おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ナニジン デスカ!!!
07010902.jpg


国籍不明 に拍車がかかっている・・・・

あー 花が似合いますねー(感情こもってません)



07010903.jpg
07010904.jpg
07010905.jpg


こういう仕事・・・ぜひぎゅじょんにやらせてーや!
ちょっと はだけすぎるくらい胸元開けさせーや!
ちょっとは緊張して プヨッと感がなくなるかもしれんやん(笑)


どーでもいいが 昨日から

07010901.jpg

うっかり 片付け忘れてた ツリー が撤去されてました
ガッカリ(笑)



m-net JAPAN では SOSが放送再開

07010906.jpg
すだるんに子供が一番なついて、あやしてる姿がカワイイ と思われがちですが・・・

07010907.jpg
その後ろで心配そうに見つめる ぎゅじょん の方が数千倍カワイイですから!!!

07010908.jpg
・・・数千倍・・・

07010909.jpg
あぁ!もう子供がなついてる!!!

07010910.jpg
そのまま婿に来い!! 


07010911.jpg
・・・あ、だっこされてる子供 女の子 だ・・・_| ̄|○


07010912.jpg
これは 誰がどー見ても100%カワイイだろう!!
ぎゅじょんの親指になりたいですねぇ(壊)

07010913.jpg
お袖がちょっと長すぎですねぇ


07010914.jpg
くちびるを押さえないと 物事を考えられない子なのね・・・
かわりに私が押さえてあげよう!!!(笑)


しばらくして 子供たちと外で遊ぶことに・・・
07010915.jpg
あぁ!!そこの女子!! 速やかにそのおにいちゃんから離れなさい!!!
子供になりたい・・・ _| ̄|○



宿舎にて
07010916.jpg
ぎゅじょんの部屋に ぎゅじょんのポスターが・・・
どー つっこんだらいいのか困惑(笑)

07010917.jpg
子供にボードを見せてます

07010918.jpg
なんと光るんです! よかったですね~

07010919.jpg
不思議ですねぇ~  _| ̄|○



07010920.jpg
ぎゅじょん ご自慢のPC披露~

07010921.jpg
ダメとは?なにが出てきたんだ?

07010922.jpg
・・・気になる ぜひドン引きするようなあやしい画像であってほしい(笑)
若干 胸がはだけ気味ですね
ちょっぴり 鎖骨がコンニチワ してるのもステキ(¬ー¬)

07010923.jpg
ぎゅじょんPCのディスクトップは 口ピのアーティスト
これ日本人かな? miy○biかと思って 画像検索したけど こんなんなかったしな~ 誰だろ?
ぎゅじょんはいまだに 口ピ をしたいんだろうか・・・
集めてる画像もこんなん多かったみたいやし・・

頼むから そんな憧れは捨ててくれ!!(笑)


07010924.jpg
誰かが“ブタ”呼ばわりされてます

07010925.jpg
・・・返事しちゃいました(笑)


07010926.jpg
・・・かわいい・・・


07010927.jpg
手で ぱんちゃぱんちゃ してます
やることが いちいちカワイイですよ(¬ー¬)


今週末 こんなカワイイ人が来日するんですねぇ・・・
行きたい・・・_| ̄|○
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
