おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200706
キターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーー







14秒!!!





いや~ 短すぎて 全員がかすんで見えた! ある意味グッジョブ



追記

今 編集したら 12秒 でした
間違ってスミマセン 2秒も多く書いちゃったよ
露出
うっすら噂には聞いていたものの半信半疑だったホテリアー出演

半信半疑 ではなく 全疑 でしたが、ホンマに出るんですねぇ

想像通りの本人役
5人並んで「だぶるえーす ごーまるいち です」って言うんだろうなぁ

願わくば「日本のテレビでも ほとんど映ってねーよ!!」ってオイシイ仕上がりでありますように・・・・
えぇ、もちろんギュが!

でも、どーせゴリ押しでドラマに入れてもらったんなら

ギュがホテルに持ってきたカメが脱走、上戸彩をはじめホテルマン全員が必死に探して、その姿に心を打たれたミッチーが買収をあきらめる
無事見つけ出されたカメを手にギュが感動の涙を流す

ってくれーの壮大な茶番をやってほしかった
・・・いや、思ってないですよ、そんなこと。

せっかくだから 元祖王子のミッチーにライブの盛り上げ方を習って
夏に行われる(といわれている)イベントで
「トリプルSベイベーたち!!」とか言ってみなさい(¬ー¬)


とにかく明日ですってよ   ・・・忘れそう(笑)



先日 頑張って書いたヒョシン
CDが届いて、とりあえずタイトル曲をヘビロテしたい気持ちをぐっと押さえ 最初から通して聴くことにした

“タイトルどおり 全体を通して海からの風を感じられるアルバム”(本人談)

どんなふうに海からの風を表現してあるのか ものすごく興味津々だった

CDを入れて 再生  ♪ ざっぱぁ~~ん

しょっぱなからもろ波の音

いやコンセプトとしては間違ってないけど、もろそのものだったので爆笑してしまった (ヒョシン、すまん)



なかなかごんいるの情報を集められない私はYahooでニュースアラートの登録をしている

で、昨日ごんいるのニュースアラートが届いてた


07053001.jpg
!!!!!
ギュばーじょんのCD発売の案内 が ホテリアーより先にきてますよ!!! なぜ?
 


ニュースアラートは ごんいるだけでなく SJでも登録しているんですが

07053002.jpg
・・・たまに間違ったのが来ます
うっかり こっちのSJはどんなもんなんだろう・・と気になって検索してしまいそうです
ようやく
ご無沙汰です
仕事でグッタリでなかなか進みませんでしたが、今日は気になるあの方のことを、一気に書こうと思います(¬ー¬)

あんな声のくせに 80年代生まれという・・・バク・ヒョシン

あ、断っときますが私の書くことなので、ゆがんだ表現しかできません
たまたま来てしまった熱狂的なヒョシンペンの方は速やかにおひきとりくださいますようお願い申し上げるしだいでございます


5集のcomebackで初めてお目にかかってから あの声と顔のギャップに納得がいかないまま、気がついたらまんまとでした

ライブ直前に 喉と体調を崩した というニュースがあり 初日は延期をしたらしいけど、ソウルでのライブから決行

07052601.jpg
ということでライブの様子から


07052604.jpg
あんな声のくせに 目がクリッとしている・・・

07052605.jpg
「2階席は、僕のとこが見えますか~?」

07052606.jpg
「僕はぁ見えませんけどぉ(毒)」

ライブに向けて 気合を入れた髪形にしたようです
07052607.jpg
・・・どこか見覚えのある・・・

07052721.jpeg
デジャヴ!!!! (笑)

ちなみに デジャヴ の ヴ は下唇を噛んで ビュ と発音します
・・・まぁ、ホントかどーかは知りませんけど


07052609.jpg
あんな声のくせに YO!YO!系な格好もする

07052610.jpg
そして意外と激しいダンス
髪の毛が 弁護士の湯浅さんみたいです・・

YO!YO!系でMCタイム
07052613.jpg
こんな格好をしていると・・・

070526141.jpg
つい、身振り手振りがYO!YO!系になってしまうと(笑)

ライブにはIVYのいとこが来てたそうです
07052616.jpg
ラグビーかなんかの選手って、なぜ芸能ニュースでインタビューを受けてたのか謎



次はネタが古いですが、school of 楽に出たときのを

07052618.jpg
男の人が、こうやって髪を結っているのに弱い

07052619.jpg
・・・けど、彼の顔が好きなわけじゃありません
それぞれのパーツは整っているんだろうけど、これが合わさるとどうもしっくりこない
彼の鼻って ブタ鼻系ではナイけど なんとなくギュに似てる と思いませんか?


ブームからナイスな質問
07052620.jpg
・・・ほほぅ 黒か

07052622.jpg
“ヒョウ柄好き”を告白して 自分でウケてます

07052624.jpg
あんな声のくせに 派手なパンツ
ところで 黒ハンツ は おとなしい部類に入るんですか?

