おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
かんしゃさい
T○Sでやってましたねぇ

先週の今頃、ヌルンジの帰りにTBSあたりをうろうろして、
“ゲーノージンに会えるかしら?”とアホなことを思いながら
コンビニで水買ってました


ヌルンジ お蔭様で楽しゅうございました

途中参加、田舎モノの私にいろいろ頂き物をしたのでココで披露


sakoさんから
200703291945351.jpg
ギュペンしか萌えない写真
見えてませんが、某所後姿のみ ってのもありました
「どこにギュが?」と聞いてしまってスミマセン
正面から見たらきっとカワイイに違いない という妄想をかきたてるスバラシイ写真です(¬ー¬)

そして
20070331232035.jpg
お手製㌧DVD!!
実はひそかに楽しみにしておりました
おまけもついてて大満足です
ラーメンやボーリングの時の 髪の毛のペッタリ具合に萌えたり萎えたりです
家宝にします ありがとうございました(^^ゞ


ゆっこさん
200703291944141.jpg

さすがギュぺん!! 黒ギュ・ちょいウイリアム・激ウイリアムとツボを点いたセレクト
手作りギュシールで封がしてありました このギュシール気に入っています
さすがギュぺん!! ぜひ シートでください!!
ありがとうございました ギュぺん同志仲良くしましょう(¬ー¬)


ありあがし
頂くだけ頂いて、さらに金までぶん取ってしまったのに手ぶらでスミマセンでした(笑)
20070329194147.jpg
埼玉名物(笑)

20070328205540.jpg
韓国みやげ
SJが約3分の一を占める雑誌
めくるたびに わぁ♪ わぁ~♪ えぇ~ と楽しませていただきました

20070329194606.jpg
韓国みやげ!!
向こうで どのメンバーが入っているかわからないSJの写真を買ったら 
すえっこさんとサムギョプサルと妖怪が入ってた というザンネンな話を聞く(笑)
「好きなの選んでください」と言われたので残り物のことは考えずに、好きなものを頂きました
取り残しや、あれも欲しかった・・ってのは絶対ありませんので心配しないでね(¬ー¬)

この写真のウラ
20070329195210.jpg
見えにくいけど“HYUNDAI”って!
ホンマモンのmade in KOREA HYUNDAIの事業の手広さに感心しました
とりあえず きぼんの写真を一番上におきます
ありがとうございました このお礼はそのうち必ずきっとたぶん・・・(笑)



manaさん
手ぶらでもらいっぱなしでスミマセン
とってもセンスのいいモノを頂きました

20070329194635.jpg
 カメ!!!

20070329194742.jpg
・・・かわいい

200703291947421.jpg
こういう気分でかわいがりたいと思います ありがとうございました

manaさんがマンネペンだったというのを赤坂を後にして気がついた不届きモノでスミマセン
このお礼 どうしましょう・・・ マンネグッズが思いつくまで、市村正親のブロマイドでいいでしょうか?(笑)



というわけで 皆様カムサハムニダ (^^ゞ
今日



三○グリーンランドに

戦隊ヒーロー 東方神起 がやってくる!!


戦隊ショー や 秘密のワザ が見られるよ

よい子のおともだち 会場でまってるよ!!!!



・・・ですって
グチで締めるのはイヤなので
くだらない日常話も載せておきます

が、ヨンセンペンの方は読まないでください(笑)



今日の昼休み 職場にて・・・

同僚Y ワシS

20070329233732.jpg
このチラシを見ながら・・・


Y 「Sさんって誰が好きなんでしたっけ?」
S 「これこれ(とギュを指す)」
Y 「あれ?これだとそんなにブザイクじゃないじゃないですか!」
S 「そーなんよ、この写真ヒットなんよね~。かわいいんよ」
Y 「(ヨンセンを指しながら)この人 前にSさんが好きだったシンファの人に似てません?」
S 「えぇ!!ヘソンのこと???」
Y 「うーん、名前知りませんけど・・・一重で、いかにも韓国人ってかんじのとこが似てません?」
S 「ヘソン あれでもギリ二重なんだけどな!」
Y 「あぁぁ、、、すみません・・・あー(マンネを指しながら)この人、あの人に似てる・・・」
S 「誰?」
Y 「えーっと、あの篠原と結婚した人・・・」
S 「え?市村正親!?
Y 「その人の若いとき・・・って感じがします・・・」

