おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スゴイこと書いていいですか・・
ぎゅ って・・・・・


07010506.jpg

小○ 旬 に似てると思いませんか!!!!!



07010505.jpg

20070105234301.jpg


ほらっ なんとなく・・・



07010508.jpg

20070105234337.jpg

ねっ、ねっ



07010502.jpg

20070105234319.jpg

横顔なんか そっくり



07010504.jpg

遠目に見たら ぎゅ そのもの




07010507.jpg





・・・・髪の色と 分け目だけじゃねーか!!

というのは うっすら 気づいてます

書き始めは “似てる!”って盛り上がったのに
今すでに がっかりモードです(笑)

まぁ、かわいいからいいんです!
もちろん ぎゅ が!!!


・・・・小○ファンの検索 に引っかかりませんように (-人-;)
コメント
この記事へのコメント
似てます!!!
私、去年の2月くらいから、ずーっとずーっと思ってたんです!
ギュが旬君に似てるって!!!
ブログにも書いたんですけど、その時は誰も認めてくれなくて、でも最近似てるって声がちらほら聞こえてきて嬉しい♪
ただ、ギュのほうが100倍素敵ですv-345
2007/01/09(火) 02:27:49 | URL | sako #-[ 編集]
sakoさんへ
ぎょ!∑!( ̄口 ̄;
似てる説は、ぎゅペンの中では周知の事実だったのですねっ
気づくのが遅すぎた・・・_| ̄|○

年明け早々、眼科か脳神経科にかからなきゃいかんのかしら・・・と心配しましたが、私の目も脳もイカれてはいないのですね!!よかった・・(¬ー¬)

花男 見ながら「(ぎゅがダメなら)小○でもイイや・・・
」と刺されてもおかしくないことを思っておりました(笑)
2007/01/10(水) 01:13:12 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
