おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
プチ萌え祭り
先日TVでめずらしく ヨンセンに萌えてしまったばっかりに
萌祭りをしよう と思ったばっかりに

・・・次の日から眠くて手が動きませんでしたよ(笑)


なんかいまさら な気もするけれど せっかくキャプったんで


この前スカパーでやってた X-MAN に出てた りだひょんとよんせん
07012203.jpg


テーマは こんなん
07012201.jpg


なんともキケンなテーマ・・・


ゲームを始める前に、最下位だけは見ておこう ってことに
誰もが パク・ミョンスかハハか と思ってた

07012204.jpg
なんと自称プリンスが!!!!!

番組的にも ミョンスかハハで ドーンと笑いが起こることを期待しただろうに・・・


07012206.jpg
笑っているのか?ひきつっているのか??

07012207.jpg
・・・いや、大丈夫じゃないだろう・・・

07012208.jpg
謙虚な発言だけど・・・本心は結果にムカついて帰りたいんじゃなかろうか・・・
とオロオロした気分になる )`□´(


コレといい純潔といい、本国での彼は そんなもんなんかしらん


番組開始早々 なんともショーゲキ的な思いを抱きつつ見る

とにかく ヨンセンが無事に番組を終えてくれますように(笑)


まぁ、ビックリしたけど まだこの段階では萌えてない


07012210.jpg
個人技で点数を競うゲームで

07012211.jpg
得意のピアノを披露

07012212.jpg
さすが ステキな演奏です
が、私はこんなことでは萌えない

07012217.jpg
ステキな演奏のおかげで

07012218.jpg
ちょっとおかしなことになってきました

07012219.jpg
癒しのBGM化!!

07012220.jpg
07012222.jpg
07012225.jpg
07012226.jpg
ユ・ジェソク先導の下、みなさんすっかり反省モード

07012227.jpg
ぽつんと演奏するヨンセン(笑)

各々反省したり
07012228.jpg

07012232.jpg


07012234.jpg
しなかったり・・・(笑)


07012235.jpg
ジェソクも反省しようとして・・・

気がつく・・・
07012236.jpg



07012237.jpg
自分の暴走に気づいたジェソクが、(もうすぐ)終わりにしてあげるから
と言ったとたん


07012239.jpg

速攻終了!!! ←ここ萌ポイント


07012246.jpg
ジェソクに突っ込まれてます

07012248.jpg
ちょっとかわいい


ジェソクの反省も面白かったので載せておきます
07012250.jpg


07012255.jpg
いやーお疲れお疲れ

07012257.jpg
ステキな反省の時間でしたが、演奏が全く記憶に残りませんでした(笑)

以上 2度としないであろうヨンセンぷち萌祭りなフリのジェソク祭り 終了でございます

つづけて 激萎え編(笑)

ちょっとカワイイ と思ってたのをがっつり覆された姿


ペンの皆さんの間では 好評なんですね?
本人もお気に入りなんですね?

いいんです、それなら。


07012707.jpg
ん?

07012708.jpg
∑!( ̄口 ̄;

07012709.jpg
前髪っ、前髪がっ!!!


鳳啓介!!!!

えぇ、誰もわからないのは承知ですよ・・・


いやー びっくり

これから ヨンセンのことは すだる ではなく ぽてちん と呼ぼう
えぇ、誰もわからないでしょう・・・_| ̄|○


ぎゅじゃなくて ほんとによかった!!(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
