おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日こそは・・・
いっぱいキャプしようと思ったのに
体力が・・・_| ̄|○
昼間、冬物出そうと大掃除したら風邪を引いてしまった。・゜(ノД`)゜・。

そんなこんなで今日も早めに寝ます



土曜日にm-net JAPAN で放送された まいどの番宣っぽい内容の来日ニュースで


ごんいるコンサの後 大阪のどっかにて
06111901.jpg
何かを見つめるぎゅじょんくん


06111902.jpg
流行ってるんですか?この人たち
ばばぁは最近のJ-POPはおろか、日本のニュースでさえよく知らない状態なので、さっぱりです
相変わらず指がキレーですねぇ



06111903.jpg
な、なんですって!!!!!
いらんことせんでいいって!!親からもらった体、大事にしーや!
そのうち 口元だけじゃもの足りなくなって、鼻ピとかしだすかもしれん
あ、丸い鼻にピアス・・・さすがにそれはキケンだと気がつくか?
鼻ピ・舌ピ・ビー○クピ、、、、、

ぎゅじょんくんにそんなROCK風味は求めてない!!

そんなに開けたところで、華があるわけじゃないんだぞ!!
クマしゃんを抱いて寝る男はピアッシングなんかしちゃいかん!!!



06111904.jpg
だよな(笑)。あんた正解!!




06111905.jpg
よんせんと服を見てます



06111906.jpg
カメラに気づいて


06111907.jpg
にこっ

06111908.jpg
ベロッ


あぁ、かわぃぃ!!(笑)

1月くらいに放送予定っていってた

思ったよりも放送回数があるのね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷっ
鼻にピアスもいいんじゃないですかぁ♪笑
鼻に注目が集まって時々(いつも)見せるぎゅじょんのブサっぷりが薄れるかもしれませんよ!
へー口元にピアスしたかったんですかぁ~。
いったいどこへ向かう気なんですかね??
ってか、ざらえもんさんはイェソンでしょ?
いつも私がイェソンのことを書くと間違いなく食いついてくれるから嬉しいです☆笑
早くこのブログにイェソンカテゴリー作るべきですよ~!
おぃ!鬼太郎!!!
2006/11/21(火) 02:38:46 | URL | ゆっこ #DL7C8m6w[ 編集]
ゆっこさんへ
鼻ピをしたら ブサっぷりが薄れるんですか?
ならば是非!!!
・・・て ちゃうやーん!!
ピアッシング計画は彼の妄想だけで終わらせて欲しいもんです(-_-)

・・・私、好きなものは出し惜しみするんで・・
ってウソですよ!
ゆっこさんこそ カテゴリー増設してくださいよ
確実にコメント残しますから(¬ー¬)
2006/11/23(木) 00:04:59 | URL | ざらえもん #eABj0ztg[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。