おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200708
やっと休み
今週は 早番だったので、1週間早寝早起き で疲れました
仕事から解放される土曜の夜が一番好きです

けど、早寝のくせがついて 眠い・・・_| ̄|○


今週は ミッション2回目にして、早くもギュが出てなかったり
FTがMカで2週連続 1位になったり
そのせいで 宮Sが撮れなかったり な1週間でした

今週はカラオケにも行ってきました
いつもどおりのJ○Yで歌ったんですが、思ったほど新曲が入ってなかったのでガッカリ

でも、FTのサランアリ だけは入ってました スゲー
そして歌ってきました が 歌えませんでした
バ○ルの マレ を歌いたかったのに入ってませんでした
パンダのとこには 入ってますかね?

そのカラオケで りれきを見たら
こんなんが・・・
20070726133214.jpg
・・・・ぅぉ この人に何があったんだろう

若い子は この曲知ってるかなぁ?(笑)



職場の子からもらった ぷちサン○ル
20070717204708.jpg



一時期好きでけっこう集めてたけど 久々に新作を見て

20070717204753.jpg
癒される~~



それと これ何に見えます?
20070725204704.jpg
そう、アザラシ!

のアイス!!

周りがソーダ味のカキ氷で、アザラシがバニラアイス、目がチョコです



・・え~ 以上です

日常のことを書いた後のオチが思いつかない
本日のMカ
が、かなり面白かった

昨日 頑張ってキャプして 書いてる途中に 全部消えたので 朝からやっとります・・・



なんとFT島が1位候補に!!


今日の14歳は前回とはうってかわって ザンネンな映り方


ヒョンの腕のせいで見切れてます


前回映らなかったベーシスト


ケータイ越しの島 自由な国 韓国・・・


“ノ!”と指される あ、あたすが何か?




さすがにもう慣れました



26位ですか。この曲 最近好きになったから もう少し生き延びてほしい


後半でほとんど映らなかったフ○チャン が 最後にはとうとう見切れてしまってた。グッとキタ(笑)




3人組の新人さん タキヲン危うし!!


韓国人離れした顔の人と
 

新米DJセヒョン(違)
 

「あっちゃん、カッコイー!!」




天上も後続曲で出てましたね かわいい感じの曲調

はかなくてもいいんじゃない ってくらいのミニスカ
・・・若いってスバラシイ


SJが上がってきた


お、天使 髪の色が落ち着きましたね


天使によるサランヘポーズがめちゃめちゃかわいかった
これだけかわいいのに(SJの中で)存在感があまりないところが大好きですよ
これからもその調子で、ぜひ。



今回もちゃっかり歌ってます


キボムー! 後ろからなんかヘンなのが来てるよーー!!


こんな怖いもんが寄ってきたら そりゃぁキャプできないくらいに逃げるって・・・



Mもカムバックしてましたね

彼の筋肉には全く興味がありませんが


このダンサーは ♪ぽごしっぷんで~♪でギュのパートナーだった子じゃないですか!!
ギュが韓国に戻ったら また一緒に踊ってやってくれ
韓国ってダンサーの需要が高いのかなぁ?この子ちょいちょい見てるけど、人気のダンサーさんなんかなぁ


と一通り気になったのを追ったところで


1位の発表

FTキターー!!!


感激でオロオロしながらお礼を言う17歳


ボー然と立ち尽くす島の人々


「えー どーすればいいのぉ?」


「なにか言わなきゃいけないのかなぁ?」


「1周見渡しとく?」


「アンコールがあるんだよねって・・・どーすんの!?」


「カラオケらしいよ」
「マジ!?」


「あー、曲 はじまっちゃったよ」


「ヒョン、歌いだしちゃったよ」


「・・・どーしよーーー」



「とりあえず、頭さげとこう」


♪ッズッズターン ズッズターン♪
「ボク、ホントはここでドラム叩いてるんですよ・・・てへ」


「・・って、曲終わるまで 立ってなきゃいけないの?」


「・・・ヒョーン!!!



ミッションがそうとう面白かった といろんなところで読んだので、もう1回ちゃんと見直そう と思ったけど
しばらくは これ見て楽しめそうなので・・・後回し(スマン)
_| ̄|○
今日のMカのことを書いたのに

全部消えた・・・

寝ます 。・゜(ノД`)゜・。
みっしょん
昨日からm-net JAPAN で始まった みっしょん

一応リアルタイムで見ようと頑張ってみたものの・・・
開始早々 耐えられなくなって チャンネルを替えて、某民放でシカスガオを見ました

 (=゚ω゚)ノぃょぅ ヒサシブリ!!


と、しばらく現実逃避した後で チャンネルを戻す


すると

・・・・お! ・・・おお おおお

とテンションが上がる


司会者の“チング”



07071703.jpg
の 吉井くん とやら



07071702.jpg
SJのキボムに ちょびっと似ている


“チング”って名前は聞いたことあったけど こんな子やったんや・・・


という新たな発見ができた SS501のミッション


毎週 月曜日が楽しみだ~


は? ごんいるの感想やキャプ?

