おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
一言だけ
D○Pへ





     おバカ!!! 
“ゴザルヨ” の真相
おとといの朝、小倉さんがとくダネで “朱蒙”を大絶賛していた
そんなに面白いんだ・・
職場のお姉さま方に回すためだけに撮りつつけてた
自称冬ンナの火付け役小倉さんがそこまでいうなら見てやろう、そのうち。

さて、昨日は月一木曜恒例の、カラオケ。もちろんひとりで!
午前の仕事が終わってソッコー入店したので、お得なランチ込みフリータイム、1000円ちょっとで約6時間歌ってきた(アホ)

J○Y S○UNDが好きで、いつもそれだったんだけど、今回は初UGA
なんとUGAには日本語訳がついているんですね!!! (いまさら)
カタカナルビを追うのに必死で最初気がつかなかった

そして ちょっと気になってた
“㌧のブロガーさんとこで見かける 『ござるよ』”
なんのことだろう・・・と思ってたら

07042607.jpg
このことだったんですね


07042601.jpg
・・キモイ

07042602.jpg
化け物・・・泥棒とかじゃダメですか?

07042603.jpg
ベットにならずに直接確かめたらどーですか?

07042604.jpg
人の秘密を盗み見たい という奴の 誰にも言わない なんて信用できるか!
抽斗←これで“ひきだし”って読むんだ・・・ホントなんか?

07042605.jpg
ワシも妄想はよくしますが、ネコになりたいとは思わない

07042606.jpg
一応、人の目は気になるんだな・・

07042607.jpg

♪本音でご~ざるよぉぉ~♪


07042608.jpg
・・・ストーカー

07042609.jpg
・・どM

07042610.jpg
・・ネガティブですねぇ

07042611.jpg
・・謙虚ですねぇ

07042612.jpg
って、足りないんか! ちっとも謙虚じゃないやん

07042613.jpg
凝固 <ぎょうこ> しちまえ!!!!

07042614.jpg
                        ↑すべておまえのせいか!!


ってんで 楽しかったんで ♪HUG だけ6回歌いました

もちろん 例のところは 皆さんそうするように
♪本音で ごぉ~ざるよぉぉ~♪ と正確な日本語訳で歌いました


UGAでは ♪チュジ・ラバのMVも入ってましたね
これを見ながら(チュジは難しくて歌えない)ランチを食べたんですけど
これ聴くたび思うんですが、この歌詞の女性ってどんだけキレイなんだろうって
聴いてる皆さんの、イメージの女性ってどんな人ですか?
ナンデスト!!
CD-ROMに ういるす!!!!

ワシがペンミで唯一買ったグッズ、CD-ROM
そんな ビックリおみやげが付いていたなんて・・・
2,000円もしたのに、たいした写真もなくとんでもなくショボイCDだったのは ウイルスのせいか?

回収するらしいから、送らないかん・・・
商品交換しなくていいから、替わりになんか楽しいものを送ってほしい

魚拓ならぬギュ拓・・・ギュの鼻拓くらいのもの送ってくれたら、交換してやってもいいぞ(高飛車)

ささっと ギュの下にもぐりこんで、鼻に“むにっ”と紙を押し付ければいいのだ 簡単じゃないか
というわけで、CD-ROM販売者さま ワシがROM交換依頼をした際は、シクヨロ!!




そーいえば、D○Pから新人女子がデビューしましたね

07042111.jpg
この子達
なんだか まとまりがない感じがするのは気のせいだろうか?

ちなみに先週 スカパーの2つの韓国チャンネルで彼女らのデビュー曲が流れてた
詞の内容が ギョンゴっぽい
ってことは後続曲はスノプリっぽくもっていくんだろうか?

wonder girlには負けると思うけど、baby voxとはトントン競るくらいか
ごんいる不在の事務所の財政を支えてください

で、この中で気になる子が
07042112.jpg
・・・どっかで見たことある・・・って気がしてならない
-13 に紛れてそうなかんじ

・・・ところで、-13は今どーしてるんですか?(笑)




もうひとつ 書きたかったこと
07042105.jpg
PARAN!!!
どーしちゃったんですか?コレ


07042106.jpg


07042107.jpg
次の曲は なんだか面白いことになりそうです

5分くらいの芸能ニュースで 一度もマイクを向けられなかった
07042108.jpg
NEOくん
ギュと同じニオイがします。これからもそのザンネンなポジションを保持してくれたら、がっつり応援しそうな気がします(¬ー¬)



最後に
07042113.jpg
パリ恋のハン・キジュを真似するテ・ジナが可愛かったので載せておきます
ご無沙汰です
すっかり放置なのに、こっそり見に来てくださる方々が少なからずいらっしゃるので・・・なんとも恐縮しております