07052628.jpg
脱いでみろ!!!


07052629.jpg
顔に興味はないけれど、時々かわいく見えてしまう・・・

07052630.jpg
あんな声のくせに こんな風にも笑ったりもする

07052631.jpg
あんな声のくせに B-BOYぶってみたりして

07052632.jpg
そら学生さんもビックリ(笑)



07052633.jpg
後続曲はメガネ男子でいくんですね



そしてこれまた古いネタですが Music Bank
07052634.jpg
やっぱり髪の毛はこれくらいの長さがいい


自分の歌だから当然だけど
07052635.jpg
熱唱!

07052636.jpg
次はteiの歌なのに

07052637.jpg
完全に主導権をとられている・・

人の歌なのに
07052638.jpg
熱唱!!!

このとき、teiが自分の歌なのに おろおろしたり、タイミングはずしたり、ハモリきれなかったりしてたのを見て 萌えました(笑)

teiといえば、もうすぐライブらしいですね
スカパーでさんざん宣伝してるけど、すごい価格差
3,500円なら めっちゃ安いから2枚買って 二席分楽しんでやる って気になりそうだけど、7,000円なら はなっから行く気をなくしてしまいそう
まぁ地方人には3,500円の差 以前に数万円の交通費ってのが加算されるので問題外ですけど

でも オロオロしたteiを見てしまったので ちょっとライブを見てみたくなりました(笑)



さて 話を戻して 彼はなんと
07052639.jpg

07052640.jpg
こんなんにも出てたんですね!!!!

・・・あぁこのころのギュってかわいかったな・・・



また話が変わりますが 先日またカラオケ行きまして今回はJ○Y SOUNDで
07052701.jpg
ストレス発散してきました

07052702.jpg
これも入ってた
♪むーんくりすたるぱわー めいぃくあぁっぷ♪ は完璧に歌えました


↓途中経過
07052703.jpg
トラワジョ やら まいどあんでー やら Do it! やら(笑)
Mariaは意外と難しかったです
ヒョシンの歌は、入室して最初に挑戦し計5回歌いましたけど
低音の魅力は 歌うよりも聴くにかぎる と実感した次第でした



さて そんな気になるパク・ヒョシン ようやくCDも手にいれ今日届きました
07052704.jpg
5集と雪華

07052705.jpg
ブックレット付

07052706.jpg
サービスショット!

07052707.jpg
(幸せの)黄色いパンツ!!!

ホントに持ってたのね、黄色。


黄色いパンツをはく彼のデビュー当時ですか
07052708.jpeg
コレ

07052711.jpeg
んで、今

・・・・痩せたのか? にしちゃぁずいぶんと違うような・・・ 工事した?


07052720.jpeg
この口周りにヒゲはナイ!


あー 頑張って書いたけど いっぱい突っ込みたかった顔のこと(笑)があんまり書けなかった

CD届いたんで しばらくは低音にこもる予定です(¬ー¬)
ほんとは・・・
ちょっと気になる パク・ヒョシン のことを書きたいけど
資料がそろってないので 後日じっくり・・・

と宣言すると 今までの傾向から書く気がうせるので・・・書きません!!

と言っとけば 意地で書くかも。




ちょっと前の 純潔で これまた おいしい いじられかたをされてたギュ
07052101.jpg
“は” かわいいという言われよう


07052104.jpg
あぁ、ひどい(笑)

これでホントに 妹の爪の垢を煎じはじめたら 抱きしめてあげます

純潔 ・・・・・(さんざんいじってくれるので)ギュにやさしい番組です


これまた ちょっと前の Xマンで
07052105.jpg
ごんいるの美男子部分を受け持っているのは、この2人なのね と改めて実感


07052106.jpeg
        馬・かわうそ・コンミナン・コンミナン・ブ○イク

・・・・改めていうほどのことでもないか


そーいえば KARAって けっこう人気があるんですね
・・・あるんですよね? たぶん

ここもちょっと つっこみたいところだけど パク・ヒョシンほど頑張れるか というと そーでもないので これこそ放棄

・・でも ♪break it はちょっとだけ歌えるようになりました
実は ちゃっかりチェックしている自分がイヤ(笑)
疲れているので キャプはナシ
すっかりほったらかしですが、覚めているわけではないのですよ
・・・ですよ!!!


先日、解析を見たら PA○AN ne○ や イ○ソン で検索してきた人がいました

ってか そんなんで なぜ ここがひっかかる??

