おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200711<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200801
あと15分ほどですね
いやぁ~ 今年もたくさんの方々にお世話になりまして ホントにありがとうございます

こんなとこを覗きに来てくださる方々、実際に会ってくださった方々 感謝感激です

来年もよろしくお願いします


と、ご挨拶 はしとかないと、と思って。
日本半縦断レポ も 年賀状 も 今年中には書けそうにありません・・・
_| ̄|○
何もかも来年(10分後)に持ち越しかと思うと、気が重いです(←やらない私が悪い)


今年も 昨年末同様 KBS演技大賞の生中継をみております
一応 ナマなので、番組途中でカウントダウンしてくれるから 年越し気分を味わえる
m-net JAPAN や KNTV を見てたら フツーの番組やってるので うっかり年を越してしまうことになる
さすがにそれは避けたい

数年前の大晦日 N○K教育 で 23時くらいから“ムトゥ 踊るマハラジャ”をやってて
なんとなくつけて見てたら うっかり年を越してしまったことがある

ものすごい ガッカリした


え~ というわけで よいお年を♪
みそかイブ
あ、すでに日付が変わってる・・・ 大晦日でコンバンワ

今 KBS歌謡大賞みてるんですが
えーーーっと、BBのT.O.Pがいないんですけど・・・・
BBの中なら この子だったら抱かれてもいい(笑)、と思っているT.O.P
あの見せ場のラップを ヨンベがやってたので ちょっとガッカリ

それと、歌謡大賞の途中でやる小芝居に リョウクが変質者役で出てた
グッジョブ!!!


どなたかT.O.Pの行方を教えてください



さて、つらかった仕事も土曜日で終わり、とりあえずは5日間の正月休みを満喫します
といってもTVみて酒飲んで 確実に元日に間に合わない年賀状書いて・・・
くらいですけど。



え~ 楽しい日々の後は 疲れがどっときて 予想通りブログが書けませんでして

とりあえず お礼 その2

大阪でお世話になりました manaさん(と愉快な仲間たち) sakoさん ありがとうございました
あと、㌧の会場で、ありあがし に・・・誕生日おめでとう言いそびれてごめんよ・・・



さてさて。日本半縦断の様子をぼちぼち書きたいと思います


当日、職場も無事に抜け出し、全交通機関がほぼ予定どおりに進む
職場を無事に抜け出せた安堵感から、電車・飛行機でうっすら眠気がくる
18:00すぎ羽田着 すでにグッタリ(笑)

おなかがすいてたらライブを落ち着いて見れんだろうな・・と思い空港でおにぎりを2こ買う

どうせ遅れてるんだから、ゆっくりしていこう ってんで荷物を置きにホテルまで行って
ホテルでくつろいて おにぎりを2こ食べる

すっかり満足して、品川へ。
ステラの近くまで着たら、韓ヲタらしきおばさんたちが ゾロゾロ
まさか、終わったか!!!∑!( ̄口 ̄; とひやひやしながら会場へ向かう

チケットもぎりのお姉さんが「今から入場ですか?」と聞いてきた
「終わったんですか!!!!」 「いえ、まだですけど・・・」

あぁ~ よかった・・・(滝汗)


おにぎりはちゃんと食べたのに、双眼鏡は忘れてきたため 肉眼で拝見
けっこう見えたので まずそれに驚く

で、入ったときにやってた曲がリズム隊が重い感じで 私のストライクゾーンの曲調だったので速攻ノリノリ(単純)
この曲の歌詞が セルライト セルライト って聴こえたんだけど、なんて歌ってんの?ってかなんて曲なんですか?

