おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
あけましたので
おめでとうございます

あ・・・もう元日終わってますね・・・汗

年末も、思いはたくさんあったものの、ぎゅじょんくんへの愛を発揮することができず暮れてしまいました_| ̄|○

ちなみに 大晦日の晩は 地上波・BS・CSちゃかちゃかチャンネル替えつつ
結局 KNTVで生放送中だった 2006SBS演技大賞 で、イ・ダヘちゃんらが叫ぶカウントダウンで明けた

「あけましておめでとう」でも「A HAPPY NEW YEAR」でもなく
「せーへーぼっ まに ぱじゅせよ~」で始まった2007年

今年 皆様に良い事がありますように

・・・皆様の中には 当然ワシも含まれてます・・・(笑)


年末にしたこと

ずっと気になってた 丸めたポスターを やっと広げた(笑)


D1000014.jpg




今 寒かったから牛乳をあっためて ココアを作って飲んだ
寒いので一気飲みしたら お腹がタップンタップンになってしまった

そんな年始  _| ̄|○ ゲロッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