ネタはいろいろあるものの なかなか立ち上げる気が起こらず
ようやく どっこらしょ って感じです


まず うっすらSJペンなので・・・
事故の件は ショックでしたね
しかも、最初に知った出所が 夕方の日○レ系列のニュース番組のエンタメコーナーだったことも これまた驚き

ユノの事件やヒチョルの事故に続き この大惨事
○Mエンタ はどーなんとんじゃ と思う
親は たまらんだろうなぁ・・・

早くよくなることを祈っております

そーいえば、元S○エンタの6人グループのHさんも飲酒でつかまっとった・・・_| ̄|○



さて 話題を変えて
ここ数日、ちょっとだけ気分がノッてきたので、H○Vで一括配送にしてたのを2分割配送に切り替え、届いたDVD
07042110.jpg
・・・とその他

今回のメインは真ん中にある 某アカッペラーなグループの新曲

ペンのくせに CDやDVDをまったく買わなくなってた
いい加減、やつらの売り上げに貢献しないとマズイと思い、やっとこさ購入 
新曲よろしくお願いします (とりあえず、言ってみる・笑)

一緒に いまさらEPIK HIGH や BIG BANG(とT)を購入

で、今日気分がノッてたので 一気に見ました

Making DVDから見たんですけど
想像以上に映ってなかったギュに 7割がた心をつかまれました

あぁ それでこそ キム・ギュジョン

今の私 7割でもじゅうぶんです

本編のDVDはもの足りなかったですねぇ
まぁ、だいたいは早再生、日本語訳歌にいたってはがっつりすっ飛ばしたので、ものすごく短くなってしまったんですけど・・(^^ゞ


ブログも放置気味だったここ数日
私のD○GAも手が付けられず 500タイトル入るのに
07042101.jpg
残りわずかとなっていた
このままほっといたら、満杯で撮れなくなる

手付かずの㌧
07042104.jpg


手付かずのSJ
07042103.jpg


くりご・・SS501
07042102.jpg


そのうち こった編集をしてやろう と思い・・・今に至る
ゴールデンウィークは楽しい編集三昧になりそうです・・・_| ̄|○


眠くなったので しつれーします
リハビリ中
です、私が!(笑)

先日、ようやく大阪DVDを購入するに至りました
H○Vの通販で。
しかも、他のアーティストの明日発売の新譜と一緒に買ったので
まだ、届いておりません
さらに、イキオイで東京コンサのDVDも予約し、一括配送で希望したので
いつ、届くのかわかりません!!  ・・・万歳~!!!

・・・・・・・・_| ̄|○


でも、そんなに早く届かれても、まだワシが追いついてないので(笑)
なるべく遅めでお願いしたい


なんもせんかったら、DVD未開封という暴挙にでる(・・暴挙ではないが)恐れがあるので
ここでリハビリをしようと思ってます

だって、4,330円(と5,905円〈東京DVD〉)がもったいないじゃん (そこ?)



さて、うろうろしておりましたら

こんなとこに おったんかっ!
↑コッチ (鼻)ホンモノ


B1D4C1BE_LTC1905.jpg
↑ ニセ鼻!

照明と角度とヘアスタイルと衣装で この違い
・・あ、これだけ違えば相当違うか

整形疑惑写真の方がきっと好きなんだろうけど
疑惑否定っぷりをさらけ出してくれたほうが やっぱり安心するな



非の打ち所のない写真は、年に数回奇跡的にあらわれてくれたほうが、ものすごくありがたく感じるので 
なるべく ザンネンな写真多めでお願いします


そして タイでの 素肌にジャケッツ(風味)な衣装は 笑いを取る気がないのなら やめてくれ (¬ー¬)
ネタ不足
channel-a での





07041403.jpg














ナレーションが 波平さんなのが ものすごく気になる



こちらユノの大開脚



のウラで

いろんなものがチラリズムですよ


(`□´) 以上である!!
どなた続報
昨日書いた 知らない人とのやり取り話

今日 タイミングよくその彼女から㌧の最新アルバムが送られてきた

でっかい紙袋に入ってきたので
“もしかして、今まで送ったDVDのお礼で お菓子とか入ってたりして・・”
うっすら期待してみる

持つとかなり重い “㌧にハマりすぎて、通販でジャージャー麺買ってたりして・・”

期待は膨らむ


昼休み 袋を開封

DVD うん、DVDね DVD あぁ、貸してたDVDね・・・それと?
・・・CD CD CD CD CD・・・

全部 銀色で丸いもの!!ディスクだらけ
いや、勝手に想像した ワシが悪いのだが・・・お菓子・・_| ̄|○


今回 貸してくださいとお願いしたのは ㌧の最新アルバムのみ
20070412125238.jpg
・・・のはずだったのに・・・

写真の下に映る メタボリックな もとい メタルチックな㌧はお願いしてないのに・・・


・・・き、聴けってか? 聴かなきゃダメなんか??



