おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200710
ちょっと古いのもアリ
世の中は ライブやら握手会やらでメロメロ状態ですか?
いろんな方のブログを読んで、“うらやましい・・”と思う日々ですが
こちら、まったくうらやましくともなんともないブログへよーこそ!!(笑)


約1ヶ月前に
07092504.jpg
こんな姿で(笑)、送られてきたごんいる写真集


ぎゅの なんともいえないもっさりヘアーに若干納得がいかないものの

07092502.jpg


07092501.jpg
ブ○鼻だぁ~
さらにちょっと埋もれた ちいさいクチビルにもグッとキタ

まぁ、この写真集 そんなにがっつり見てないんで、これくらいしか覚えていない

あとは

07092503.jpg
似たヤツ持ってます(笑)


ミッションも最初はどーなることか と思ってたけど最近面白くなってきましたね

一番近いところでは
07092707.jpg
ギュおにぃちゃん!!!

女の子よりも男の子に好かれる ってとこが好感が持てる
子供あやしてるギュって ホントにカワイイ

というわけで、前にも言いましたが・・・
20070206205234.jpg





話は変わって SJカムバック

うわさには聞いていましたが、SMの戦略 2集ではおかしくなっちゃうのだよ に乗っかってましたね

でも どれもそれなりに いい感じに見えました

07092701.jpg
はんぎょーーーん

幸福では MV以外お目にかかれなかったので、今回は期待したい
・・・けど早速、今日のMカにはいなかった_| ̄|○

そして
07092705.jpg
なにやらカッコよさげなポーズをとっているのが


07092706.jpg
天使!!!!!
ビックリしたけど、刈り上げられたり、頭に文字入れられたりしなくてよかった・・・
はんぎょんがいないせいか、Mカではいっぱい歌ってた

こっちのギュは体調が回復して活動ができるようになったみたいなので
今度こそ13人で歌うところが見たい
はんぎょんを出せ!!!!


あ、そーいえば 直近のミッション、アクション映画を撮ったやつ?をみて
初めてヨンセンのことを カッコイイ と思った





仕事のストレスのせいか?
いろんなものいただきました
長々とかつ小出しに書いた広島紀行
今回、いろいろいただきまして、感謝の気持ちも込めてアップします

まず、友人Y&Mから
すぐに食べてしまったので写真がないけど、たくさんのパン おいしかったです

D1000031-22.jpg
三次ワイン!! とレイ(笑)
レイは歓迎の意を込めて首にかけてくれましたが、はずし忘れて危うく恥かくところでした(¬ー¬)

ありが㌧


“まさかココで会うとは!!”のsakoさんからは

D1000032.jpg
京都の定番みやげと ハイタッチ限定CD(笑)

ハイタッチCD、たまたまミッキだったのかもしれないけど
以前sakoさんからもらった靴下も(まったく似てない)ミッキだった

ミッキに惹かれたことは一度もないんですが、sakoさんの作戦でしょうか(なんの?)
とりあえず、いただいたあぶらとりがみで鎖骨のあぶらを取ってみます


そして、年齢詐称罪か詐欺罪か14歳と言い張るゆっこさん(笑)からは

D1000034.jpg
うちわを!!!

ワシ こういう 浮かれたうちわを手にするのははじめてで感動しました
ギュの文字は飛び出てんですよ!!(うまく表現できない)
いや~ギュの顔もかわいいし、サイコーのうちわですよ!!

この片面 だけならね


D1000033-2.jpg

ものすごく凝ってる反対面 でも、いらねーー、こっちいらねー!!!

でも
07090112.jpg
天使が映ってるので、かろうじて許す


これ、サンマリに行く前にもらって、会場に持っていったんですけど、
どんなに熱くても、このうちわの出番はありませんでした

あの片面がなければ 日の目を見たかもしれません

話によると、ギュじゃないほうの面を力を入れて作ったらしく ギュ面はギュが2つだったのに

反対の面には い・・・が5つも着けてあった _| ̄|○

「ざらえもんさんが 好きだと思って・・・・」  ってNO----!!!


車中 相当否定してたので 誤解は解けた と信じております
うちわは ギュ面のみ を表にして飾ってます(¬ー¬)
次回は 間違えないように。ギュだけでいいから!!



