おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
走る
もうすぐ1月が終わる

ゴンイルが載っている 携帯カタログのフリーペーパーは確か1月号だった
長年のドコモユーザーのワシ よその携帯のショップなんかどこにあるか知らない
会社帰りに けっこう大きなショップで 1月号総合カタログをもらってきた

どこに載ってるかな~ とわくわくしながら見る
めくってもめくっても 新機種の写真ばかり
・・・・めくり終わってしまった・・・
あれ??

もう一度 ファンクラブHPを見てみる

soft bank   ・・・・・あ、これauだ!!!_| ̄|○


次の日 ようやくショップを見つけて 総合カタログを探す
が、直営ショップのくせにカタログがなかった
あぁ ごんいる運がねぇなぁ とガッカリしてたら普通の電気屋に たくさん置いてあった(笑)


発見!!
20070126212103.jpg


この中で
20070126212122.jpg


いちばんかっこよく見えますね
20070126212225.jpg



もう一台 携帯増やそうかな・・・(←アホ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
