも、はじめまして よーこそいらっしゃいましたe-266
そーですか、ギュにはすごい力があるんですね(笑)
なるべくヨダレものの画像を残したいものの、あんまり映ってない(爆)ので難しいです
が、ぼちぼちやっていきますので、お付き合いよろしくお願いしますm(__)m
2007/02/14(水) 23:33:52 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ひえー!
ヨンセンの萌え処!よく分かってすねぇ!!
あーあのヨンセンがかわいくてしょうがないです♪
いい瞬間をキャプっていただきましてご馳走様です!
あ、今回ぎゅには神が降りましたね。
まれに見るいい映りをなさったみたいでi-190
またファンが増える~!ってざらえもんさんはいらぬ心配をなさってるんでしょうねぇ…。
全然大丈夫ですよ!
やっぱり鼻は丸いもん♪笑
2007/02/15(木) 00:15:39 | URL | ゆっこ #DL7C8m6w[ 編集]
ゆっこさんへ
いえいえ お粗末さまでした・・(¬ー¬)
ギュがステキすぎて ヨンセンが若干かすみがちですが、ギュに罪はありませんので、ゆっこさんの広い心で許してやってください

たいした神は降りてませんって
ホントにかわいいんだから、隠しても隠し切れなかったのです
あぁペンが増える・・・_| ̄|○(笑)
2007/02/15(木) 08:00:07 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
