おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
順位
全編にわたって ほぼ毒吐き状態の番組“純潔ナインティーン”

けっこう好きで毎週録画で見ている
で、ほぼ毎週 ごんいるがランクインしている(笑)

そんな純潔の今週放送分で

07012002.jpg

というものをやっていた

しかもこれ 番組で作ったランクではなく 視聴者が送ってきたネタ


それはもう・・・うちの王子様がランクインしていることは間違いなく
どれほどの上位なのかが気になってしょうがない(笑)



07012003.jpg

なんと、ヨンセンがランクイン!?

自称プリンス なのに 存在感ナシって言われてるよ
まぁ 歌はほめられてるし・・・いないと歌の質が落ちる・・・って
気づかないフリしてましたが やっぱそーなんですか???(笑)


間に挟みますよ

07012005.jpg

リ○ウクっ!!!  ┃・ω・)ノ ヤ、ヤポゥ ヒサシブリ!! (笑)
KRYで活動したからといって やっぱり存在感はビミョー
でも そのビミョーさも好きなので 頑張っても光を当ててもらえない子でいてください(¬ー¬)
名前 そのまま載せてたけど検索に引っかかりたくないので伏せてしまった小心者・・_| ̄|○


ホントは無視してしまいたいのに ライクインしてるからつい・・・

07012007.jpg

キターーーー!!!!!
あんたにはぜひ入ってて欲しかったよ
この時点で顔を拝めてむしろ嬉しいよ!
なにげに褒められてるなぁ
お笑い番組見て○モイ!を連呼したくないので、芸人にはならないでください(切実)




王子降臨
07012011.jpg

また ビミョーな順位・・・
どーせなら 1位になってほしかった(ギュジョン、チョアヘ~)

でも ヨンセンよりはましだ ってさ
なにが? 顔?
あ~ 言ったのはTVですからね~ 刺さないでくださいね~


で、そんなヨンセンに めずらしく萌えました、この私が!!
その内容は明日、・・・明日以降載せたいと思います・・・たぶん
コメント
この記事へのコメント
中途半端!!!
8位!? 1位じゃないんですか!?
絶対ベスト3に入ると思ったのにー
ヨンセンさんよりましってどういうことだろう(笑)
気になる。
ギュに勝った人って誰なんですか?
1位は納得の人でした???

あぁ、DVDありがとうございます!
東京でお会いしたかったです...
お菓子もありがとうございました♪
美味しくいただきました☆
2007/01/22(月) 01:02:10 | URL | sako #-[ 編集]
sakoさんへ
中途半端な順位でしょ~
まぁ、ここで1位を取れないのもギュらしい(笑)
ギュよりも上位はシナのアンディー それ以外はホントによく知らない人ばっかりでしたよ
ちなみに1位はSJの“ぎゅ”ひょん
すぐに挽回しそうな順位、めっちゃ人気ありますもんね
私はこっちの“ぎゅ”は興味オプソです(^^;ゞ

DVD、喜んでいただけましたか!?
老後の楽しみに取っといてください
PARAN と銘打っておきながら、PARANが出てるシーンがかなり少ない・・・
まぁそれも込みで楽しんでください(笑)

いつか会いましょう!!㌧のライブとかで!!
・・・なんてな(¬ー¬)




2007/01/23(火) 00:07:52 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
