おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200712
ひとりでもーもー
今朝見た夢は豪華二本立て

其の一 どっかで偶然にG-dragonに会って、彼にヘアアレンジをしてもらった
     友達の結婚式かなにかに参加するからそうとうオシャレしてたのに
     彼のおかげで、ヒップホッパーな髪形になってしまい
     「・・・・G-dragonに頭を触られて“しあわせ”・・・」的なことを思った

其の二 ㌧が二層式洗濯機のふたの上でパフォーマンスしているのを、約1mの至近距離で眺めてた


㌧のパフォーマンスを見ているときに「あんた、もう7時過ぎとるよ!!!」と母の声

あまりの運のよさ(違)に 寝過ごしてました
母親がもうちょっと待っててくれたら、シアが歌うとこ見れたのに(笑)


さて、そんな豪華な夢のおかげで、ちょっと気分よく(単純)出勤
そしたら、職場は忙しいうえに、同業者にしかわかってもらえない理不尽な仕事のせいで、私だけ怒られたりして テンションだだ下がり

うぁ!!!!!! と発狂しそうになり 仕事終わりにカラオケに直行してしまいました(笑)

マイクを通して暴言を吐くと 外に漏れるので(笑) マイクなしで叫ぶ
たまたま通された部屋のとなりを陣取ってたグループが こんな田舎にふさわしくないパンクな人々の集まりでパンクな曲を熱唱されてたので
それをBGMに暴言ジャーになってました(¬ー¬)

ひととおり文句をぶちまけた後 歌う(笑)
いっこ前に書いた DAMにコジンマルが入る ってのを確認したくてDAM部屋にしまして
ありました、コジンマル♪
TVみながらだと、歌えると思ってても オケのみで ヘンにルビふってあるとかえってわかりにくい

何回もコジンマル入れて、となりのパンクに怪しまれないかしら・・・と心配・・するでもなく
頑張ってみましたがまったく歌いこなせませんでした _| ̄|○

最後にマイクなしで絶叫する歌を歌って終了(ちなみにマゴルピの「飛行少女」)

とりあえず、スッキリ

私(の職場)に平和が訪れますように・・・(-人-)
ターゲットを絞る
島のチケットが早々に来て、交通手段やら、宿やら手配せなな~ とやってたら
日本半縦断は思いのほか金がかかることが いまさら発覚
節約ケチケチツアーになりそうです
それよりも親の体調が安定しないので、ツアー自体がなくならないか不安でもありますが・・・


そんな中 それぞれのイベントで どこを中心に見るかを検討

まず、島。

ピッチピチの元14歳も、腕出し担当がどれくらいの間ギターを弾かないのかも、
リーダーとしてのオーラのなさも、リードでどの程度音が外れてるかも(爆)

どれも気になるんですが

ベース
彼に注目したいと思います

とてもかわいいのに まったくカメラに捕らえられてないところや
そういうことでさえ 話題性に乏しそうな彼

ナマなら見放題 TVに映らないところでものすごいワザとか披露してそうじゃないですか

・・・・してない確率が高そうだけど・・・

私も学生のときはベーシストだったので、そういう点でも注目したい

ライブ後の握手会では どれくらいがっつり握ってくれるかで ホンキ度を測りたいと思います

あ、それと 島に行かれる方にお伺いしたい点が・・・

はちぽち ってナンすか!!


ハッチポッチステーション
コレでないことはわかる

いや むしろ コレで グッチ裕三と人形が出てきて歌ってくれたら それはそれでうれしい

彼らのHPを見に行ってみたけど、なぞは深まるばかり

・・・まぁ いいか


そして休むまもなく大阪へ向かい こちらは やはり
07112308.jpg
この方で。

舞台上でメンバーから どんな風にいじ()られるのかをナマで。


東京 大阪で お会いする方々 よろしくお願いします



話し変わって 先週のMKMF 晩御飯を早々に済ませ がっつり見はまってました

納得いくものいかんもの ありましたが、まぁまぁ面白かったです


いっぱい賞が取れてよかったEPIK HIGH

07112304.jpg
パブロ て呼ばれてました(笑)
キャプしませんでしたが、眞さんが泣いてたのは驚いた
彼は日が経つごとに だんだんいい人に見えてきます(笑)

とにかくおめでとう!!