しばらく爆笑

Y 「いったい誰がカッコイイっていわれてるんですか?」
S 「一応、コレ(リーダー)と正親だよ、コレ(馬)も人気あるし、コレ(ヨンセン)も歌うまいしキャーキャー言われてるよ」
Y 「えぇ~・・そーなんですか・・・なんかこの人(ヨンセン)だけ垢抜けないって感じがしません?」
S 「(爆笑)いや~ ワシ怖くてそんなこと言えんわ」
Y 「何にも知らないから言えるんですかね(笑)」

Y 「・・・あ・・・」
S 「なに?」
Y 「いやこれ以上言ったら、Sさんに怒られるかもしれない・・・」
S 「いいよいいよ、言ってみぃ」

20070329233905.jpg

Y 「↑こうしたら スッキリします」
S 「ひぃぃぃぃぃぃ )`□´( 」

二人とも5分ほど笑いが止まらず
S 「ねーねー、コレ ブロクで書いてもいい??」
Y 「いいですけど、私 どーなります?」
S 「刺されるね(笑)」
Y 「まだ、死にたくありません!!」


楽しい職場です
年寄りは体力の回復が遅いのですよ の巻
ほぼグチですよ、今日のは。



ようやくPCが触れるまで体力気力が回復 相当、疲れてたようです
とうとう今日は整体にまで行ってしまいました

創団式のレポを書こうかと思ったけど、いろんなブログで上がってるし
ポストカードの手渡しに参加できなかったことを思い出すと悲しくなるのでやめときます


今回 じつは相当な決意で上京したんですよ、言い方おおげさですけど。
年末から母親の体調がすぐれなくて、今回出てくるのも“賭け”で
調子がよくなってることを期待しての、飛行機やらホテルやらの予約
創団式チケットも当たったところで行けるかどうかもわからない状態

チケット当選がわかった段階で、行っても大丈夫なくらいまで親の体力が回復したので
娘のワガママを許してくれてありがとう って感じで上京が確定

久々に生ごんを見れる♪と思った矢先、原因不明の微熱・頭痛に悩まされる
死んでも行ってやる(笑)って気になって、手当たり次第に薬を飲む
治らず _| ̄|○

頭痛を抱えたまま上京か・・・とあきらめてたら
職場の同僚がインフルエンザにかかり、仕事を休む

上京当日の土曜日になっても同僚のインフルエンザは治らず欠勤

「○○さん(←ワシ) 休み替えられない??」と言われ、なんとかヘルプを頼んでようやく脱出

せっかく上京するから と大好きなRAGが出る舞台も見に行った
ら、飛行機の到着が遅れて、彼らの出番に間に合わず居るのかいないのかわからない舞台を延々と見るハメに・・・_| ̄|○
ものすごく悲しくなりながら、会場を後にする

ヌルンジ見当たらず、泣きそうになる。のち1時間半くらいは回復、楽しかったです(笑)


次の日、創団式前に大久保に買い物に行った
ら、ヘンなオヤジにナンパされ、振り切ったと思ったら浮浪者と目が合い、その浮浪者から10分間くらい後をつけられる
必死な形相で逃げても誰も助けてくれなかった・・・

ばったモンのごんいるグッズを探して笑おう と思ってたのに二度と行きたくない場所となってしまった大久保

ようやく浮浪者を振り切ったら、もう開場まで時間がなくて何もできずに帰ってきた


3時前に開場に着いて、一応グッズを見に行く
ペンライト売り切れ_| ̄|○

喜々として開場を待つペンの中で ひとりポツンと番号を呼ばれるのを待つ

周りで、どれだけ自分がごんいるが好きかとか どこまで追っかけに行ったとか あなたは知らないでしょうけど私はこれだけゴンイルのことを知ってるのよ みたいな・・・・
楽しく話しているようで、お互いの自慢にしか聞こえなかった話が自然と耳に入る

・・・・あぁ ワシこのままここに居たら ドン引きしてしまう・・・

と危機感を感じたので、走って一旦会場を出た(笑)

コンビニで時間をつぶし、戻ってきたとき ひっきーさんと遭遇(その節はドーモ。そうとう救われました)


