おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200709
祝・脱出
仕事終わりで逃げるように職場を抜けて、只今電車に乗っております





遊びまくってやる

パッラダイ~ス♪



そういえば数日前、私あてに荷物が

20070831174104

こんな状態になって置いてある


梱包のダンボールが破れたから中身が無事か確認してほしい

と言われ開けたらしい


「アンタ、こりゃなんね?」


…え~ その~ まぁなんというか~

と親の前でひと恥じかきました

そんな一幕を経て 生㌧ですよ!!


暴れてきます
拝みに行くぜ!!!
ワシの唯一の夏のイベント “ナマ神を拝みにいざ広島へ!!”

まで、いよいよ1週間となりました

相変わらず忙しい職場、今日はいつも以上の緊張で途中 腹をくだしました・・・_| ̄|○

・・・ふっ 1週間後には暴れてやる・・・


広島に向けてちゃくちゃくと準備を と思いつつ 日々やってることといえば
広島駅の駅弁がどんなもんか見たり
ア○デルセンの新作メニューをチェックしたり
デパ地下で買えるおいしいも探したり

・・・って食い物がらみだけじゃん!!


せっかく神を拝みに行くのに それに関してはなんもしてない
行けば何とかなる たぶん

そういえば、アバウトだった ブロックマップがアップされてた


ワシのチケ D-5
潔く 一番後ろで拝見 に決定!!!荷物に双眼鏡が増える・・・


豆のようにうごめく神をありがたく拝んでまいります



そういえば、昨日ビギストからお知らせが
“ライブ出演が決まったので、抽選だけどどーぞ”という内容のもの

まぁ、どーせ行けないし と思いつつ詳細を見ると

20070824224943.jpg
ナンデスト!!!!!!!

神さまと元彼たち(笑)が共演

こんなステキな組み合わせがかつてあっただろうか、いや、ナイ!!


あぁ~ いいなぁ~

なにがイイって 室内ってのがいい(そこ?)

一瞬 “9月20日ってもしかして連休??”って思ってカレンダー見たら まるっきり平日だった・・_| ̄|○
一般の方の初見
職場で先輩が珍しくこんなことを

「この前、TVにSさん(ワシ)の好きな トリプルなんとか(間違ってる)が出とらしたよね~」

「そーなんですよぉ」

「あのさぁ あの中に ブサイクな人が 二人 おらすよね?」


「え?二人?」

「三人は まぁまぁかっこよかかな って思うけど、あとの二人は えぇ~ って感じやろ?」

「・・そ、そーですねぇ」



ギュ以外のもう一人・・・・・





ドキドキ



ドキドキドキドキ(笑)
“どんだけぇ~”
・・・の 使い方が まったくわかりません

“どんだけぇ~”を使いまくる若者に出会わないことを祈るばかりです


今日 よその店舗の韓ヲタおんにから 手紙とともになにやら封書が送られてきた

手紙には「訳して!!」と

へ? なんのこと??


封書は 韓国から

580ウォンで送られてきた

20070816224233.jpg
結婚式の招待状!!!


え?これを私にどうしろと?
ってか なんでこんなのが 韓ヲタおんにのもとに???

どうやら留学中で現在不在の娘さんのお友達から来たらしいのだが

“じゃ 娘さんに直接送れば・・・”とは言えず
家に持ち帰ってPCで翻訳
英語で書いてある娘さんあてのお手紙まで翻訳

・・・これ いいのかな~ プライバシーのなんちゃら とか訴えられないよな~


おかげで今日はヲタ作業に時間を使えなかった・・・_| ̄|○
体は正直
唯一の休みだった昨日
この休みでやりたいことを!! と思って何もしなかった

そして、今朝。
“・・・あぁ仕事だ・・”と思って起きたとたん、胃に激痛(笑)
そこまで過剰反応しなくてもいいだろうに・・・と思いつつ、あまりの正直さにちょっと笑ってしまった
笑ったところで、仕事に行く憂鬱はぬぐえず

盆だからヒマかと思ったら、狙ったかのようにやってくる患者さん
休んでる事務員が多かったから、いつもより負担増で 盆だからラク なんて特典はまったくなかった  _| ̄|○



気分を変えて ごんいるネタを

いまさら Mカ


手!!!!
いろんなところに浮気をしてますが、やっぱギュの手はサイコーですよ


ギュがちゃんと映してもらえてる率が高くなってんですよね~
いいんですけどね。映らない=ギュ だったから・・・ どしちゃったんですか?(笑)


爆笑しました
最近ヨンセンがおいしいとこもってくの多くなったので、ちょっと悔しい(笑)
ここだけなら 私も踊れる


さぁ、一番の見せ場の


お股くぐりがやってきました!!
ココをくぐると、家内安全、無病息災、恋愛成就、借金返済、なんでも叶うそうです
あぁ、くぐってみたい・・

・・・うそです


こら!今 ヨロッとするんじゃない!!!


ビョーン!「お魚が食べられるようになりますように♪

そして あくろばてぃっくな工夫が施されたダンスは

マンネの必死な形相で終了~


フィニッシュ!

・・・・ね、ね?間違えた?間違えた??


最近 ごんいるの情報に疎いのか、TVを逃すことが多くなった
M-onのホリデーも CDTVも知らんかった
これって公式載ってました? それともどっかでちゃんと情報流れてた?