というわけで、お世話になった方々 ありがとうございました
ラグらいぶ
意外な芸能人との遭遇もしてしまい(笑)、ぐっすり眠って広島3日目

朝から市内をうろうろし、せっかくだからお好み焼きを食べた

07090110.jpg

07090111.jpg
そばスペシャル 1000円

最初はやる気満々だったけど、こういう単調なものって意外と食べれないもので、残してしまった・・・もったいない・・・
マイレージがためられる店だったのでちゃっかりカードを出す
そばスペシャル1枚で20マイル(笑)

昼過ぎに広島を出て 福岡へ

夕方からある らぐのライブに向け いつもは時間ぎりぎりにしか行かないけど、たまには整理番号どおりに並んでみようと早めに会場へ

若い子だらけでいたたまれない気分になってたときに誰かが呼んでいる
「・・S(ワシ)さん? Sさんですよね????」
え? ココには誰も知り合いはいない 間違いでは・・・
と、顔を見たら、以前ご贔屓ダンスグループ“コンドルズ”を見に行って一緒に酒を飲んだ子だった

「なんで、ココに!!!」

どうやら、その飲みの席でワシが“RAG好き”だと話したら、それから気になって今回初めてライブにきた という

RAGよ、ワタシのおかげで ひとり ファンが増えたぞ感謝しろ!! (¬ー¬)


久しぶりに見たRAGは やっぱりよかった
今回で最後にしよう と思ってたけど 撤回します(笑)


終わって家路に着く 出待ちなんかしませんよ、広島でやったから(笑)
一気に行くぜ!!
まだ、終わんないんですか?  スミマセン、小出しで。

今回の旅の目的はライブ以外に 久々に友達に会うこと

同じ歳の友人Yと旧姓M(やっと書くよ~)

昔、広島にいたときに住んでいた近所のショッピングモールで待ち合わせ
約束の時間に遅れつつも、そのショッピングモールが懐かしくて散策
そこは西日本で一番広いといわれたスヌ○ピータウンがある
店のつくりが凝ってたのでよく遊びに行ってた
が、あるはずの店がない!!
「スヌー○ータウンは??」「あっち」
と別の場所を指され、見に行ったら規模が縮小されてた
・・・・夢いっぱい子供のアイドルが経営難・・・_| ̄|○

でつ ←横向きスヌーピ○

びつ ←横向きスヌーピ○その2

・・・・そんな時代の流れを感じながら(笑)店を後にし 友人お勧めの店へ

作りもしゃれてて料理もおいしかった そして何よりもおごりだったのがスバラシイ(笑)
RIMG0429-1.jpg

ご馳走様でした いつか必ず御礼をしますm(__)m

久々に会って 話す内容は昔のことがほとんどだったけど
もう全員 それなりのいい歳 なので・・・

記憶があいまい

名前が出てこなかったり、場所がわからなかったり、ほかの人と間違えてたり で、3人分あわせてもちゃんとした思い出が出来上がらなかった(笑)
あぁ、もうすっかりおばちゃんやん・・・_| ̄|○


そのあとカラオケでも って市内の歓楽街へ
土曜日だけあって カラオケは30分から1時間待ち
あきらめて お茶でもしようと うろうろしてたら

M「あ!!今 オレ○ジレ○ジのだれかが 通った!!」
ワシ「レンジのだれ???」
M「わからんけど、どれか」
Y「行ってみよ~」

とオバ3人で怪しい追跡
背の高い男性の横にセカンドバックをもった小柄なおじさんがぴったりついて、案内しているふうにも見える
サンマリにレ○ジ出てるから可能性なくもない

ワシ「そーいや 私 見たって誰だかわかんないや」
M「いや、見たらわかるって」
Y「せっかく芸能人やから握手してもらおうや」
ワシ「しねーよ!!」

等々しゃべりながら追うこと約20分

その人が止まった 2、3人に囲まれたのだ
今がチャンス!! と前に回って顔を確認


!!!!!!!!!わかる、私でもわかる!!!

オレ○ジレンジの誰でもない、パンチの効いた一般人だった

真夜中の広島の歓楽街で脱力(笑) 笑いすぎて歩けないかと思ったよ


「え~、、、絶対芸能人だと思ったのに・・・」とあきらめきれなかったMちゃんは、執念で検索


後日、パンチの効いた一般人は ス○パラのメンバーだったことが判明

kitahara.jpeg
↑パンチの効いた一般人よばわり(笑)


おかげさまでカラオケよりも楽しかった
負けるもんか!
もうすぐ壊れそうなパソコンと勝負
絶対書き上げてやる・・・

さてさて、ひっぱりすぎな広島紀行
ごんいるのセカンドが発売になったのに、ワシの記憶は9月1日のままです_| ̄|○


初ナマ㌧を遠くから見て、あっという間に終わってしまい、用事があったので会場を去る

07090102.jpg
これ、誰も出てないサンマリの舞台です
こんなに遠いから双眼鏡は手放せなかったのですよ

会場から 遠く離れた路面電車の駅までとぼとぼ歩いている背後で
アヤカって人の なんちゃらって曲が聴こえてました(まったくワカンネー!!)

