おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
WIDE NEWS
06121410.jpg
全盛時代に取り上げられてましたね(*_*)



06121401.jpg
けっこういい感じのかっこよさで (一瞬)うつる ぎゅじょんくん

おぉ イイ感じ と思ったら本編でアップになるのはこれだけ
最初の紹介みたいなところで出たので 本編もなにも・・・って感じだけど _| ̄|○


あー きれいだなー と思ったので めずらしくマンネを
06121402.jpg
タップリ載せてしまいました(笑)


ちょっと かわいいかも と思ったので 彼の愛嬌も
06121411.jpg
ちいさめ で(笑)



06121407.jpg
行儀よく座り、きちんと挨拶

06121409.jpg
そしてひたすら“聞き役”(泣)


ようやく出てきたと思えば m!pick の時の映像 _| ̄|○

ぎゅじょんの見事な マジシャンぶりがわかるので
ここはあえて 高速スクロール をオススメします


06121415.jpg
06121426.jpg

一生懸命やってますね~
成功してよかったですね~
それにしても・・・ブサ○クですね~


・・・そんな 全盛時代!!(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.