おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ひでお


いまさらですが センイルおめでとうございました

maonaちゃんのリクエストにお応えしたい と思い、撮り貯めしている、数少ない㌧のうちからがんばってキャプしてみようとしたけど・・・がんばれなかった・・・

キャプ作業をしようとした時、ごんいるの“起こしてくれてありがとう”の動画が自分のPCに落としっぱなしだったのを思い出し、久々に見入ってしまい 今に至る・・・(笑)


起こして・・・ホントにいい番組だった・・・(¬ー¬)





せっかくのセンイルなので
なぜ私が㌧に興味がもてなかったか の理由を明かしましょう(いらねーー笑)



韓流ブームの前後 とうほうしんき というのがいる ってのは知ってたけど 興味なし
職場の先輩方が 韓ドラにハマり、なんとなく巻き込まれ、ちょっと面白くなってきたので スカパーのKNTVを契約し始めたのが2005年5月

KNTVで ちょいちょいいろんな番組を見る
歌番組で おそらくお目にかかっているけど記憶ナシ

で、初めて これが東方神起か!!と認識して見た姿がコレ



20070131003955.jpg
※写真はイメージです(笑)

で 私の第一声

なんじゃ こりゃ


この姿 K-POPに全くなじみのないときに見たので
韓国でどんな音楽が流行って、どんなファン層で なんてぜんぜん知らないし

とにかく なんじゃ こりゃ(-_-) だった

で その なんじゃこりゃ が 気になるから知りたい!ではなく
若干ヒキ気味になってしまった


そして 若干ヒキ気味の私を、完全ドン引きにしてしまったのが コレ

07012807.jpg
※写真はイメージです(笑)


こんな姿で名前が HERO

“自分のこと自分でHEROなんて言うか???”
“HEROっていうくらいだから そうとう自分に酔ってる奴に違いない”

ってんで すっかり拒否反応を示してしまったのです(^^ゞ


で 彼らに対する拒否反応は 後に 神話ペンになり、今のごんいるに至るまで
ずーーーーっと続いて


ようやくここで興味を示す

興味を持ち出した頃は、アレルゲン(笑)となったHEROって人が いたりいなかったりして随分と困惑する
字幕でヒーローって書いてあるから、出てくるのか?と思って見てても、その後だれも「HERO」と呼ばれていない・・・
顔と名前がようやく一致するころ、英語読みのHEROってのはほとんど使われず、だいたい下の名前で呼ばれているというのを知る(笑)

おまえがヒーローかよ!!
hero.jpeg
↑おまえ(笑)


興味を持ち出すまで えらく長くかかりましたが、今となってはライブチケが取れずに
キィィィィーーー凸(`□´) となるありさまですよ


人って変わるもんですねぇ・・・しみじみ(笑)



えー そんなこんなで? HEROさん、ちゅっか
20070126215734.jpg


コメント
この記事へのコメント
ジェジュンだー!!
ざらもんさんーーー♡
ジェジュンありがとうございますღღღ(♡´∀`)
そうです!こやつがHEROです(・´з`・)
鬼太郎時代は目の成長(整形)を隠さなくてはいけなかったのでしょうね(笑)
ジェジュンもここまで興味を示してくれないざらえもんさんが祝ってくれたと知ったら泣いて喜ぶんでしょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/02/01(木) 20:49:12 | URL | maona #99DFA69w[ 編集]
maonaちゃんへ
かっちょいい画像がキャプれなくてごめんなさいね・・・(^^;ゞ
最近TVによく出てるから、彼のボケぶりを見てかなり興味がわいてきてますよ(¬ー¬)

この調子だと、bigeast入会も時間の問題ですよ
・・・とりあえず、福岡のチケが欲しい・・・_| ̄|○
2007/02/02(金) 07:15:11 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
