おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
昨日 朝ご飯を食べて リビングでボーっとテレビを見てた

親が、かちゃかちゃチャンネルを替えてたら 突然

ぎゅじょん が出てきた

「ええええ!!!!!!!」 と叫ぶ私

「どしたっっ!!!」 と慌てる親(笑)


「なんで?なんで!!!! ちょ、ちょっと待って!!!」
とTVに向かって言う(笑)

リビングのディーガはBS録画に対応してないので
速攻部屋に戻り、部屋のディーガで録画


あぁ・・なんだよ 突然・・・

とリビングに戻ったら 親が 「どーしたらいいの?」って顔をして固まってた

ちょっと待って とは あなたたちに言ったわけじゃない(笑)

「・・動いていいですよ・・・」


しかし、突然だったので スノプリの後半のサビからしか撮れなかった


なんだよ・・・ちゃんと事前に知らせろよ!!

と ちょいキレ気味で ごんいるHPを見に行ったら

ちゃんと ナガノ って書いてあった・・・_| ̄|○


見なかったワシが悪いのだが・・・ショック


RIMG0141.jpg

RIMG0142.jpg

RIMG0143.jpg

RIMG0144.jpg


デジタル って1回録画なので、どうしたらいいのかわからず
とりあえずHDDに置きっぱなしなんで
画面をケータイで取りました

ぎゅじょんは 滑らなかったんですか?(違)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
