おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ホントに日常話
K-POP 一個も出てきませんよ あしからず

今回の大阪は 一部人気上場のP○R○Nとも共演したことがある、某アカペラグループの ディナーショー に参加するため

ディナーショー なんか行ったことねぇのにどーすんだよ・・・

と思ったけど

“所詮、R○Gだしな!”と(爆)、なんとかなるさ で行ってきた

しかし、会場となるホテルがそれ相応のホテル・・・
中途半端な格好で、「失敗した・・・」と思うより、それなりに着飾って“オバオタ必死だな・・・”と思われるほうがマシだ、と思い
京都でドレスを買った

ツメにも気を遣ってみた


06122401.jpg
・・・まぁ、貼ってるキラキラのは 100均 で買った物だが・・・


会場に着いたら 想像をはるかに超えた ちゃんとしたホテルだった・・・

06122402.jpg

・・・)`□´( ヒィ!!


ホテルで友達を待つ間、喫茶室に入ったら、コーヒー1500円 とか ハイティーセット4000円 とかだった・・・・
えらいとこに来てしまった・・・_| ̄|○


いよいよ ディナー開始


06122403.jpg

06122404.jpg

06122405.jpg

06122406.jpg

06122407.jpg


メインの肉にフォアグラがのってます
2枚目の魚料理は 食べかけです(笑)

・・・でも 味がイマイチでした うちらのようなオバヲタは騙せません(¬ー¬)


ショーが始まり メンバーがクリスマスソングなを歌いだして
「あぁ 今日ってイブだったのね・・・」と気がつく
そんなオバヲタ

メンバーがちょっとそばを通ったりして、いつものライブとは違う雰囲気でよかったです

が、ワシ、電車に間に合わないと当日中に帰れないので
30分位して出てきました

・・・・なにしに行ったんだろう って感もありますが・・・・

田舎には住むもんじゃありませんよ
こういうときに困るから
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
