おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
後手後手
書きたいことが溜まりすぎて、書く気が失せております(笑)

まぁ、もともとヌルいブログなので、ぼちぼちいきますよ(¬ー¬)


で、先日 m-net JAPAN で放送されたstar watch その1
こっちはDLLしてなかったんで、はじめて見た

ごんいるのこれまでを振り返り、各々が語るという内容

途中途中で メンバーがそれそれのメンバーを語るコーナーがあり

ぎゅじょん君については あまり語ることがなさそうな雰囲気が満々 _| ̄|○

「彼が傷つくので、あまりひどいことは言わないでね」と言われてた

もっと かまってやってください!!


ヨンセンを語る のところで がぜん張り切るギュ

06121801.jpg
06121803.jpg
あのうっとおしいセルフカメラについて話してます


06121804.jpg

かわいい!!!!!!
そのセルカのマネを ぜひ写メに撮って 今すぐワシに送ってください!!!


馬のオーバーアクションを真似するリダヒョン

06121810.jpg
「ひょんじゅんヒョン!」(横でマネするギュがかわいい・・・)

06121811.jpg
「ねが」


06121812.jpg
「ちぐん」


06121813.jpg
「かぬんごよ~」

バカっぽくて面白い!
こういう路線だよ、キミたちが目指すのは!!(違)
コメント
この記事へのコメント
かわいいっ!
ぎゅじょんかわいいっ!!!!
姉さん、ナイスキャプですv-218
腕だしぎゅじょん、何だかいいなぁv-11
2006/12/22(金) 16:47:22 | URL | あり #-[ 編集]
ありさんへ
ご無沙汰ー!!
元気かいな?今回はいろいろ迷惑をかけてすみませんでした(めっちゃ私信・・・)

ぎゅセルカ かわいいよねぇ・・・
本気でセルカをするような男にはなって欲しくないけど、これは欲しいi-197
2006/12/24(日) 09:51:15 | URL | ざらえもん #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
