おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
MKMF!!!
一大事です、ピザ屋の息子さんがいません!!!


仕事は18時までなので、夕方から薬局のPCを使って
m-netを繋いで視聴

ブツブツ切れる画像

そして サーバービジーのため再生できません

と _| ̄|○

まぁ 予想はしてたので、たいして驚きもせず
仕事中は 仕事しろってことで・・・


速攻家に帰って スカパーをチェック

レットカーペットのとこから見直す


ごんいるも すぱじゅにあも ㌧もやってきた

・・・㌧?

4人??

ひとりたりませんよー


だれ?だれがいないの?

∑!( ̄口 ̄; ピザ屋の息子!!!!!


どしたーーーーーん 何あったーーーーん 。・゜(ノД`)゜・。

病気?怪我??事故???



ぅーぁ 気になるぅ・・・




新人賞のプレゼンテーターでしたね
mkmf1.jpg
ぎゅじょん かぶってる さすがなや!



mkmf2.jpg
はんぎょんが一生懸命挨拶してるところ

mkmf3.jpg
とってもつまんなさそうな よんせん これも さすがや(笑)


ごんいるには お歌のコーナーが用意されてました

mkmf4.jpg

mkmf5.jpg
ぉぉ!かなりイイ感じ!かっちょいい!!!
いやー ホントにステキングですよ!!!


そして なんと

mkmf7.jpg
ダンス部門 受賞ですって??!!


受賞の瞬間に「うそぉ!!」と叫んだヲタ(笑)

mkmf6.jpg
受賞の瞬間に 口を押さえて「いゃぁ~ん」って感じのぎゅじょんがかわいかった


mkmf8.jpg
なにはともあれ おめでとう


mkmf9.jpg
こら、後ろ!人の発言中にしゃべるじゃない!(笑)



すーぱーじゅにあにも お歌のコーナー

mkmf10.jpg
「あ!!

うわさには聞いてたけど、すごい髪の色・・・焼きそばパンを買いに走らせる気も失せる(笑)


mkmf11.jpg
おお、ひちょるん元気だったのね


mkmf12.jpg
相変わらず天使の笑顔 りょうく

mkmf13.jpg
伊藤、じゃま!!



mkmf14.jpg
ネットのなんか?を受賞の㌧

mkmf15.jpg
・・やはり ひとり足りませんが・・・

どーしたんだよ・・・・





mkmf16.jpg

あ、いた!!!


お歌のコーナーになったら出てきました

よかったよかった(笑)

体調悪かったんかなぁ??


つづく・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
