おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ぷっちん・・・
撮り貯めしてたものを整理しようと ディーガをいじってたら
WIDEニュースで紹介されてた Break! が出てきた

正月早々に見る 今世紀最大のがっかりなドラマ Break!

_| ̄|○ガク度が増してます(笑)



そんな中 これまたK-POPとは 全く関係ないことを


年末にスーパーで見つけたデカぷっちん


D1000022.jpg
Bigを超えた その名も Happy


D1000021.jpg
 Happy なんと400gもあります



D1000023.jpg
ノーマルぷっちん と比べたかったけど 最近はBigばっかりで ノーマル見つけられなかったので、似たサイズで


D1000020.jpg
ぷっちん してみるとこんな感じ
Happy は立ってるのがやっとのようです


えー このデカさを見てもらいたいがために 買った品ですが

これはもう デザート の域ではありませんね
食事です 食事

・・・・食うんですか? そーですね・・・


では 一口づつ
D1000018.jpg
D1000019.jpg



久しぶりの ぷっちん系のプリン まぁウマイですねぇ

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

D1000016.jpg

D1000017.jpg
半分まできました

・・・・どーしましょー

正月早々 アホなことをした と後悔の念が ね~ん と襲ってきます







・・・・・あぁ・・・・・

D1000015.jpg

the 放置プレイ!! (笑)


ちゃんと 食べきりましたよ
食べ物粗末にしちゃいけません

今年は体を張らずに、笑いを取れる人になりたい・・・_| ̄|○ゲロッ (笑)
コメント
この記事へのコメント
ざらちゃんが食べたスプーンの跡が
妙に生々しく・・・。ウソ!
やっぱり食べ物は最後まで食べきる
これが基本です!
ご苦労様。

ジャンルは違うけど
あれはジャンルというのか・・・?
今年もよろしくお願いします!
2007/01/03(水) 20:13:21 | URL | rio #4wFHxsMk[ 編集]
rioさん
よーこそ(笑)

今年もよろしくお願いします
まぁ、こんな感じでいまだにヌルいブログでスミマセン(笑)
2007/01/03(水) 23:26:13 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