ようやく開場入りし、安定して見れそうなところを確保

4時過ぎペンミ開始 →割愛

ワシのとなりがギュペンだったらしく ギュの登場に ぎゃぁ!!!!と叫ばれて、ちょっとテンションが下がる
ギュが出てきたら、若干静かになるくらいを期待してたのに
ギュペンが少なくても くじけるな ってこっそり応援するのが楽しかったのに・・・
まぁ、しょーがないか・・・


そんなギュを見逃すまいと凝視 →割愛

途中 大好きな♪bye byeを歌うごんいる

ギュハートが見たかったから、ボールはナシで!!と思ってたのに願い叶わず(笑)

しかも、投げられたボールを巡って目の前で軽い争奪戦があり、これまたテンション下がる

あぁやって物を投げられると必死になって奪おうとするのを目の当たりにするからすごいイヤだったんだけど、予感的中
もし自分のとこに落ちてきても、周りが怖くてワシは取れない気がする

飛行機の時間が気になりながら、とりあえず♪弱虫まで見た

司会の人が もう終わりみたいなかんじのことを言ってたから
安心して出てきた

けっこうギリギリな時間だったので、モノレールを使おうとチケットかって電車に飛び乗る
「・・・・事故のためモノレールが止まっております・・・」というアナウンスが聞こえる・・・

あわてて品川で降りたら同じように立ち往生している人だかりが・・

やっと京急に乗って、空港着いたら出発間近
飛行機に乗ったら 滑走路が込んでて20分待ち・・・_| ̄|○
福岡に着いて、特急列車に乗るために地下鉄JRをダッシュ
列車に揺られて2時間・・・

地元に着いたときは、足がパンパンでブーツのチャックが閉まりませんでした


そんな・・・上京物語
乗り物に乗ってるか寝てるかライブ以外ではほとんと走ってたような気がする

まぁ、ごんいる見れたんで いっかぁ・・・って気分でいたんだけど
次の日 手渡しの事実を知り、ものすごく落ち込む

家族や職場にムリをいって出てきたのに・・・・・なんともいえない脱力感

この 微妙に運のナイところがワシらしい
落ち込んだところで、ギュがポストカード届けてくれるわけでもないので
ワシの中では、創団式は♪弱虫で終わったってことにします



あぁ、、これからホントに日本で活動するんだよなぁ・・・
考え直してくれないかなぁ・・・
あんなにたくさんのギャァギャァ騒ぐギュペンに紛れて応援する自信がないよ・・・



以上である(`□´)
忘れないうちに・・・
たしかこんなん↓だった(笑)






詳細は追々


昨日家に帰りついたときは、疲れて死にそうでした
今も疲れて死にそうです(笑)


まず先に お会いした方々にお礼を(50音順)

ものすごくお腹がすいていたので、食べてばかりで 若干クチからネギはみ出し気味で大変失礼いたしました(笑)



☆ありあがし
ステキなソンムル等々ありがとうございました
卒業したてのアナタから 金をぶんどってしまってスミマセンでした(笑)
言われたとおり、ソンムルは後日ココでのネタにします
あのピ○ス 同じものを探して着けようと目論んでます(¬ー¬)


☆オカリスマさん
お会いできるとわかっていれば、そのスジの話のネタをたくさん仕込んできたのに・・・
そのスジ・・・薬局話ですが、え?興味なし? _| ̄|○(笑)
TVで見たときも(笑)思ったんですが、オカリスマさん やっぱりキレー
お会いしてなかったら 妄想病はホントにあるもんだ というそれこそ妄想を抱き続けて死ぬとこでした(笑)


☆sakoさん
㌧DVDありがとうございました
ひそかに楽しみにしてたので、めちゃめちゃ嬉しいですよ
最高の東京みやげです(違)
sakoさん用に、ゆっこさんにあげたのと同じサイズのギュを作ろうかと思ったんですが・・・、、、想像しただけで耐えられそうにないので(笑)あきらめました


☆manaさんへ
ココの貴重な訪問者様(笑) お会いできるとは思ってなかったので、すっかり動揺してしまいました
しかもソンムルまでいただいて、ありがとうございました
名前をつけて可愛がりたいと思います
・・で、めっちゃ美人さんだったのでこれまた動揺してしまいました
こんなとこでよかったら、また付き合ってやってくださいm(__)m
それと、manaさんは ギュペンだ とずっと思い込んでました(^^ゞ