さらに 以前のやり取りの中で
「“宮”ならどっちですか?私はユル派です」というのに “私も同じ(ユル派)です” と書いたばっかりに



20070412125033.jpg
UNのが3枚もきた


・・・・聴けって?(泣)


大量のディスクと共に 長文の手紙
「㌧のビジュアルには興味なさそうですね。韓国俳優か日本芸能人で誰がタイプなんですか?」

という質問まで追加されてた


・・・・あぁ、プレッシャー(泣)


“仮○ライダー電王の人が好きです”と書いて送ろう
えぇ もちろんウソ八百です


昼休み ディスクに埋もれてた(笑)ワシを見ながら同僚が一言

「Sさん(ワシ)って、自分よりテンション高い人が現れると ドン引きしますよね~」

さすが同僚 よー見とるわ・・

ワシ「そーなんよ・・・どーしよー」
同僚「どーしよー って言われても・・・」




今、最新とメタルを眺めながら、プレッシャーと戦っております
このプレッシャーに押しつぶされて2枚とも聴かなくなるんじゃないかとハラハラしております(とんだ小心者)

親切な㌧ぺんの方々
最新とメタルの グッとくるところを完結に教えてくれませんか?
できれば ♪Step by Step好き目線で お願いします(¬ー¬)



・・・・今後 彼女と仲良くなったとしても ココのブログは教えられない(汗)
ラブレターfrom どなた
ここ1ヶ月半 知らない人と手紙のやり取りをしている

職場のよその店舗に勤務の韓ヲタオンニ の お友達 の 職場の同僚Tさん


ある日 韓ヲタオンニ から 「㌧がらみで持っている映像なんでもいいから貸して」と手紙が回ってきた

ウチでストックしている㌧ものをせっせと集めて送ったら
数日後、オンニ経由で 手紙が届く

Step by Step で㌧に落ちたという (えぇ~!!!!・驚!) 彼女
今まで見たことがない㌧の姿に それはそれは感激したらしく
㌧への愛を長々とつづったものだった

途中途中「Sさん(ワシ)は、誰が好きですか?」とか「どの曲がいいですか?」とか「ファンになったきっかけは?」等々 質問も並ぶ

・・・・あ~・・・ワシ そんなに激しいペンじゃないのに・・・(汗)


それ以降 オンニ経由で ちょいちょい手紙が来た

そのつど「わー、知らない人からの手紙だー!!」と職場でさわぐ

同僚「その人 どんな人なんですか?」
ワシ「知らねー!(笑)」


そして ワシのことがどう伝わったのか
「Sさん って、シナも東方もライブ行きまくりなんですってね
うらやましい!!!! ナマの東方はどんなですか?良かったですか?」

ときた


・・・・え~ ワシ 生シナも生㌧も行ったことありませんが!!!
ワシのほうこそ Sさん(←ワシ)がうらやましい


そんなアナログなやり取りをして 1ヵ月半

いままで こっちから提供ばかりしてたけど ついに

彼女から㌧のアルバムを借りることになりました!!!


発売前は買う気満々やったんよ
で、いつの間にやら発売になって
その彼女から再三 アルバム買いました? 何曲目がスキですか?

と質問攻めに合ったら 購買力ダウン(笑)

浮いたお金で そのうちBigeastにでもなろうと思います



・・・・たぶん



さてそんな中 いろんなブロガーさんの情報集めに感心しつつ
遅ればせながら 情報を入手

ワシが直接 手に入れられる情報はm-netでのニュースしかないのに まったくスルー
そんなもんか・・・_| ̄|○




cover-1.jpg
なんの様子かわかりませんが タイのようです



17-1.jpg
 ギュですねぇ これテンション下がりますねぇ (あ、誤入力じゃありませんよ)


いっそのこと
17-2.jpg
 こんなハメコミ画像だったら 笑えたのに・・・・



ニュースページに並ぶ個人ショット マンネやりだひょんがたくさんある中 
ギュが3枚しかなかった のが唯一の救いです




まー そーですねぇ・・・・ タイくらい
blue_r1_c1.jpeg
PARANに譲ったりーや!!




さて・・・大阪DVD どーっしよっかなぁ・・・(まだ買ってない・笑)
浮気ではありません
スカパーで

TEYUくんが07040701.jpg



ノラジョにインタビュー
07040702.jpg



私は
07040704-1.jpg


あなたを
07040704-2.jpg


尊敬します!!
07040704-3.jpg



07040703.jpg
・・・ですってよ(笑)


07031603.jpg
ほんっっとに尊敬する!!!(笑)
なんか・・すみません(汗)
いっこ前のタイ話 後日じっくり突っ込みます

ってなことを書いて すっかり日にちが経ってしまった今日・・・・


そういえば
ワシが 後日やる と書いて、やったためしがナイ ということに改めて気づく _| ̄|○

約2名の方に 楽しみにしてます とコメントまで頂いたのに・・・・

ガンガンにつっこむ勢いがありません ごめんなさーい


とりあえず
13426_007.jpeg
そのイロめがね まさか “ぼくっておしゃれさん♪” とホンキで思ってるんじゃないだろうな・・・

ってのと


thailand2.jpg
バッチ変!

