おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
一方コチラは
とってもかわいくバージョンUPした ぎゅじょん07012702.jpg


両手を振ってアピール
07012703.jpg


MVの撮影のようですが
07012701.jpg
今回も見切れ気味です_| ̄|○


見切れてても
07012704.jpg
スタッフにきちんとご挨拶

メンバー全員初めてのスノボらしく


07012710.jpg
ギュもじたばたしてます(笑)

今回の髪型といい髪の色といい 何かが目立たなくなるくらい似合ってますねぇ
後光まで射してるように見えます
ひとつもインタビューが放送されなかったのは、まぶしすぎてカメラが捕らえきれなかったためだと思われます
美男子すぎるのも問題ありですねぇ

・・・・・は?何か間違ってますか? 謝りませんよ、私は!!


では ぎゅじょんの華麗な滑りをご覧ください

07012716.jpg
07012724.jpg


華麗な滑り・・・
07012732.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁ~
07012740.jpg
07012750.jpg
回転してようやく止まりました

スノボできない男なんて・・・と思ってたけど、こんなにかわいいなら別
ぎゅなら何してもかわいいんですけどね~


07012759.jpg
“好きにしていいよ”
そうですか では とりあえず添い寝からお願いします・・(¬ー¬)




そんな妄想をかきたてるぎゅですが・・やっぱり見切れてます_| ̄|○

07012760.jpg
∑!( ̄口 ̄;見切れてても隠し切れないステキオーラが!!!

07012761.jpg
杉さま~(笑)

07012763.jpg
ちょっと!この伏し目がちなカンジ、ほんきでカッコイイ・・・

07012764.jpg
目チカラありますね、見切れてますけど_| ̄|○


07012765.jpg

どうかMVでは ぎゅがたくさん映ってますように・・・
コメント
この記事へのコメント
わかりまへん。
え~と、たくさん更新されててどこにコメントを残すべきか迷ったんですが…。
とりあえず、ぎゅのスノボシーンキャプがあまりにしつこいのでここにコメントします。
ざらえもんさん…ほんっとにクドイですよ!
カリスマの顔並みにくどくてびっくりしました!!笑
しかもあんなコケシーン、どうでもいい…。
あ、小声で言ったつもりが思わず文字になってしまいましたi-201
ごめんなさいね~。笑

それから、↓のヨンセン祭りi-175
ざらえもんさんの萌えポイントがいまいち分かりかねるんですけどーi-203
ヨンセンさんはいつも可愛いですけんi-190

ざらえもんさんがうっかり待ち受けにしちゃってるぎゅじょんの良さもサッパリプーi-26


なんかあまりにふざけすぎてるコメントを残そうとしてる気がします。
すんまへーん。笑
2007/02/01(木) 06:37:25 | URL | ゆっこ #DL7C8m6w[ 編集]
ゆっこさんへ
そーですねぇ・・・ヨンセン萌えポイントと書きましたが、間違ってました
もう、萌えてません (-_-)

ぎゅキャプ
映ってないんだから、あんなんで“かさ増し”しないと 目立たないんじゃぁ~!!!
すっきり整理すると ぎゅが居なくなる
。・゜(ノД`)゜・。(笑)

キャプの腕を上げて、ゆっこさんにもわかりやすいような ぎゅの魅力を展開していきますので「お楽しみに!!」(笑)
2007/02/01(木) 07:32:19 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