☆ゆっこさんへ
今回の旅の目的の8割方を占めてたのが“ゆっこさんを笑かす”でした
・・・8割というのはウソですが。
あの写真を選んだのは 髪が落ち着いてて切りやすかったからです
自分ちのプリンターから実物大のが出てきたときには
それはそれは憂鬱でした
それといまさら白状しますが、仕上がりを見るために一度被ってみたので、実はワシの鼻のギュ脂が若干ついてます(笑)


☆元女子高生さん(お名前覚えてなくてごめんなさい)
卒業おめでとうございました(笑)
ごんいるメンバーがリアルオッパなんて・・・後光が指して見えました


☆manaさんのお隣にいらっしゃった方(お名前覚えてなくてごめんなさい)
AXで一緒に時間つぶしてくださってありがとうございました
おかげでとても楽しかったです
そしてナゾも解けたので、スッキリしました(笑)
ブログ見に行きたいです、いつかこっそり教えてください(¬ー¬)



いろんなブロガーさんとこでペンミレポが上がってくるんでしょうね

とりあえず、私は寝る!

面白くないくらい カンペキ どストライク なギュだったので
片手間では書けません

ギュ以外にも4人くらい美男が来てたみたいですよ



寝る前に、いろんなブロガーさんとこ見に行ったら
メンバーから手渡しでポストカードをもらった、だと!!!!

えぇ、そのころ私は モノレールが事故で止まってるので品川で立ち往生してましたよ

・・・・めちゃ至近距離でギュが拝めたんですか?拝めたんですね・・・

あぁ、ショック

・・・ショックで眠い (←結局寝る)
自己紹介
創団式に向けて もう出発された方々も多いんでしょうね

お迎え~ だの らぢお~ だの 追跡~だの

行かれる方々 お気をつけて


ワシは前日、午前中まで仕事してから行きます。
みなさんがラジオで生ごんを堪能されてるとき、浮気してきます(笑)
その後、生ごんオーラあびまくった方々とお会いできるので楽しみです (¬ー¬)



いまさらながら 簡単な自己紹介をしておきます


わたくし ざらえもん

iwataya7.jpg

こんな感じだと思ってください

・・・・・あまり 深くつっこまないで・・・


所在地: 昨今ハンバーガーが有名になったところ

年 齢: バブリーな時代を知ってます
      皆さんを同年代だと勘違いしてしゃべると痛い目にあいます、私が(涙)

業 種: 調剤薬局事務

住んだことがある土地: 八王子・川崎・広島

行ったことがある海外: シンガポール・オーストラリア・バリ島・韓国

ヲタ歴: 野猿・JOVIJOVA・condors・RAG FAIR


さぁ!こっから なんかしらの取っ掛かりを見つけてください(人任せ)


会場で見かけたら、声かけてくださいね~(わかるかい!!)


直前になると・・・
一気に ヤル気がなくなります(笑)

行く前に準備することあんだろ?と思いつつも
ネットで“安くて旨い店”とかそんなんばっかり検索してます

貧乏性なんで やれるもんは何でもやったれ なもんで
中華街で食材買ったり、服買ったり、大久保界隈でヲタヲタしたりしてきます(¬ー¬)



2階席がハズれたことに ふてくされて すぐ発券しなかったので
月曜日の仕事前に あきらめて発券(笑)
番号をタッチパネルで入力 指示通りにやった

お客様の受付番号では当選が確認できませんでした

みたいなメッセージが出る

は?

もっかい入力  お客様の・・・


ナンデーーー!!!!!)`□´(

遅刻しそうになったので、とりあえずあきらめてダッシュ
職場でスキを見て、電話で再確認

「お席が確保できました」 そーよね?取れてるよね??

昼休み 食事もとらずにローソンへ

再挑戦  お客様の受付番号では当選が確認できませんでした

キィィィィィィィィィ!!!!!

