おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
行くぜーー!!!!!
最近すっかり夜に弱くなり、平日は0時前後に眠くなるので、見たいブログは朝にチェックすることが多くなった

で、今朝もいつもどおり見たいところをめぐってたら sak○さんところで、ライブ情報を発見
へぇ~ と、あまり気に留めず、そのまま読み進めてPCを切った

出勤の準備をしながら そのライブのことがミョーにひっかかる

「・・・・気になる」とPCをもう一回立ち上げる

ふむふむ・・・・   ~中略

てんで、行くことに決めました、サンマリ!!!


初サンマリ、初


数年前広島に住んでいたときには、まったく行く気がしなかったサンマリ
その当時は サンマリ とは言ってなかった(笑) サンマリ
ライブよりも友達に会うのがメインになりそうな サンマリ

とにかく 行ってきますよ

だって、もうチケット取れたんだもん


s○koさんのブログから飛んで HP見に行ったら 電話予約が今日から、って書いてある

・・・今日電話して 取れたら行こう・・・

昼 仕事が午前中までだったので、電話をしたらあっさりとれてしまった
そりゃそーだ 野外なんだから、よっぽどのことがない限りチケ取れないってことはないな
㌧=争奪戦 というのが頭の中で出来上がってるから 取れないかも と思ってたのだ



業務連絡

え~ 広島在住の~ 私が書くヲタな内容に~ 一生懸命コメを残してくれる~ 同じ歳の某嬢!!
というわけで、行きます。何年ぶりだ??
出張よりも先に伺います。ヨロシク ってこんなとこで宣言してスマン
詳細メールします

え~ さらにおそらく○○在住の(伏字は意味ありませんか?)~イ○ソンペンのゆっこさん
密かに会場でお会いできるのでは・・・ともくろんでます
グッズ交換会が現実のもになるかもしれませんねぇ
お願いですから イ○ソングッズは作らないでください
広島にゴミが増えますから!!!(爆)




今回 私が即決したのには 貧乏性の私には都合のいい日程だったから
もともと 9月2日に 某ア○ッペラーな6人組のライブを見に福岡まで行く予定だった
ちょっとリッチに前日から泊まるか と考えていた

ら、なんと都合よく9月1日ですよ、㌧が出るの

今の最悪店舗の唯一のいいところ が休みをまとめられる ってとこで
今までだったら土曜半ドン だったのが 全休できるところ

もともと広島も行きたかったし 土曜休みとればいいじゃん

ってことで決定


数年ぶりの野外スタンディング・・・しかも次の日も 屋内スタンディング・・・_| ̄|○

生ごんいるを見れない代わりに 生㌧を堪能してきます
生ごんいるを見れない代わりに ごんいるがライブをする会場でほかのライブを見てきます

あぁ、大丈夫かなぁ ワシ・・・(笑)
下がったり上がったり
血圧じゃありませんよ



さて、リョ○クの誕生日を盛大に祝いそびれていた隙に
ごんいるさんのライブが決定したそうで。


ぇ~ 私をさらに ごんいるから遠ざけようとする作戦ですね
ババヲタを一人切るんですね、そーか・・・そーきたか・・・

えー 薬局はぁ~ 日祝じゃないとお休みじゃないんです
うちの門前の病院は 木曜が休みなので、せめて木曜じゃないと無理なんです

地方のサラリーウーマンはライブに来るな とそういうことですね?


日程と会場見て “あぁ、そう”ってしか思いませんでした
逆に 行けるか行けないか と悩まずにすんだのでよかったかもしれない

行かれる方々 スタンディングで押しつぶされないように気をつけてくださいね



で、すっかり下がって もう上がらないかもしれないテンションが
一瞬で持ち直してしまった すばらしい番組

そう!   純潔!!


