おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
つづく・・と書いたので
つづきです(笑)


じっくり見たら、見どころ満載で疲れました


ピザ屋の息子さんは 体調不良で途中参加だったとか
参加出来てよかったねぇ お大事に


誰が なんちゃら賞とかの詳しい話は いろんなブログさんで書かれているので・・・(人任せ)


見どころ満載とは もちろんぎゅじょんくんですが!!
ちゃんとアップもありますよ! さすがダンス部門受賞グループ

改めてノミネート見たけど・・・今世紀最大の奇跡のような気がしてならない (爆)



06112601.jpg

いいですねぇ
うっすらフェードインしてくる顔すら ステキじゃないですか!


06112611.jpg
でも かぶられてしまうのは もうお約束(笑)




オムぬなのパフォーマンス で

06112612.jpg
投げキッスのあと


06112614.jpg
なぜかお馬さんのアップ (謎)



㌧さんが 今年度最高アーティスト賞を受賞 おめでと~



06112615.jpg
06112616.jpg
すみません こんなに抱き合うほどあなたたち仲がいいんですか?


06112617.jpg
ぎゅじょんくんが 握手なんかしてる!!!

㌧さん うちのぎゅじょんと握手していただいてありがとうございます ってな気分になった(笑)



06112618.jpg
06112619.jpg
06112620.jpg
06112621.jpg
06112622.jpg
06112623.jpg
またも気になったこの人

握手したり お祝いの拍手したりしてたのに
途中から見えなくなった よんせん

よんせんの つまらなさそうな顔がだんだん面白くなってきた(笑)



06112624.jpg
早々に舞台に上がるピザ屋の息子



06112625.jpg
「僕がもらっていいんですか?」

06112626.jpg
「あ~、すみませんねぇ、どーも」


06112627.jpg
5人揃っててよかったよ・・・


06112628.jpg
ちょっと 真ん中に入れてもらいたい(笑)


そんなこんなで mkmf2006も そろそろ終わり
最後は出演者で歌って盛り上がります

06112629.jpg
ぅぉ リョウク、堂々としてる ちゃんとカメラにおさえてもらってていいなぁ・・

06112632.jpg
それにひきかえ この注目度の低さ・・・

06112633.jpg
すーぱーじゅにあ ばっかり映ってる

06112635.jpg
彼らよりデビュー先なんだから、もっと前に出さしてやってや!!
ちなみに 後ろでごそごそと移動している白い物体が ごんいるくんたちです。・゜(ノД`)゜・。



最後の最後 エンドロールのときにリハの様子が


06112637.jpg
ぎゅじょんくんのサラサラヘアーだぁ!!

っかぁわぃぃぃぃ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