あと、オーケストラ率いての コジンマル もよかった

07112302.jpg
T.O.P 目がエロい


T.O.Pといえば、彼はSJのカンインに似てるものだ と思ってたけど じつは

07112301.jpg
スタートレックの副船長でした あぁ、スッキリ(笑)


今年の歌賞 コジンマル でしたね
式典で最後に発表されたから、これが一番スゴイ賞なんですよね

いや~ おめでとう

ついに G-dragonも泣くのか07112305.jpg




と 思いきや
07112307.jpg
笑ろてる!!

このニヤついた笑顔を見て グッときました(笑)


グッときたので 待ち受けを
20071122144753.jpg
早々に替えました(¬ー¬)

ライブ行きたい、一緒に♪もーもー 言いたい

D○M が11月末から コジンマルが歌えるようなので、カラオケで我慢しよう・・・

東京、大阪で お会いする方々 一緒に♪もーもー 歌いませんか!!!
早!
握手券がキマシタ

エフテmネ


いやぁ~ ドキドキワクワクぅ~

・・・ってのは ちょっとウソで、未成年者相手にどーしようかしら と。(どーにかするんか!)
来月に向けて、保湿クリームで10代の手をめざします

ま、ムリだけど。 _| ̄|○


昨日だか、おとといだかのm-net WIDE Newsで 同性愛 についての特集があって
韓国芸能界においても けっこうゲイが多い という話から
芸能通ジャーナリスト みたいな人が

デビュー前に一人ゲイだということが発覚し メンバーを口説かない という条件でデビューさせたという新人グループもいる

と 言っていた

新人グループ   めっさいろんなグループが浮かぶ
ワシ こんなにたくさんのグループ知ってたんだ ってことに驚くくらい(笑)

いや このフリにオチはありませんがね


あぁ チケッツの話からそれました
・・・そういえば 彼らも新人××××・・・

日本半縦断ツアー冬編
××××なんか、××××××!!!
××××××××××させんぢぇねぇ!!!!!


えー 仕事がつらいです、ちょっと叫んでみました



そーとー前の話で なんですが・・・
ミッションが終わっちゃいましたね(いまさら)

始まった当初は どーしたもんかいな・・と思ってたけど、けっこう見ごたえのあった番組
終わってしまって 相当ザンネンです
何が一番ザンネンかというと 吉井君が見れないことです20071111233306.jpg

MCの吉井君、見えるところで活動してくれ、ウッチャッサでもいい!!


そして後にはじまった 超新星のm!Pick まだまともに見たことないけど、最近うたばんによく出ているようで・・・
顔 とか ダンス とかを語る前に あのデビュー曲の
どんがら がっしゃ~ん って効果音がちょっとうっとおしい
(今のところ)効果音だけ気になっているグループです

で、出てくる度に


「あ、超新塾だ・・」と間違える まともに言えたためしがありません
どっちかっつーと こっち応援したい(笑)


さて、職場で気が狂いそうになりながらも 現実逃避策は講じてまして
抽選に漏れることを予想して なんとなく申し込んだら

20071110005241.jpg
なんと、当たってしまいました(笑)
m-net選考で申し込んだので、握手権付きです・・・
ごんいるのイベントでもなく、㌧のハイタッチでもなく
韓国アイドルとの初ふれあいの相手が未成年者

何もしてないのに罪悪感満載です(笑)


さらに ビギストとして認められたのか(違) こちらも

20071110005218.jpg
オメデトー!!

これは、島流れによる効果 と、誘ってくださった同伴者の強運 によるものです(笑)
ありがとうございます(¬ー¬)

けっこうこのパターンの方 多いんじゃないですかね?
まとめてK-POPが満喫できるし、休みだし


あとは、親が病気になってドタキャンにならないように祈るばかりです


FTの若さについていけるのだろうか・・・不安 _| ̄|○


追記:画像貼り付けた後に、FTのライブの金額見て意外と高いことに愕然としてます・・・(笑)
・・・!!!
07110901.jpg


やはぎ の コカーーン に ギュ・・・・_| ̄|○
祝おう、という気はあった・・・
え~ 2日も過ぎてて 言うのもナンですが。



20071105003058.jpg
ヨンセン、誕生日おめでとう




・・・やっつけ みたいに見えますが 気のせいです
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
