おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
追いつきません
書きたいことが溜まりまくってます

昨日の まいど! のととを書こうと思ってたのに


頼んでいたCDが届いてしまいました!!! (笑)


貧乏性なので、頼むならいっぺんに! と思ってしまう性質


なもんで・・・
061117_211947.jpg
ごんいる1集 ㌧ リパッケージCバージョン
とレインボーロマンスのOST もお買い上げ!

レインボーの方は、曲名のところに
カン・ウンビ とか ファン・ボラ とか チョン・イチョル とか書いてあったから
この子達が歌っているなら  と興味津々で購入
ざっと聴いてみたけど、歌っているのか イメージの曲なのか・・・ちょっとわかりにくい
当然 ハングル表記なので イメージした曲だったとしてもわかりゃしねーし・・・_| ̄|○

㌧の3集もようやく まともなのが手に入った  というか
今まで 気の迷いで 買ったのは TVXQではなく トウホウシンキ の方
“O”なんちゃら もTVで見てはいるものの CDは miss you とのカップリングだったから
♪勇気を出していこーよ♪ の方しか聴き込んでいなかった

というわけで トンバンシンギ のCD初購入です オメデトー(笑)

早速 DVDを見ましたが・・・・何言ってるか さっぱりですねぇ~(笑)
最近“風船”のMVに ズキューン とやられてしまったばっかりだったので
Dバージョンも買っておくべきだった・・・と後悔しております


さらに
061117_212216.jpg
気になる楽譜も買ってしまった(笑)

で 楽譜=バンドピース だと 思い込んでいたので すごい楽しみにしてたのに


061117_212352.jpg
ピアノ譜???

しかも ぺらっぺらの裏表1枚モノ・・・

かなりガッカリ

私は今となっては えれーババァですが 大学のときにバンドでベースやってたんで 久々に弾いてみようと思ってたのに、こんな楽譜じゃ 結局耳コピしなきゃじゃん・・・
しかも 上の楽譜 BUZZ のなのに
もともとバンドなんだから わざわざピアノ譜にすんなよ (`□´)



で、ごんいるの1集
ブックレットの写真が


061117_220518.jpg
黒ぎゅじょん に
061117_220651.jpg
白ぎゅじょん

なかなか いい感じじゃないですか
例の左側も 気にならないような 気になるような・・なるような なるような・・・・


061117_220816.jpg
締まりのナイ輪郭は見ないことにして
しっとりクチビルが せくしー(本気)

061117_220920.jpg
化粧のノリも よさげだし

アルバムの写真は 白ぎゅじょんよりも黒ぎゅじょんの方が好き

ブヨッと感が目立たないから!!


1集 13曲もあるんですねぇ
多いですねぇ

全部聴く自身がありません(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