今回のテーマは “芸能人の肌をクローズアップ”

肌がきれい とか きれいといわれているけど素肌はそーでもない とか あいかわらず 辛い切り口

そこに ごんいるもランクイン

りだひょんの ニキビ肌や目の下のクマ のことをさんざん言われてたあとに

キマシタ!
07062701.jpg
若干、太○つつある というのは一部がこっそり気づいていたのではなく 周知の事実だった!という事実(笑)


07062702.jpg
もっさり という言葉でやわらげてたのに、きっぱりと“オバサンパーマ”と言われている



07062703.jpg
そんなところに グループ一 の称号がついてたなんて・・・


07062704.jpg
テカリ以上の問題点が数多く存在するような気がする・・


07062705.jpg
“体質”ですって!!


07062706.jpg
ケアではなく塗りすぎでは・・・


07062707.jpg
せっかく頑張ったオシャレも 微妙 どまり


07062708.jpg
・・・肌の話から 飛び火して 全部を否定された感がありありじゃないですか


・・・・・・ヒッジョーーーー に イイ!!(・∀・)b

こんなオイシイ扱いをされてこそ 燃え上がるギュ愛(笑)

純潔 はこうして私を救ってくれたのでした (¬ー¬)

ギュよ、その調子で頼む! そして 純潔 でのみ たくさん取り上げられてください



最後に
07062709.jpg


・・・本国での ヨンセンの扱い って やっぱり・・・・(笑)
ぽよよ
めずらしく フツーな出だしですが

リ○ウク お誕生日オメデトウ!!

今日でキミは・・・・えーっと、いくつだ?
1987年、あぁギュと一緒だった
えーっと・・・ハタチ!!!そっちでは21というのか?
酒もタバコも女も(爆)、やりたい放題!!!!    いや、オンナは年齢関係ないか(笑)


いったいどこに行こうとしているのかわからないキイロい頭になっても
メインボーカルを任せられてるのに目立たない という位置をキープしてほしい


大々的なキャプ祭りを開催したいところだけど
仕事のストレスで、動悸、頭痛に続いて、腰痛まで引き起こしているので とりあえず文字だけでお祝い

仕事のストレスといえば 最近
遅刻したり、眠れなかったりする を見る(笑)
仮に眠ってたとしても 眠れない って夢はホント疲れる


あ、そういえば 先日の イェ○ン の夢 に続き 今朝は

ジェクスキスの なんとか さんの夢を見た        なんとか さん ⇒EunJiWon.jpeg



彼の実家に招かれて 「ストレスを溜め込んでて、かわいそうに」と慰められた


そーとー 病んでいる私(笑)
自爆
・・・あえて、書かずにスルーすればいいんですけど・・・


今朝、ついに・・・

○ェソンの夢を見てしまいました!!!



           ショーーーック _| ̄|○



フツーに日本語話してました、ってかもろ日本人でした

彼は「のりピーに渡すんだ!!」とファンレターを書いておりました

えぇ、それはそれは ふたりで楽しく過ごしました♪




・・・って イヤぁ!!! 。・゜(ノД`)゜・。


コレを機に イ○ソンぺんに・・なんて、絶対なりませんから!!!

・・・ちゃんとのりピーに渡せただろうか・・・∑!( ̄口 ̄; 気になってる!!!(笑)
たっきょーんが・・・・!!!
まるで、ものすごいタキオンペンのように思われ・・・・てないと思いますが・・・タイトルが連続タキオンでスミマセン(笑)

今日KNTVの情報番組に


でたーーーーーーーーー!!!!


・・・へぇ、知らなかった



ホントにファンなのか? “昔から”っていつだよ



私は“美少年”なんて呼んだことありませんが、どーいたしまして。
鏡の前で笑顔の練習なんて、涙が出ますねぇ(笑)



 )`□´( な、なんですって!!!



・・・妄想?



はいはい



あんたたちまで来るんか?



・・・そこまで懸命に言われると、たいして注目したくなくなる(鬼)
けど、まんまとワナにかかってる気もしなくもない(笑)



おつ!



家帰ってから、HDDチェックして コレ見ながら「ひぃーーーーー!!」ってなりました
『デビューして2ヶ月、いきなり韓国音楽界のトップにのぼりつめたタキオン♪』
って紹介されてましたよ

いつ?どこで? あぁ、スカパーにはタイムラグがあるから、“おぉ、トップにのぼりつめている!!”って姿を目にするのは まだまだ先なのね

・・・・って。ホントかよ!!!