ってのだけ言っておきます


なんともミョーな顔色で、体調悪そう
ヘンなもんでも食べたんか! 吐いてスッキリしなさい!!


撮られる角度の問題かも知れんけど、ギュの顔が小さく見える
いや、実際ちいさいんだろうけど
むしろ むくんで見えるほうが安心してしまうのはなぜだろう(笑)




ごんいるがタイに行ってる なんて
他のブロガーさんとこ見に行って 知った次第なんですが・・・
こういう情報ってどこから得るものなんですか?

と、聞いたところで がんばって情報収集する柄でもないので
「・・・へぇ~・・」と感心するだけですけど(笑)
タイ語なんてわかんねーよ


・・・・・だ そうです


とりあえず
13426_004.jpeg
つっこみどころ満載な予感


後日 じっくりやります(¬ー¬)
やんなきゃダメですか?(笑)










  ~ 完 ~



ウソですよーーーーー


かつて 1日だけカリス馬が 私のなかで1位になったことがある

理由は覚えていないが、1日ですぐに順位が変わったことだけは覚えている(笑)

ギュと一緒にヤンストやってくれてありがとう
ヤンストでギュが輝いて見えるのは あなたのおかげです

体に気をつけつつ 時々半裸になってはペンをドキドキさせたり、ドン引きさせたりしてくださいね

  お誕生日 おめでとう

20070403232743.jpg

20070403232815.jpg

とくにタイトルはなく・・・
4月1日が終わってしまったので20070402235412.gifができなくなった・・・


・・・チッ(-_-) (笑)


ここ2・3日 うちではありえないアクセス数が・・・
ありさんとこでメジャーデビューして以来のアクセス増にビビっております
返り咲き オリコンTOP10入り みたいな気分です

ホントのところはギュぺんゆっこさんのところからいらっしゃる方が多いようで・・・
ワシ、ヘンタイ呼ばわりされてますが、まっとうな人間ですので
こっそり覗きにこられた方々、あんまりなまっとうぶりにガッカリされたと思います
 スミマセンね(¬ー¬)

さて、そんなまっとうなワシ
久々にまっとうなギュキャプを

といってもいまさらなK-POPの中心から


ギュがアップになったとたんに画面上にテロップが!!
カメラが引いたり、見切れたりしてたのは韓国のカメラチームのせいだが
このテロップは日本側の仕業・・・

日韓両方でこんなひどい仕打ちをするなんて・・・・

オイシイじゃないか、ギュ!!! (笑)

テロップ出てきたときに「さすが・・・」と拍手しました



まー、しょーがないよね・・・


アップ中にずっとテロップがついてるのは。

でも今回のギュは

モサってないんですーーー!!!!!
かわいいかわいい!! なぜMカでこれくらいの手抜きにしなかったのか悔やまれる


モサってないギュピース

しかもこんとき、リップシングじゃなかったので
♪ノル からのギュの歌声がちゃんと聞こえて
いまさらながら「歌ってる・・・∑!( ̄口 ̄;」と実感
そしてビミョーに安定しない音に「歌ってる・・・∑!( ̄口 ̄;」とさらに実感(笑)

いいよ、いい!そういうとこが大好きだ!!!


そういえば

ペンミでこの子見れたのも嬉しかった


今、スカパーの人気歌謡見ながらやってますが

「今日が国内最後のステージです」って言ってる・・・


来るんだよなぁ 日本に。
ヤンストももうすぐ終わるらしいし。
あぁ寂しい・・・


ごんいるの成長のために頑張ってほしい とか
日本に来てもっとファンサービスして とは全く思わない
ずっと韓国で活動して、歌番組やバラエティーや芸能ニュースにちょこちょこ出て それを見て楽しみたい それだけなんだよ
ギュの日記見てると心が痛む とりぷるちゃんたちがギュの言葉を信じて comebackするのを待っててほしい
もう、日本に来るってのが決まっている以上 どうしようもないけど
ちゃんと戻れる場所があるようにしてほしい
なんだかなー うまく言えないけど ㌧やシナ以外のアーチストみたいになるんじゃないかと思うと怖い
ネガティブに考えてしまうのがよくないのはわかっているけど
彼らが泣くようなことにはなりませんように





4がつ1にち
わたくし ざらえもん

生まれてこのかた 一度たりともウソをついたことはありません




copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