・・・・・ま、そのうちに。(←やらない気 まるわかり)
ビギストの血が騒ぐ!
・・・ってウソですけどね
ってか まだ会費振り込んでないんで、ビギストでもなんでもないんですけどね(笑)

㌧のHPチェックしたら ハイタッチとやらがあるそうで
しかも福岡でもやってくれるそうで!!


おおおおおおおお!!!!

と興奮したものの 福岡は金曜日
うちの薬局は 金曜日が一番忙しい 絶対休めない

というわけで、一瞬で行けないことが確定 ごんいるのも 金曜日だったから断念したし

あーーー


でも 都合がついてうっかり行ってしまったら

私は誰とハイタッチするつもりなんだ


「みんなとハイタッチしたいから 選べな~い

というカンジではなく ホントに選べない
行ってみて“一番人がいないところ”を探して並びそうな気がする


・・・・そんなこんなで 金曜日開催である意味よかったのかも

あぁ、ビギストへの道は遠い お金振り込んだらなんとかなるかしら (そういう問題ではない)
めずらしく
本来の姿に戻ってみたいと思います ごんいるの話題です!!


一時帰国して、制服広告の撮影だったようです


久しぶりのm-net WIDE News

いやー 制服の仕事も打ち切りだな と勝手に思っててスマン
本国でまだ仕事が残されてたのをみて ちょっと安心しましたよ


日本での生活の様子を聞かれて、誰が一番適応しているか の質問に

07071402.jpg
全員がカリス馬を指す
で、みんな「ジョンミナ~」と普通に名前を言って指してるのに ギュだけ「マ!」と言ってる・・・
もう馬ネタは いいんじゃねーかって気がするよ

さて、制服といえば
07021025.jpg
奇跡 が思い出されますが(笑)
最近、かっこよくなってしまった という話を耳にし (めんどくさくて、最近の写真とか見てなかったので よく知らなかった)
どんなカンジなのか 気になってたけど


07071403.jpg
ミラコゥー!! 制服の奇跡、再び!!
でも、突っ込むところがなさ過ぎて かなりつまんないです

いろんなところで言われてる、いやたいして言われてないかもしれないけど
っつか興味なしかもしれないけど ギュのブ○鼻○○疑惑

外国生活に馴染めず、やせ細っている のと
日本のカメラマンに「キミは正面から撮ると鼻がブサイ○だからバレない角度で撮ろう!」と言われた(←妄想) から そう見えるのだ

     と  思いたい


07071407.jpg
ホラ、正面下から撮ると懐かしい感じがするでしょう?


07071408.jpg
こんなふうにマイクがかぶって見えなくなってると あぁ、ギュらしい と安心します(笑)


07071409.jpg
・・・角度の問題ですよ
私も若干 ブ○鼻なので、コレを参考にします(なんの?)


07071410.jpg
これまたウワサに聞いたスピード歯科矯正のワザが光ってますねぇ


高校時代、ギュが生徒会副会長だった と告白されて
07071412.jpg
若干 うかれポンチ になってます


07071414.jpg
・・・あぁ・・・




さて、かっこよくなってしまってるギュへの愛情が冷めかけてるふうですが
とりあえす、今日CDの予約をしました
いつもどおり、ネット購入です

で、今回もついでに新作を購入
いまさらなBattle 2ndシングルと SM T○WN2007夏 と
・・・・・・F.T島を・・・・・

だって、気になって気になってしょーがないんですもん
14歳の実力知りたいですもん


そういえば、ごんいるが韓国のペンに「浮気しないで待っててね」とWIDE Newsで言ってたが
・・・イルボンペンも危ういぞ
・・・え?私だけ? いやいや そんなはずは・・・・(笑)
うっかり興味を持って“島”いましたが、一時的なものです
m-net JAPAN でのMカの再放送には 日本語字幕がつく

最近人気急上昇中のFTなんちゃら
生放送見てたときは、4位ってスゲー ってくらいしか思わなかったけど
歌詞の字幕を見て



・・・・あんたら、子供じゃねーのか?

いや さんざんドラムの子が 14歳 ってのを聞いてるから だいたい同い歳か と思ってんですけど・・・違うんですかね? ・・・でも 子供たちですよね? こんな子供たちが歌うような歌詞ですか?