そういう意味では もっと注目してみたい(笑)
たっきょーんが ゴールデンに!!!
・・・ってスカパーの話ですけどね。
19:30からの番組が終わって、21:00の番組が始まる前に
MVが流れただけですけどね。

いや、ネットで落とされたものは見たことあったけど、スカパーでお目にかかったのは初めてだったので、しかも時間帯がゴールデン
ぅぉぉ すげー!! と一瞬だけ思いました


今日は、昼から休みで 恒例の独りカラオケ に行きました
U○A や JOY S○UND以外の機種でやってみよう、とD○Mを選択

D○Mの部屋に入って、うた本チェックしてたら いまどき珍しく
韓国曲が チョー・ヨンピル とか けいうんすく(字、知らねー)とか渋めの奴が50曲くらいしかなく・・・

非常識覚悟で「部屋を変えてください」と電話

対応するためにやってきたスタッフが 中学のときの同級生だった・・・

お互い気づかないフリ  ・・・・気まずーーーーい


そんな気まずい雰囲気の中 結局U○Aに移動
申し訳ない気分になりつつ、速攻 ヒョシンの歌を歌いました
・・・やっぱり難しい
同じバラードでも teiのは歌いやすいのに・・・



って、カラオケの話で今日のブログは終わるはずでしたが・・・


ごんいる公式に なんやら例の写真集がらみのことが載ってたようで
まぁ ワシにしてみたら蚊帳の外なんで(すみません)

へぇ

くらいしか思わなかったけど。
そーいえば、以前の しないむにだ のペンミ
あまりの高額に 抗議しましょう!みたいなのがあって、どっかのサイトに文句を韓国語に翻訳して(笑)、送ったことがありました・・・・(遠い目)
その後、それが功を奏したかどうか不明ですが 約10万円くらい下がったんです
下がったところで、行きませんでしたけどね(笑)

どーなるんでしょーね 今回の。



あと同じく公式に・・・

ギュが・・

日記を・・・


・・・・・・ぅぅ~ん・・・・

うまく表現できませんが

「あぁ、やっちゃった・・・・」 って気がしてならない


この子は・・・ホントにいい子なんだろうな
ちゃんと大人の言うことを 何の疑いもなく聞くんだろうな
結婚したら 私の言うことも聞いてくれるんだろうな(それは違う)


でもなー なんだかなー

ガッカリ49% 心が痛むよ!48% 日記を書いてくれたうれしさ3%

ってかんじです

ま、そのうちいいように変わると思うんですけどね(と、自分の規制をゆるくしておく)
時々、さすが!!! と感心するような内容を放送してくれる“純潔”
今回の内容もすばらしかった

ベスト OF 鎖骨


自信に裏づいたチラ見せだったんだ
・・・・って 彼のこと あんまり知りませんけど


タンクトップではなく ランニングで(笑)


続いて ワースト OF 尻

 おぉ~ いーじゃないプリップリなお尻♪

さらに この方も

この番組を見てると 本国でのヨンセン人気を疑ってしまう
いつも 扱いがギュよりもひどい
それはそれで おいしいところを持っていかれてるようで 釈然としないが(笑)



・・・言われてますよ


さらに 続いて ワースト OF 腰では

再登場!!!

プリプリお尻にぽっこりおなか

尻枕でも 腹枕でも 両方イケるってことね
昼寝のお供に ぜひお願いしたい (¬ー¬)



芸能ニュースに ドリームコンサートの様子がちらっと・・・


ヒゲイルに


 ボンバーヒョリ ・・・こえーーーよーーー!!!!

そして 久々の

すぢゅ♪ 伊藤君復帰ですな、よかったよかった ・・・あぁ ハンギョンはいない _| ̄|○


ん?


ん??


ん???


ん???





リョーーーーーーーック!!!!!!!!!!!