会場の最寄り駅はフェリー乗り場のそばで、ここから釜山行きの船が出てまして、それでなのか駅の近くに

07090104.jpg
こんな食料品屋さんがあって

もちろん行ってみました

がらんとした店内 客ゼロ

取り立ててめぼしいものもなく、美女はざくろが好き とか ペのポカリとか そんなもんか~ と店を出ようとしたら

お菓子コーナーに 美stick(笑)

・・・いやいや、いらね~よ、と思ったら 片隅に

美stick BOX 半額

半額!!! という文字にヨワイ
広島に来てまでなんで・・・と自分の行動に悩みながらも購入(笑)

店員さん(韓国人)から 「コレ(㌧)好きなのか? 見てきたのか?」
と聞かれ、「見てきた。長崎から来た」と言ったら
「ナガサキ!! 車で7時間もかかるのに!(妙に詳しい) わざわざ来たのか!!」と呆れられた
まぁまぁ・・・売れ残り商品買ってやってんだから、いーじゃねーか

そんな現地人(笑)の冷たい視線を浴びながら店を出る

ホテルに戻って購入した美stickを開ける

07090107.jpg

07090106.jpg

07090105.jpg
12分の8ユノ 12分の3ミッキ 12分の1チャンミン

・・・・12個も入ってんだから、まんべんなく入れろよ!!!

半額なだけあって 賞味期限が9月30日まで

半分は友達に、半分は職場へのお土産にしてしまいました

箱は返してね♪


・・・・つづく
頑張ってみる
パソコンが目の前にあるのにケータイから更新ですよ(怒)


さて、㌧登場からですが
初ナマ㌧対策として双眼鏡を持参


最初は♪太陽がいま(曲名覚えてない)
おおおおおおー、㌧が動いている!(笑)

双眼鏡の角度の問題か、ユノ・チャンミン・ジェジュンには焦点が合ってよく見えたけど、一番見たかったシアはなかなか焦点が合わず焦る


途中諦めてモニターを双眼鏡で見て、シアが首筋に血管浮かせながら歌ってるのをアップで見て萌える(笑)


4曲目でジェジュンとユノ(合ってる?)が見つめ合いながら歌い、周りにいた㌧ペンさんたちが興奮してた
(あとでsakoさんから教えてもらってサマドリのカップリングだと判明)
そんなにスゴイ曲なんか?ワシ聴いたことなかったのに(そんなビギスト笑)



あー携帯で書くのには限界が…


とりあえず全体の感想としては
ジェジュンが(意外と)ライブ向きだったのに驚いたのと

双眼鏡で覗いていたせいか、ダンスにキレがなかっよーな気が


㌧ペンだらけの中でギャーギャー言われながら見るより格段によかったので、初ナマ㌧にしてみたら○マルでした


次回トンにお目にかかることができたら、双眼鏡がなくても楽しめるステージに近い“室内”でお願いしたい
PCがダメ
壊れる前に と焦って続きを書いてたら

たった今 ごっそり消えました・・・・・


・・・・・・・しょっく
広島紀行-3 いい加減 長くてスミマセン
そんな仕込みを済ませ、ゆっこさんと再会

地元にはないHMVで、店頭に並ぶK-POP CDを鑑賞(笑)

07090101.jpg
なんと、ギュバージョンは売り切れてるじゃないですか!!!

・・・さすが、大人気のギュ・・」 と感動しながら(ウソ)、別の棚を見たら ギュバージョン 残ってた・・・

CDを出したり、引っ込めたりしながら ゆっこさんから衝撃発言

「F4の ばねすは ロ○ブーの淳に似てて、ばねすは T-MAXのミンチョルに似てる」

えええええええ!!!!!  ってことは
20070910235701.jpg
ってことか!!!
さわやかT-MAXの中で、ワシの大好物メガネくんに そんな称号がついてたとは・・・・ 即、却下

そんなこんなで、お昼近くになり sakoさんを迎えに 広島駅へ
この旅のミラクル、sakoさんとの再会。まさか広島でお会いするとは(笑)

ゆっこさんとsakoさんとお友達さんと4人で食事
このとき軽くゆっこさんの誕生日を祝ったのですが・・・・
永遠の14歳、ゆっこさんのホントの年齢も本名もいまだに知りません(笑)
ほんとはいくつになったんだい?(¬ー¬)


食事も済み、いよいよ会場へ

14時開演に向けゆっくり出発したら、最寄り駅から会場までが、信じられないくらい遠い。14時になっても会場に着けず_| ̄|○
すると会場から歌声が・・・ “♪にゃぁぉ~~ん”  あぁ!この声は!

