おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ふっ・・・ヽ(´ー`)ノ
欲がなければ 当たるかも・・・


と思い予約したa-ticketの㌧

見事 落選

あはははははははははははは(壊)


欲がないフリして 欲丸出しだったかしら

当たったら 行こうかな? くらいの気持ちだったけど
ハズレてしまったら 絶対行きたい になってしまった

まだ先の話だしな なんとかなるだろうヽ(´ー`)ノ


せめても と思い買ってきた ぎゅ・・・

20070111232707.jpg
・・・ぎゅ っとコラーゲン・・・


ぎゅ( じょん )を飲んで お肌プリプリっ!!

ムナシイ・・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