マメにチェックしないワシが悪いんだな・・・ _| ̄|○
時間が経つのは早い・・・
もしかして こっそりのぞきに来てくださってるかもしれない方々
ご無沙汰しております

書きたいことてんこ盛り状態を ほったらかして 1週間が経ちました・・・


この間、ごんいるがN○Kに出たり、ハイタッチが台風で延期になりそうでならなかったり、そーえばMカやってたんだ・・・だったり、横浜の吹き抜けはそれなりに盛り上がったらしかったり、整形した人のイベントがものすごくよかったらしかったり

等々 いろんな情報が飛び交ってたようです

後々になって 「あぁ うらやましい」と思うことだらけでしたね

あ、そういえば この間に STOP THE 筋肉(希望)のマンネ が誕生日を迎えてましたね

いまさらながら オメデトウ

忘れていたわけではないのだ・・・ 知らなかったのだ!!!


ごんいるへのとっかかりがキミだったので、居てくれてありがとう と思う
そのうち祝うよ・・・・自信はまったくないが。



K-POPスターが 意外とたくさん日本にやってきてたこの間

ワシの盆休みが取れないことが判明 _| ̄|○

どこに なにを ぶつけていいのかわからず、それを(8月になってから)告げられて 半笑いしてました(病んでいる・・・)


さて、そんな病んだ心を癒す オモシロMVが到着!


うっかり興味をもって島った FT。

芸能ニュースで ぼっこぼこにされた14歳が映ってたので ものすごく気になってた


07080903.jpg
芸能ニュースに出てなかったので、MVにはでないもんだと思い込んでたら
ちゃっかり出てた 腕出し担当君

07080904.jpg
クラブでナンパした女性が

07080909.jpg
学校の先生だった という展開

07080905.jpg
制服はやっぱり本物の高校生が着るとしっくりくる

07080908.jpg
こちらもなんかありそうな演出でした 14歳のくせにナマイキな!!(笑)

07080906.jpg
この表情に メロッとなるペンがいっぱいいるんだろうなぁ・・・

と思いつつ
07080910.jpg
ぶさいくアヒル口にされてるところを見て かなり萌えました (¬ー¬)

この先生役の人 どっかで見たことある と思ったら
07080931.jpg
ワナビーんとこの 爆弾 (を背負わされて爆破された) オンナ!!! (の人)
生まれ変わって、若い子に手を出してしまいました(違)


それはそうと このMVの一番の見せ場が
07080919.jpg
飛び出た チビッコ!!!

どーやったら そんなにウマく 窓から出てこれるんですか

そして
07080928.jpg
小鹿の誕生・・・・(違)


謎だらけなMV 7分以上もあって 最後は TO BE コンティニュー・・・・・って続くんかい (`□´)

先が気になるので 早く後続曲をお願いしますよ



話は変わり、今日の芸能ニュースで

チョンイルくんが コ・アラちゃんとモデルに挑戦
07080801.jpg


楽しそうに撮影したようです
07080802.jpg


で、なんでこの話題を持ってきたかというと


チョンイルくんのペンの皆様には 大変申し訳ないんですが

コレ

07080803.jpg
一瞬 ギュ に見えてしまったんです!!!


最近の ギュ はそれほどブサイクじゃなくなったみたいなので、大目に見てください(笑)
腹が痛いわ、吐き気はするわ・・・
今週はゆっくり更新できる週なのに

毎晩 腹が痛いのです・・・_| ̄|○
そして朝になると 吐き気がするのです・・・_| ̄|○

それもこれも職場のストレス

でも ちゃんと寝て、食欲もあるのです・・・・意外と平気なのかもしれません・・・


今週のミッションは相当面白かったので、腹が治って気分が乗ったら(コレ大事)書きます


CDがついに発売になりましたね!!

私はいつもとおりネットで注文して、貧乏性なのでほかのものと一緒に配送してもらうように頼んだので、8月中ごろ到着 の予定だったのですが、なんと今日来てました! 予想GUY!


今回 ギュCDとともに注文してたFT島

20070802231913.jpg
私は普通のCDを注文したつもりだった

ところが



20070802232014.jpg
デカかった!!


中身は写真集みたいなものでした

一緒に注文したバ○ルの2ndシングルと SMの夏 にはポスターもついてました
得した気分で「おぉ♪」と取り出した箱の底に ポツンと申し訳なさそうにごんいるカードが入ってました(笑)


ごんいるCDは もちろんギュしか買ってませんけど、ギュ曲 なかなかいいじゃないですか!
・・ちょっとほかのメンバーバージョンも気になって聴きたくなる

と、うまくひっかかってみたりしようかと思いましたけど、近くに山野楽器はないので、あきらめました (¬ー¬)


ギュが歌うとこでの 私の一番の萌え処といえば

ブレス


ギュって歌うとき ものすごい息を吸い込むじゃないですか

今回のギュ曲 ってバラードだから それが目立つ

♪・・・ひかり すはぁ~~僕の・・・♪

この歌 ギュの すはぁ~~すはぁ~~ を満喫できるんですよ!!

曲もいいし、ギュに合ってるし、すはぁ~~満載なので かなり好きになりました

すはぁ~~→ ギュのさわやか吐息をイメージして さわやか色で。


握手権 とやらはニアピンでハズれました
当たってたら (行けないので)逆に悔しい思いをしたかもしれないので、当たらなくてよかったです

しかし、私はつくづく、握手やらタッチやらに縁がない・・・_| ̄|○
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