ヒョシンの工事告白 よりも
某サイトで見た ファニ工事後キャプ よりも

リョウクのアタマに軍配が上がりました


さて、楽しくなってきたぞ (¬ー¬) 
ぎょ~~!!
H○Vから ごんいる写真集の案内メールが来た

ほほぅ 勘違いショット満載本 がついにきたか

一応確認で ひさびさに公式にお邪魔してみた


ニュース以外のページも見てみる
ギュと馬の誕生日 のが いまさら上がってた

あれ、送った人全員載るんですね・・・・びびった

ってか ちゃんと本人たちは見たんですか?????

あ~ だったら もっとちゃんとするんだった・・・_| ̄|○


しかも 今となっては それほどでもない(爆)のが ヒジョーに申し訳ない・・・
しあわせ・・・・



いやー 大騒ぎしてスミマセンでした
10日間映らないって聞いたときには、ホント気絶しそうでしたが
さすが手馴れた工事業者さん、さっさと取り付けてくれました

ありがとう、ほんとありがとう 一瞬でも訴えようとした私を許してくれ m(__)m


スカパー取りはずされ事件で、愕然としていた最中
ごんいるさんが デビュー2周年 って、そーいえばそーだったような。
これからもぼちぼちやってちょーだい、そしてたまには本国のニュースにでも取り上げられてくださいよ 。・゜(ノД`)゜・。
そんな気は全くなかった・・・
えーっと 今日はどうやら ごんいるさんとこの リーダーが誕生日だそうで・・・

・・・知りませんでした
いや、覚えていたんなら「忘れてた!!」って言えるけど はなっから覚えてないんだから しゃーないやん



06111428.jpg
まぁ とりあえず おめでとう!!



さて、そんなステキな誕生日に とあるニュースを入手(ダジャレじゃありませんよ)
07060601.jpg
 ♪うひょ~

左端と真ん中の人のことはどーでもいい 右に写る“ら”扱いの人

彼の顔のことをさんざん 工事工事 と言っていたら ホントだった(笑)

仕事帰りのバスの中でこの記事を見つけて 思わず 「やっぱりな」 と声が出てしまった

いいじゃない 二重にするくらい
私もできることなら やってみたい
とりあえず、顔のシミ取りと 虫歯を治したい(←もはや整形ではない)


そういえば、先日のホ○リアー のあと こんなニュースアラートが07060302.jpg
 え~ どこが“韓国の人気グループ役”なんだ?
あの登場で視聴者が 人気グループだ なんて思うかよ!!
かろうじて、また韓流に便乗してきた韓国人か と思うくらいだろう

あれは出演ではなく サブリミナル効果 ですよ
どんな効果があるのかは わかりませんが(笑)



そんな中 昨日大変なことが起こりました

スカパーが映らなくなったのです!!!

仕事から戻って いつもどおりにHDDに電源を入れて 録画できてるかチェックしようとしたら 画面が真っ黒
こんないい天気なのに 映らないなんてオカシイ!!
と慌てて部屋を飛び出したら 親が

「あー、夕方に工事業者の人の スカパーば外していかしたばい」(方言)

と!

今 私が住んでいるマンションが改修工事のため 膜が張られたり鉄の足場が組まれたりしてるのは知ってた
が、スカパーが勝手に取り外されるなんて 聞いてなかった

「すぐに元通りに取り付けてやらすってよ」(方言)

・・・すぐにって・・・今見れないのはどーすんだよ
と思ったけど、ここは大人の対応
明日になれば とりあえず元に戻してあるだろう

ところが今日 帰ってきたら

「ベランダの工事が10日ばかりかかるけん、その間取り付けられんごたっよ!」(方言)と

ぎゃあぁぁぁ!!!
私の命の次の次の次の次の次の次の次 くらい 大事なスカパー
10日も映らないだと!!! 冗談じゃねーよ!!!!

ホントにショックなときは 言葉を失うもんで
親からその話を聞いた後 無言で部屋に戻りマジ泣き 晩ご飯を食べたら、元通り(笑)


でも、スカパーが映らないは相当ショックです
だからといって地上派見る気にもならないし
何より、連続で撮ってるドラマやシットコム、歌番等々映らないのはホンッットに困る
m-net人口はまぁまぁ居るので何とかなるものの
KNTV契約してる人は私以外誰も居ない・・・


あぁ、工事業者を訴えたい 凸(-_-)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
