おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
たまっているので
せっかくキャプもしたので 書いときます


ちほーは雑誌の発売が遅れる
売ってないものある

今回も売ってないのかなー と思って3軒まわったら あった!

fab1.jpg
1400円也

高い _| ̄|○


fab5.jpg
fab6.jpg
刈りあがってても かわいいので許す!
まぁ、いーかげん慣れたし。


読み応えのある雑誌でした
欲を言えば スタイリングしてないOFFな髪型のぎゅじょんくんも載せて欲しかった

慣れたんじゃないのか!!!(笑)




そして遅れて発売のARENAを いまさら購入


fab7.jpg
ぅぉーーー ㌧以外 知らねーやつばっか!!!


と思いきや


fab8.jpg
ありました!(笑) ぢ・あるひぃ

どーでもいいけど アリス九號.ってのが いつみても“アカスリ(垢すり)”に見える


こっちも読み応えのある内容


そして

are1.jpg

are2.jpg

are3.jpg

このライターさんの萌どころ がツボ

ぜひ お友達になりたい
コメント
この記事へのコメント
SS501の土台
1400円の雑誌、高くて買うの躊躇しましたが、読んだらめっちゃ面白くて買ってよかったと思いました
あまりにつっこみどころが満載なので、いつか自分のブログでつっこもうと思ってるのですが、SSさんがいろんな番組に出るので書く時がなくて困ってます(笑)
ギュがSSの土台だなんて、思ったことないし!!!
2006/11/27(月) 03:20:09 | URL | sako #-[ 編集]
sakoさんへ
ぶははははっ!!SSの土台!!
スミマセン、爆笑してしまいました
確かに私も思ったことないですし、言われた本人も「初めて言われた」って書いてあったし(笑)
これからぎゅじょんが
「ボクが土台なんだ!」と勘違いまっしぐらにならないことを祈ります(¬ー¬)
2006/11/28(火) 00:39:05 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
ははは。
土台って言われてたんですか?
今sakoさんのコメント読んで知りましたー!
土台かぁ…。悪い意味でとらえるとただ踏みつけられている…みたいな。
イメージとぴったんこカンカンi-214
この真実を知ってぎゅじょんが荒れないことを祈ります。
2006/11/29(水) 02:13:49 | URL | ゆっこ #DL7C8m6w[ 編集]
ゆっこさんへ
土台にそんな意味が・・・_| ̄|○
でも ぎゅじょんは荒れません
だって、いい子だからi-190・・・・i-235
2006/11/30(木) 23:21:20 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