ねお君は ワシの“ザンネンさん好き”レーダーにひっかかるので
ザンネン角度からでも愛情を持って書いているつもりだけど

イ○ソンは・・・・・

間違って来ちゃった そこのアナタ
イ○ソンのことを 良いように書くことは 決してありませんので、早々にお引取りを・・・



チョ・アナのことを書いてから1週間
みごとに反応なしで 安心しております(笑)
あの日記を書いた後 気になって検索しまくり ついに彼のサイのミニホムペにたどり着きました

どストライクな彼ですが、ストライクではない写真が多くて これまたグッときました

チョ・アナ見たさに今スカパーで芸能街中継を見ながら書いてます
今日もいまいち似合わない髪形の彼
1週間ぶりに見れるのに ガッカリさ満載です

彼のことは不定期に載せていくので お楽しみに(誰が?)



さて 久々に ごんいるの話を

公式にポニキャニ訪問の様子が出てましたね
服装とか サインとか なんで肌が焼けてんの とかそんなことよりも

せっかくおごってくれてんのに ギュ(とヨンセン)がウナギが食べられなくて 親子丼を食べた ということ

グッときましたね 愛が復活するかもしれません(¬ー¬)

『ウナギを食べれない奴は人生 損している』と思っているワシ
その 損 を ギュがしてるかと思うと それはそれはいとおしくなります


それと ちまたで大騒ぎ(でもない?)な 韓流ロマンチックまつり

去年12月の ファンタジー に続く ロマンチック

今後 どんなぼったくりカタカナ語イベントに進出していくのか あるいみ楽しみですよ

サイケデリック とか エコノミカル とか スペーシー とか

もう どーでもいい感じで開催してみてください


ロマンチックに行かれる方 気を悪くされたらごめんなさいね

地方のヒガミだと思ってください
気になるお方
今 創団式の再放送やってました
先日、ドン引きする と思いながら見てたら 途中 雨にやられ
5分くらい映らなかったので、撮り直し

今回は慣れるために ずっとTVつけっぱなしにしてました

あの会場に私は居なかった と思えば(いや、居たけど・・)けっこう ラクに見れました (笑)


で タイトルの 気になるお方 とは

創団式のごんいる でもなく K-POPの新たなアイドル でもなく 俳優さん でもなく



07051203.gif
チョ・ウジョン KBSのアナウンサー

メガネにヨワい 私
芸能ニュースでインタビューする姿に グッときた
グッときた というより どストライク!!! ハートも多めです 完全に趣味の世界 (¬ー¬)

07051201.jpg
メガネ&スーツ

07051202.jpg
キャプするといまいち・・・・そんなところもグッとくる

気になって気になって めずらしくがんばって検索したものの

2005年 入社

しか わからんかった・・・_| ̄|○


画像検索したら もっとステキなメガネ写真が手に入るかしら?

07051204.gif
旅に出ます(笑)
小心者
店舗異動で適応できずか 風邪ひいて熱出してます

異動になるたびに、ちょいちょい体調を崩す小心者

今回はさすがに“休ませてください・・”といえる場所ではないので、絶対に体調は壊せない と思ってたのに

自分の気の小ささに あきれるどころかさすが と思ってしまいました(¬ー¬)

幸いにも今日の午後はもともと休みだったので 独りカラオケを返上して(笑) 薬飲んで寝ました

寝ている間 “どうして家でも処方箋請求の計算をしなきゃいけないんだ!!”ってミスしないかドキドキしながら入力している 夢を見ました

起きたら大量の汗(笑)

・・・・・ぃやーまいった 寝たらまたそんな夢見るのかしら _| ̄|○


さて、そんななか ごんいるくんたちは ニッポンでびゅー に向けて着々とがんばってるようで

帰れ、帰れ!と言っていたから風邪引いたのかしら (`・ω・´)

こっそり応援するから 風邪を治してくれ m(__)m



寝る前に 巡ってきたら㌧のオフィシャルで

㌧ジャージ発売 とあった

まぁこういう着るモノ系でいろいろグッズがあるのは知ってるけど、ホンマになんでもアリなんだな

ワシが(笑かすためだけに)構想を練っているグッズ案をぜひ買ってくれませんか
ジャージよりは売れる気がする(¬ー¬)
そろそろネタをあげたい
んですけどね。

GW中に撮り貯めてたごんいるDVDを見てたんで、グッとくるものが多々あったんですが・・・

・・・キャプする気力がナイ


このGW明けから ワシ 店舗が異動になりまして
今までの店舗も処方箋枚数が多くて忙しかったんですが、今度のところはそれの倍以上

「○○店に行くくらいなら、私 死んでやる!」と常々言っていたことろに異動

・・・・_| ̄|○

当然 死ぬこともなく(笑)、この歳になって新人気分で毎日憂鬱になっております
自由にネットを見たり、聞かれてもいないのに韓国アイドルについて熱く語ることもできなくなりました