・・・余計なお世話ですか・・そーですか _| ̄|○


きっと 14歳の子は

07071005.jpg
「ヒョンたち なに歌ってんだろうな~」


07071006.jpg
「何回聴いても 意味がさっぱりわかんねーや」


07071007.jpg
「あ~『遊戯王』のカードゲームがしたい」


と 思ってるに違いない!!!(希望)


そういう意味で 興味津々(笑)



ごんいる の名を付けているブログなのに 最近全く触れてない
来週から m-net JAPAN でなんやら新番組があるから、そこで復活しようと思います

・・・宣言したら やらない という私

宣言してしまったので やらない可能性 大です(じゃ、言うなよ)
せっかくのゾロ目
去年の七夕のお願い は
TVが壊れたから早く直ってくれ ってのと
ごんいるのチケ発売が近かったから、チケットが取れるように ってのと
焼肉食べ放題 だった

おととしの七夕のお願いも
焼肉食べ放題 だった

そんなに 肉が好きなのか? と聞かれるとそーでもないが

何かお願い事 と言われると つい焼肉食べ放題 と言ってしまう

言いやすいし わかりやすい


2年間の願いが叶ったのか 先日 焼肉の食べ放題に行ってきました
食べ放題用の肉は 大して旨くもなく “もう肉なんかいらねー”と思ったけど

今年のお願いも 焼肉食べ放題 で。

欲を言えば 旨い肉 で。


で、せっかくの七夕 一生に一度のスリーセブンなので 記念に

Bigeastへの入会手続きをしました!!!


え~ わたくし 今さらビギストになってみました

㌧のCDといえば ほとんど人からダビングしたものしかないし
1年前には 誰が誰やら 区別もつかなかったし
今は 激しくペンか といえば そーでもない

じゃ なんで入会したんだよ! なんて 突っ込みはしないでくださいね (¬ー¬)

こっから始まる愛 ってのも あるかもしれないじゃないですか

ビギストの心得 みたいなのが送ってくるんでしょうか?
ウデやら腹やらワキやらパ○ツやら ヘ○タイ目線で観察できないと
真のビギストとは言えないんでしょうか
あぁ、だったら真のビギストの道は 健全な私にとって険しいですねぇ


まぁ とにかく努力してみます(何を?)



ここにちょいちょい登場してた ㌧ペンの誰かさん
と いまだに手紙やDVDのやり取りをしているんですが(㌧の新曲も結局彼女からいただいた・・)
その 誰かさん に サ○マリに㌧が出るんで行ってきます
と知らせたら、行く私よりも興奮してて『私の周りの人、みんなうらやましがってます!!』とメールが来た
誰かさんの周りにどれだけの㌧ペンがいるのか・・・ちょっと怖くなりました(笑)
「・・・じつは、ビギストにも入会したんです・・・」なんてこと言おうものなら、スゴイスゴイ!!とまさに神扱いされそうです


・・・・そんな七夕

早く寝る癖がついたので、眠い・・・
ついに・・・
職場での緊張で毎日グッタリのため早々に寝る日々が続き、最近は23時前には寝てます
精神的には病んでますが(笑)、おかげさまで体調はすごぶる良好です


さて、もうそろそろ寝る時間ですが

どうしても気になった本日のMカ


SJが出てましたね

キボムがちゃっかり歌ってたのにビックリ
最近、よく出てる 役者業がヒマなのかい?

で、期待していたハンギョンが居なかった・・・
ハンギョンってm-net出ちゃダメなん?


そして それ以上に気になってたのが

07070503.jpg
キターーーーーーー!!!!

ヒョシンの整形告白のついでに載っていた(と私の中では思っている)ファニの整形

まったく気に留めてなかったけど 某sak0さん(某の意味ナシ)とこで見た写真に衝撃を受け、ヒョシンの二重なんか どーでもよくなったという・・・

いよいよナマで見れるんですね!!

ドキドキドキドキ

07070504.jpg
「サングラス、はずせよーーー!!!!」

トントン♪ ガチャ
「なんね?どがんしたとね!!!!!」 と母が部屋に駆けつけてきた

どーやら、部屋の外に響くくらい 叫んでいたようです私・・・

「・・・いや、ファニの整形後の顔が見えなくて・・・」
などと、説明をするはずもなく ぼそっと「なんでもない・・・」と


あぁ、声出さないようにしなきゃね と注意して画面を見る


07070505.jpg
ちっちぇーよーー!!!

と心の中で叫ぶ


ブライアンがアップに そしてついに・・・・

07070506.jpg
ぬ、ヌグセヨーーーー!!!


あぁ、やっぱり慣れない

もう その顔で活動していくんですね  あまりのショックに歌の記憶が全くありません
きっとステキな歌声だったんでしょうね~(うわの空)



それと これまた いろんなブログでひいきの・・・

07070508.jpg
4位ってスゴくねぇ?


ドンワンもソロでカムバしてましたね

残るはエンディとエリックか(笑)
い、・・・行くぜーー!!!
久々に梅雨らしい大雨が降り、湿気に弱い私は頭痛でぐったり

そんな中、前回“行くぜー”と叫んだ チケットを取ってきた


↓コレ


・・・・ビミョー
どれくらい ビミョーなのか わからないくらいビミョー

ouble S 01   などと 無理くり当てはめてみたところで まったくありがたくもないが こんなしょーもないことを思いついた自分にちょっと感動する


いったいどのへんになるんだ・・・と サンマリのHPをチェック

blockmap.gif




・・・・・まったくわかんねーじゃねーかよ!!!


残暑厳しい中、グッタリしている自分の姿が想像できる・・・_| ̄|○




さっきTV見てたら
20070702220039.jpg

・・・・オン



Vб との競演は まだまだ遠い・・
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
