おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200801<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>200803
ギュ誕 WEEEEEK
ま、ぼちぼちやっていくんで・・・
とりあえず、形から



ごちそうさま
ギュ誕
おめでとう



・・・・・え~ 何もしてません
ギュの誕生日くらいは ギュのこと書こう と思ったまま迎えた2・24
なんかする そのうちに・・・

ギュよ、今年も元気で 早く笑わせてくれ(切望)
久々のごんいるネタ
・・っていうほど、書けませんけどね
ごんいるのモバイルサイトを開くと
08021006.jpg
ギュ誕までのカウントダウンが表示されてる

あぁ もうそんな季節になったのねぇ
去年は頑張って祝おう、と思いつつ大したことができんかったけど、やっつけでやった
こちらが、一部の方々にウケて、それなりに祝えたような気がする

今年、どーすっかなぁ~ とりあえずケーキ買ってきて自分で食べよう(¬ー¬)

ちなみに このモバイルサイト 登録してません。月額300円がもったいないんです、そんなビンボー _| ̄|○

さて、そんなビンボーな私 今朝㌧の夢で目覚めました
“東方神起資料館”って書いてある3畳分くらいの狭い物置小屋で なにやら面白いグッズを見つけて それをシアぽんに教えて 二人で大爆笑 という夢でした
腹かかえて笑いながら起きたので、職場で辛い割には結構大丈夫なのかもしれません(笑)

シアぽんで目覚めたので、シアぽんが気になっているのかと思いきや
起きてから、ずーっと気になっている人が別にいるんです

なんと ユチョン!!

ご飯食べてる時も、出かけてる時も ミョーに気になって仕方ないんです
おかしい、今まで まったく興味がなかったのに・・・これってかしら

なんてアホなこと 思ってみたり・・・しませんでしたけどね

うちのHDDが録画しっぱなしで空き容量が少なくなってきたので、昨日DVDに落とす作業をちまちまやっててたんですよ
で、その時に見た happy together friends って芸能人が旧友を探す番組に出たユチョンを見たから気になってるだけなんですけどね

久々に見て かわいかったんですよ

こんなん↓
08021001.jpg
ど?

無料期間中に使いこなそうと キャプまでしてみました(笑)

私が ユチョンに心魅かれる日なんて訪れないと思ってましたが、この笑顔にやられました
けど、一晩寝たら忘れると思います(笑)


話 変わって、使いこなしついでに さらに気になる人をキャプ
ステキな歌声の彼

08021002.jpg
工事前
“ヌグセヨ?”って思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、一応言っときますがヒョシンさんです

08021003.jpg
手っていうか指がキレイで グッときました
(ヒョシンが)唇が分厚くて キスのときによさそうですね と言われているところみたいです

08021004.jpg
工事前も あんな歌声なんですけど、こんなふうに大爆笑してたんですねぇ

08021005.jpg
楽しく踊ってみたりもしてます

歌が好きで興味を持ったけど、それ以外でも結構好きですねぇ。
早く6集出してくんないかなぁ


それとこれまた ぜんぜん話変わりますが
KNTV(スカパー)を契約している人に 毎月ガイド誌が送られてくるんですが
最近 ガイド誌と共にチラシが入ってくるんですよ、保険とかダイエットサプリとかのね
で、数か月まえにガイド誌とともに送られてきたのが

08021007.jpg
なんだかわかりますか?
柳 シウ○ン のショップのカタログなんですよ

私 ↑のペンにだけは ぜったいならない って自信があるほど嫌い苦手なんですよ
なんで、送られてきたときは 即“資源ごみ”だったんですけどね
どんなグッズがあるか気になって見てみたら