その曲が終わり、次はどんなんだ??? とわくわくしてたら はちぽちが出てきた・・・・

ぇぇ・・・・(一応小声で)

と私が若干テンション低めになったとき 私の周りにいた人 およびかなりの前方を確保してた人が けっこう会場から出て行ってた・・・

それは あんまりじゃないか

と思ったら、一生懸命やってるはちぽちをこっちもノリノリで一生懸命応援した

したけどサスガに10代 ♪学校の屋上で~ とか ♪放課後の~ とか歌詞に共感できる部分が いっこもなかった_| ̄|○
10代との恋愛も がっつり許容範囲なんだけどな~(笑)



え~ 年賀状書かなきゃいけないんで いったん切ります
KBSでは パク・チニョンが相変わらず、どことなしか スースーするような服を着ております

・・・今年中に書き上げられるかなぁ
殺人的スケジュール
その一 終了


昨日仕事して、電車乗って、飛行機乗って
島のライブ見て、握手して
ヲタの方々に再会して、大学同期の飲み会に参加して、最終電車でつぶされて、今朝5時に起きて飛行機乗って


大阪におります(笑)


家帰ってブログ書く自信がないので

お会いした おかーさん、ひっきーさん、ゆっこさん

どーもでしたm(__)m


また改めてお礼を。


今日は

ヲタランチとコンドルズライブと㌧ライブとヲタ鍋

の予定。

私ざらえもん、体力の続く限り遊びます!


さっき羽田の手荷物検査所で、私の前が

坂○千里ちゃんと、あまのっちと、三瓶 だった(笑)
もうすぐなのに・・・
わっくわくなはずですが、職場でイヤなことばっかり続いて
で、ほかの人に交代するはずだったイヤな仕事を、来年もやらされることが判明し

そーとー 落ち込んでます。悔しすぎて この歳になって泣いて帰ってきました


暴れたい


え~ 東京・大阪でお会いする方々、みなさんにグッズを と、いろいろ案を考えてたんですが
手をつけられそうにありません
手ぶらでお会いすることになると思いますので すみません(笑)
とんだ小心者・・
まったくの日常話ですが。

今日、ワタクシの職場の忘年会がありまして、ビンゴ大会とかあってなんか景品があたったりするんですが、そこはクジ運の悪いワタシ、そこそこ中間くらいでビンゴになり
適当に余っている商品から ピアスがあったのでそれをいただいてきまして

と これで終わりのはずだったのに

“社長とジャンケンして勝ったら賞金” というのがあって社員全員でジャンケン大会

あ、ちっちゃい職場なので全員でも30~40そこそこの人数ですけどね。

こういう“当たる”もの、には縁がないので 早々に負けて座って傍観の予定だった

ら、一回目のジャンケンで 残ったのがたった4人 の中に私が残って
周りのみんなは 「がんばれ~」 と応援してくれたものの
こんなとこで運を使い果たしたくなかったので、早く負けたい と思ってた

のに、次も勝って、次も勝って・・・残り2人になってしまった
頼むから 負けますように・・・と思ってたのに あいこで勝負がつかず

そしたら、残ってたもう一人の先輩が「山分けにしましょう!」と提案し
優勝者に送られるはずの1万円を折半 5千円を手にしてしまった

みんな「よかったね~」なんて言うけど・・・うれしくな~い!!!

運を使ってしまったため、明日職場で怒られるんじゃないかしら とか
22日の飛行機に間に合わないんじゃないかしら とか
自分のネガティブ思考が冴え渡り いろんな悪いことが浮かぶ(笑)


あぁ 明日(も)仕事行きたくねぇ!!!
気になる・・・
知らない人が映ってる?(笑)




P.Oさん(だったっけ?)
痩せた? いじった??
ムカついてます
いやなタイトルでスミマセンね

22日、思いもよらず当たってしまったFT島のチケットとともに久々の上京予定
せっかく行くなら、と友達に連絡取ったら、私に合わせて忘年会を開いてくれるとのこと
ピッチピチの島ヲタ(笑)の方々にも会えるし と わっくわく

だった

「22日はいそがしゅーなるけん、休まんでね」

は?

「・・・・あの、1日休みたいんですけど・・・・」

「午前中はたぶんいそがしかけん、無理ばい」


え?

たぶん だと?

休むな だと?

職場の上の人間には 絶対に逆らえない なぜなら ただの事務員だから


事情を知ってる薬剤師の先生は 「休ませてください って言えばいいのに」

っていうけど そんなこといって首でも切られたら しゃれにならん

せっかく取った飛行機やホテルや、友達のとの約束 どーしてくれんだよ

と 言えるわけもなく なんとか午後に抜け出す法を模索中

とりあえず朝の飛行機のキャンセルをしたら 手数料に3500円も取られた


○○○○の××××!!!!!!
×××××××××××××!!!!!!!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
