おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
最強の・・・・
嘔○・○痢・発熱でした・・・_| ̄|○

ごんいる来日と共に発病し、彼らが帰国しても治らず、、、ようやく今日、日常生活が送れるまで回復しました・・・やれやれ・・
病院で点滴打ったり、吐き気止めの注射をしたりで グッタリですよ
ノロではないらしいけど、原因不明
最近はやっているらしいので みなさんも気をつけてくださいな

ってことで ゲロッとなる前に(失礼・笑)キャプった ぎゅ


めずらしく DLLしたstar watch


06120601.jpg
ピースサインが素人っぽくていいですねぇ
右隣の人の髪型がヘンで妖怪みたいに見えます・・・


06120602.jpg
カメラ目線のかわいいギュジョンと おもいっきり途中な顔のりだひょん そして間に挟まれる妖怪(みたいな髪型の人)


06120603.jpg
髪の毛から肩のラインがつながって まるでオバQのようですよ、ヨンセン・・・
気になって、かわいいピースサインを見逃すところでした


06120604.jpg
06120605.jpg
SS501の中心だけあって 真ん中に座ってます
でも心なしか 目立たないように見えるのは ギュペンだからでしょうか?(ギュペンって一体・・・)


06120606.jpg
ワイルドな曲なのに 赤いカーディガンがカワイイ (カーディガンじゃなかったらごめんなさい。でもカーディガンであってほしい)

06120607.jpg
一生懸命打ち合わせをする姿が、涙を誘います(爆)


06120608.jpg
キレイな手だとおもったら

06120609.jpg
ギュでした~


06120610.jpg
キケンな左側が隠れているようですが、どーみても寒そうです・・・
でもカワイイ


06120611.jpg
てーめぇ じゃまなんだよ!!(笑)
(オイシイお約束)


06120612.jpg
見切れそうになっても 瞳の輝きは隠し切れません
見てください、この澄んだ瞳を!!!!!


06120613.jpg
06120614.jpg
最強キラースマイル
彼が国連の理事になったら 世の中絶対平和になるね(¬ー¬)


一番下の写真を携帯の待ち受けにして
この数日間耐えておりました(笑)

ぎゅじょんくんの この笑顔でどれだけ救われたことか・・・

まぁ、吐き気は止まらんかったけど(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
