おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
赤いほうがいいですな
さっき たまたまつけたKBS WORLDで

♪ちーながぼりー♪ の原曲を歌う本人さんに遭遇! ビックリした(笑)

原曲の♪黄色い風船~ よりも ♪赤い風船~ の方がしっくりくる


今日は m-net JAPAN の放送時間に合わせて ごんいるのSOS を見た

先週の続いている事件に関してだったのだが

タイトルの枕に 未解決事件ファイル とうたってあるだけあって
・・・ホントに解決せずに 事件の話が終わってしまった

・・・・・で?

という感想しか出てこない番組 _| ̄|○


ぎゅじょん探しが楽しみな番組となってしまいました

前回後半とと今回前半 ぎゅじょんが胸ぐらつかまれたり、倒されたりとかわいそうでした

今回もインタビュー途中で遮られたり、暴れる人の真横に座らされたりと やっぱりかわいそうでした(笑)


いつまでつづくんかな?この番組
コメント
この記事へのコメント
うまく絡めませんが(^o^;)
ちわ!うっ・うまく絡めなくてm(__)mわ・わたし会社の帰り道最近新しい曲も買ってないし~古い曲でも聞こうかと何気にかけたMDが天国の階段の「会いたい」だったんだ~なっ懐かしい~(*^^*)☆また見たくなったわ!韓国はその辺りしかわっ。分からなくて(-_-;)グォンサンウは好きなんです!グォンサンウって言うかソンジュさんね(*^^*)
2007/06/13(水) 22:54:49 | URL | sasa #-[ 編集]
sasaさんへ
絡みにくいブログにコメントありがとう・・m(__)m
時々、日常のことも書いていけるように努力するよ(笑)
・・・で、私「天国の階段」、見てないんだわ・・・
重ね重ねスマナイ(笑)
今年こそは遊ぼうぜ!!そしたら私がカラオケでK-POPを歌ってあげよう!!
でも「会いたい」は歌えません・・_| ̄|○
2007/06/14(木) 23:33:01 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
