おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
シンジラレナーイ(笑)
ごんいるにも SJにも ㌧にも 全く関係ナイ話

今朝 美容院に行こうと身支度してた
顔を洗って、コンタクトを入れようとレンズを洗ってたら

割れた!!!!

DVC00073.jpg

ヒィィィィィ===)`□´(


さらに ケータイのバッテリーが切れて、いきなり寿命わずかな状態になった

「もうこの機種のバッテリーは在庫がありません」と言われ
ウソつけよ、コノヤロー と思いつつも
新機種を購入

_| ̄|○

いままでは
060914_231548.jpg
色のケータイでしたが

今回は

DVC00065.jpg
SS501色(笑)

この色欲しさに、この機種にしてみたが

まー 使いにくいったらありゃぁしない(笑)

購入して10時間経ちますが 早くも機種変したい気 満々です
コメント
この記事へのコメント
一緒だ!
ざらえもんさーん、私の携帯も同じ機種ですよ~!
といっても1つ前の902isですけどねi-260
いいなぁー!わたしも新しいのに変えたいです。でもその色にはしませんけどー!笑
ところで、ざらえもんさんが前に使ってた赤の携帯ってSHですか?
それだったら私も一緒ですぜi-237いやー気が合いますよねぇv-238

前、待ち受けにしてたリョウクはどこいったんですかー?
ずっとざらえもんさんの中でのリョウクの存在が気になってるんですけどi-202
2006/12/04(月) 12:00:31 | URL | ゆっこ #DL7C8m6w[ 編集]
ゆっこさんへ
おおぉぉ!前の機種はSHでしたよ!
今回はホントにおごんいる色に一目ボレして買ったんですよ
ヲタっぽく、この色への買い替えをオススメします。そしてワシに使い方を教えてください _| ̄|○(笑)

リョウク・・・そのうち特集でも組みましょうi-199
ワシの中でのリョウクの存在・・・ワシもよーわかりませんが村民よりかは上です(笑)
2006/12/04(月) 23:41:56 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
