おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
まめにチェック
時々 その存在すら忘れてしまう(爆)ごんいるオフィシャルサイト

先日 ナガノ の情報を見落としてたため “毎日チェックせななぁ”と思ったものの
また、4・5日忘れてた(笑)

さっき見に行ったら ライブの注意やら 新しいメッセージやら いっぱい載ってましたねぇ

ぎゅじょんのメッセージ読んで いい子過ぎて涙が出そうですよ(^^ゞ

気をつけて来日してくださいな



昨日ようやく スカパーで ゴールデンベルが放送されてた
07011003.jpg
07011002.jpg




07011004.jpg
家畜を除くステキな仲間たちと


07011007.jpg
ぎゅ



07011013.jpg
自分の紹介が終わったので、ちゃんと人のことを見てます



07011014.jpg
自分のこと撮られてないのに カメラ目線です!! _| ̄|○



あたらめて自己紹介 「ごんいるのちゅうしんの
07011015.jpg

  きむ           ぎゅじょ         んーーーー

です」
あぁぁ じょーずにできましたぁ



(ぎゅじょんの)かわいさ満載な予感ですが・・・寝ます

自己紹介まででこのペースなら・・・きっと終わらない(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