一時期、一部ヨンセンペンに命を狙われそうになった(笑)仲良し同僚とも はなればなれ・・・

彼女には「自分の身は 自分で守れ」と言ってきました
・・ウソですけど。

もうちょっとして慣れたら ラクになるんだろうけどな~


なんか 楽しいイベントでもあれば 頑張れるのに
6月の㌧チケが取れなかったのが 悔やまれる



話し変わって、ごんいるサイトに ヨンセンがメッセージ残してましたね
韓国ペン宛でしたけど

ぃやぁ・・・あれ読んでると ちょっと泣ける

ほんっとに 帰れ! って気になる
悪い意味じゃなくてね

お願いしますよ D○Pさん
タピオカの行方
♪ジュースを飲んだ時から 気管に違和感があるぅ♪

どーも ムーディーざらえもんです


・・・・・実は本家ムーディーさんのことはよく知りません
ワイドショーで ちらっと見ただけです

なんでこの人ワイドショーに出てるんですか?

・・・まぁ たいして気にもなりませんが


さて、おとといの晩の タピオカ

あのあと 何度か咳してみたり 頭を下にして揺れてみたり いろいろしたんです
・・ただ気持ち悪くなっただけで、タピオカははりついたまんま _| ̄|○


次の日、掃除機で吸い出す作戦をとる

意を決して、吸い込み口を あーんって口に入れてみる

ズモモモモモォォォォ~

・・・・・・おえっ!

・・・・ただ気持ち悪くなっただけでした _| ̄|○

手ごわい タピオカ



で、今朝 多分はりついたまんまなんだろうけど、あまり気にならなくなった

というわけで、気管のタピオカとは共存していく方法をとりました

そのうち げほっ と出て行ってくれ



連休最終日 重い腰を上げて大掃除をしてたら こんなのが出てきた


歯磨きセシト

セシト内容
20070506163928.jpg
なかなか立派なセシト


まだ 韓流なんて大騒ぎしてない時だった
2泊3日 3万円で行けたもんなぁ

そういえば、このとき使ったアシアナ航空の機内音楽?
イヤホンつけて聞くやつ の JAPANESE POPS、数々並ぶ有名アーティストの中で

     と金

というグループ名の曲が入ってた
聴いてみたけど、まったく聞いたことがない曲
でも アシアナ航空の中では J-POP といえばこれでしょう!
ってくらいのモノだったのか・・・2曲も入っている


     と金



あんたら 誰なんだ
休みなんて・・・・
あっちゅーま・・・

DVD整理に明け暮れてたら もうあと1日ですよ _| ̄|○
せっかくの休みだから夜更かししたれ!って毎晩頑張ったけど
体が早寝になじんで、25時には眠くなってもたなかった
緑茶飲んで踏ん張ってみたものの、無理だった

というわけで、眠くなる前に。


メガネヲタにはたまらない方々
07050103.jpg

07050104.jpg
メガネは必須です
低音のミリョクの方は ミリョク発揮するときはノーメガネなので
歌番組見るたびに ちょっとガッカリする


07040704-3.jpg
・・・・これはちょっと・・・・


先日カラオケに行ったときに、すっかりファンになった気でいたイ・スンファンの曲がいっぱいあったので歌ってみようとしたけど・・・実は 1曲も知らなかった・・・
TVで見てるだけじゃ ダメなのね _| ̄|○



そういえば4月末にあった エムカで

07050105.jpg
エピハイ feat.

07050106.jpg
さもんにん!!!

お笑い番組で歌ってたとこみて うまいな と思ってたけど、なかなかだった
けど、終わってから半泣きしてたようだけど、いったい何があったんだろう
特番で字幕つきが放送されていないから なぞのまんま


この人たちは
07050107.jpg
男子学生&女学生で

07050109.jpg
女学生らしいステップで入場

07050113.jpg
でも これはヤル(笑)



さて 予定通りに眠くなってきました
さっきこれ書きながら、タピオカ入りジュースを飲んでいたら、間違って気管の方にタピオカが入ってしまった!!!
結構奥に入ってて 咳しても出てこない・・・

あぁ、タピオカが詰まって死んだらどーしよー・・・(小心者)
あ゛ーーー!!!!!
m-net で ごんいるペンミの様子が放送されてる

07050101.jpg

07050102.jpg

そーいえば、こんなこともやってたような・・・・

“ごんいるを一生愛することを誓いますか?”と誓わせられなくてほんとによかった(爆)

・・・・う~ん・・・ このまま見てたら ドン引きしてしまいそうだ

ってんで 風呂入りました(笑)


風呂から上がって、TVをつけたり消したりしてチラ見してたら・・・
ここ○世○、突然の雨



・・・ふっ と     スカパーが映らなくなった


ヒィィィィィィィ =======)`□´(

ワシが呪文のように「ドン引きする・・・」と言ってたばっかりに
雨を呼んでしまいました(ウソ)


え~・・・とりあえず、某嬢 ごめんなさい!!!!



copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
