おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
雑誌
買うつもりなかったけど 本屋で出会ってしまった

20070207222414.jpg
コレ


1365円

高い、高いんだよ、雑誌のくせに!!!!

でも 買ってしまったよ、だって・・・


20070207223033.jpg
まるで ギュがメイン のように映ってたので。いや、ギュメインで間違いないんだけど


これは、全州のお義母様にお送りしなくては!!!(笑)



さらに この子達も載ってた

20070207223228.jpg



20070207223522.jpg
ちゃんとピックアップされてますねぇ、フフ


・・・・お義母様
ヨメはいろいろ つまみ食いも必要なんですよ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