まさよし!!!(笑)

㌧の次に聴きたかったのが、トップバッターで来るとは!
どんなセットリストだよ!! と怒りながら会場に向けダッシュ

2曲目くらいから間に合って聴くことができました
昔の曲もいっぱいやってくれて、楽しめました

まさよしのステージが終わって、新人さんがちょこっと歌ったあと

“NEXT ARTIST 東方神起~” えぇ!もう???

と思ったら、さっきまでいなかったのにどっから湧いて出たのか、㌧タオルに赤い風船の集団がわんさか
これで、視界がさえぎられたら困るなぁ・・・と思ってたけど

まさよしのときよりも 格段に視界は良好でした
ありがとう、広島県民(笑)



㌧レポへつづく
広島紀行-2 仕込み の巻
1日 予定ビッチリ

せっかくの休みだけど、ビンボー性のワシ、早起きしてホテルの無料朝食をいただく
よその無料よりかずいぶん充実した朝食でした、満足

朝食をゆっくり満喫してしまったので、出発が遅れる

今日の目的 その1
地元には無い都市銀行、東京なんちゃらBK(名前長いよ)の通帳を持っているのでATMで記帳する!(地味な予定)

銀行に着いて ATMに通帳を入れる

ただいま この取り扱いは 行っておりません

ウソッ ∑!( ̄口 ̄;
せっかく貯まりまくった未記帳分を埋めようと 楽しみに(ホントに楽しみだった・・)してたのに _| ̄|○

気を取り直して 目的 その2
“広島アン○ルセン”に行く!
住んでいるときから大好きで、買うものが無くてもよく行ってた
入り口で店員さんに快く迎え入れられて、セレブな気分を味わう
ここ、何の店かというと パン屋さんです
パンを中心にスイーツ、惣菜、チーズ、ワインなどが揃っているセレブな店
相変わらず、心奪われる品揃え♪

ここで ゆっこさんにプレゼントするケーキを購入

「プレートつけてもらえますか?」  “お時間かかりますが大丈夫ですか?なんと書きましょうか?”
14歳オメデトウで」  “かしこまりました”

店員さんどこかに電話
“誕生日プレートお願いします!数字で14、漢字で歳、カタカナでオメデトウ、小さいハート です”

あぁ、そんな大声で、年齢詐称に加担してもらってるなんて・・・・(笑)

待つこと5分
出来立てのプレートを確認 ちゃんと14歳って書いてある(笑)

ケーキを箱詰めするときに
ろうそくは 5本と5本とこちら4本で 14本でよろしいでしょうか?”
「・・よ、よろしいです・・・」

完璧。カンペキな詐称具合!!(笑)


つづく・・・
広島紀行-1 ビンボー性魂、燃える の巻
31日 20時30分ころ広島に着く


久々に路面電車に乗り物思いにふけりながら、友達にメールを打つ

2日、福岡でRAGのライブを見る予定なので“そういえば、彼らの広島でのライブはいつなんだ?”と思いサイトをチェック

8月31日 19:00~ 広島 CLUB QUATTRO

ナヌーーーー!!!!!!∑!( ̄口 ̄;


今、居るんじゃん!!!

ってんで、ホテルでまったり の予定を変更して 荷物置いてライブ会場へタクシーを飛ばす

ライブがちょうど終わって 出待ちのファンが機材搬入口で待ってた

普段ライブ後は出待ちなんかしない

が、偶然来た広島で、ちょっとくらい見れるかもしれない と思ったら
“せっかくきてるのにもったいない”ってビンボー性でまくり

さっきまでライブ見てましたよ~風な顔をして「ここ、出待ちしてるんですよね?」と確認して、まぎれて待つ

待つこと20分くらい ワゴン車に乗り込んだ彼らを それなりの至近距離で拝む
タダで姿だけ拝んでスミマセン、福岡のは見に行きますから・・・

と予想外の行動に出たため、せっかくだからとその後夜の広島を散策

(昔住んでいたので) あぁ懐かしい・・・と思いながら散策しホテルに戻ろうとしたら

道に迷う _| ̄|○

繁華街をはずれ、真っ暗な道 人通りもない

出待ちで運を使い果たしたんだ・・・と切なくなってたらホテルが見つかった

あぁ、よかった。・゜(ノД`)゜・。


2日目に続く
なかなか・・・
広島紀行が書けません・・・_| ̄|○

1週間前の今頃は ほんとに楽しかった
あの時は、1週間後がこんなに疲れてるとは 想像もしなかった(笑)

土日であげていきますので。

かみんぐ すーん!!
逃避終了
え~ここは家ですねぇ
朝から普通に仕事に行きましたねぇ

あっという間に終わった休みでした
・・・チーン (-人-)

とりあえず、お世話になった方々 ありがとうございました
あまりにも面白すぎる3日間だったので、ぼちぼち小分けして書きます
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