08021008.jpg
ジュエリー、ストラップはもとより 人形や衣類に至るまで
ネールアート用のシールまである

使えないヲタグッズを 極一部のヲタの方々を笑わせるためだけに 考案している身としては、参考になるものがてんこ盛り

まぁ、相手はこれで商売しているので、あこぎやなと思いつつ多彩な品ぞろえが必要なんだろうけど
負けられない・・・と思いました。 思っただけですけどね。
なので、この冊子捨てられません

・・・それにしても ほんとぼろ儲けやなぁ
無料期間
せっかく、キャプできる機能のついたDVD再生プログラムをダウンロードしてんのに
どーもやる気が起きません

いつものことですが、職場でヤなことばっかりで、悔しくて昨日大泣きしまして
泣きすぎて頭痛がして、鎮痛剤飲んだらスッキリしました(笑)

今日は仕事が昼までだったので、お昼御飯を買って帰ろうとデパートやコンビニをうろうろして
あれこれ目移りした結果

20080209142450.jpg
これにしました

あ、もう“飯”じゃないですね。で、わかりにくいんですが結構おっきいんですよコレ。
600kcal って表示みて、すでにデザート感覚ではなかったので
コレを昼ご飯にしました

半分も食べたら飽きてきたので、後半は自分との闘いでした(大げさ)
ギャル〇根にはなれない
極々一部に大人気の・・
数日前
知る人ぞ知る(笑)、なぞの“誰かさん”

から久々のメール

ところで㌧のアルバム買いましたか?私は…
もし買う予定があればずっと先でいいので貸していただけませんか?



…あぅっ

アルバムの発売だなんて知りもしなかったのに(爆)
パソコン買ったから金ねーのに
㌧買うなら、BB買いたい(←もってなかったんかい)


…え~ 私に買えって?(笑)


“まぁ そのうちに・・・” なんてテキトーな返事をしたら いつまでも待ちます とのこと

・・・・・自分で買えよ とも言えず、待たれてるプレッシャーで眠れません(ウソ)

今回のアルバム、絶対お買い得だよ!みたいなテンションが上がる情報があれば
私を誘惑してみてください



さっき、母親に頼まれて印刷するものがあったので vistaに変えてから初めてプリンターを使うので、インストールやらなんやら やってみた
インストールするたびに これはキケンですよ、 とか 大丈夫ですか!? みたいなのをしょっちゅう聞いてくる
ワードやエクセルも 《わかりやすい!!》という売りが どこなのかさっぱりわからない
使いにくさ満載

パソコンいじるのが嫌いになりそう・・・
きゃぷちゃぁ・・・
ネットでいろいろ探してみたり、アドバイスいただいたりして
結局、前のPCで使ってた有料ダウンロードを使うことに。
30日間無料 だったのでとりあえすそれをダウンロードしました
この間に もっと使いやすいシステムが見つかればいいんですが・・・

で、バージョンアップされてた(使いにくい)システムを使って

誰も興味がないであろう チョアナのキャプをしてみました

08020301.jpg

08020302.jpg


メガネヲタとしては どストライクな彼 なんですけどね
髪型、服装ともセンスがないところも どストライクです


久々に画像付きのブログが書けたのに コメントしづらい人の画像でスミマセン(笑)

え~ 引き続きキャプチャーできるシステムの情報を募集
DVD-RAMに保存した映像をキャプできる機能があるシステムをご存知の方、またはお使いの方は教えてくださいm(__)m
パソコン買いましてん
一週間前に 新しいPCを購入しました

もうXPモデルはないらしく、vistaにしたんですけど・・・まー使いにくいったらありゃぁしない!!
しーぴーゆー?を こあつー? にしたんで、重さは感じないんですが・・・
・・・・使いにくい

さらに、キャプチャー機能が付いていないので N○Cは買わない!
と心に決めてたのに、いちばんお得だったので、今回もN○C

新しくなったPCでキャプしまくり 予定だったのに できません
いろいろ突っ込みたい芸能ニュースが満載なのに・・・

みなさんはどーやって キャプしてるんですかね?
いい方法があったら 教えてくださいな
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