ロッピーの電話を握り締め 問い合わせ ボタンを押す

かかりにくくなっております

ギィィィィィィィィィ!!!(笑)

お弁当を食べていないので 余計にいらいらする

外に出てケータイから電話
「○○のお問い合わせは“1”を・・・」 あぁ、いらいらするっ

5分経っても「海外公演には“1”を・・・」とまだまだオペレーターにはたどり着かず

いったん電話を切って、冷静に考える

再度ローソンに入店し ロッピーに向かう
落ち着いて入力したら 最終画面までたどり着いた

THE 勘違い

危うく、ローチケのおねーさんに怒鳴り散らすところだった(笑)


2階席希望してたんだから、年寄りに優しい整理番号であってくれよ(どんな番号だ)と期待して見たら、どっちつかずの中途半端な番号だった

「誰のファンですか?」「リーダーです」「わー私も!どこから来たんですか?」「○○です、リーダーの○○がカッコイイですよね」「そうそう!!!」

・・・・なんて 盛り上がる若い子達の会話を聞きながら
どれだけ待たなければいけないんだろう

あぁ疲れる・・・


職場に戻って、「2階席がはずれて、しかも中途半端な整理番号でさぁ・・・」とグチってたら

「椅子もってって座ったら?ラクに見れますよ!!」

ととんでもない提案をもらう(笑)

一瞬「それ、イイかも!!」と賛同したあと

「それじゃ 周りの若い子のケツしか見えんやん」と言ったら

「そこはガマンしなきゃ(笑)」と言われた

「あぁ、そっか・・・ってちがーう!!」


なかなか 楽しい職場ですねん(笑)


週間天気予報見てたら どーやら雨らしい

昔っから渋谷に行くと雨だった まだまだ私のチカラは健在だ(違)



ワシ、大丈夫でしょうか・・・
この前のMカ で もさぎゅにうっかり「かわいい」と言ってしまった矢先

ヘルペスができてしまいました!!

ご存知ですか?ヘルペス

子供のときにかかった水疱瘡のウィルスが体内に潜伏し
免疫力が落ちたときに発症するもの

です(薬剤師談)

もさぎゅがかわいく見えてしまった私は
目や脳の機能のみならず、免疫力まで麻痺してしまいました

おそるべし、きむ・ぎゅじょん!!

・・・・って・・・_| ̄|○


ヘルペスには 口唇ヘルペス・○器ヘルペス等が多いですが
私の場合 目の近く 眼孔ヘルペス です
幸いなことに 目のふち とかではなく 目のちょい下なので 目が痛い ということはないんですが

ものすごく目立ちます  _| ̄|○



数年前にもやったことがあって そのとき初めて聞いた
「ガンコウヘルペスですね」 という病名に
正義の味方みたいでカッコイイ と職場の人に言いまわったことがありました

関係ありませんが、高級チョコレートの代名詞 ゴディバ
いつ聞いても 悪の秘密結社 のような気がしてなりません
「我々 ゴディバが 地球を征服してやるのだ ウハハハハー」


・・・・・そんな(?)ヘルペス保持者 人呼んで ヘルペシスト (ウソ)



ココからが本題(笑)

こんなヘルペシストの私が、未来のダンナのために大衆にまぎれていいもんだろうか
と 不安に思ったので (その他もろもろの事情もあり)エントリーもしばし悩み
体力等々考慮して 2階指定をエントリー

そして 本日

万が一はずれてたら、きっぱりあきらめよう と思いつつ結果確認
100%に近い確立で ハズれないだろうなぁ・・・と思ってたら 案の定 当選(笑)

が しかし 私の希望は叶わなかった

「席種 1F立ち見 です」  ヒィ========)`□´(

↓反転アリ(笑)
内心 2階席まで埋まらなくて、2階希望者も全部1階に降ろされちゃうかもな とかも予測し 1F当選 というのもうすうす感づいてはいたが・・・2階席当たった方いらっしゃるんですか??

いや・・・私は2階がいいのに 座ってゆっくり見たいのに

1階フロアで若い子にもみくちゃにされて 「キャー、リーダー」とか「セクシーカリスマー」とか叫ばれたり 一緒に歌われてメンバーの声が聞こえない とかガッカリ気分になるのだけは避けたかったのに

「ヘルペシストですが、何か?」と威嚇したら 周りが空くかしら・・・


結果を聞いただけで まだ引き換えに行ってないんですけど
整理番号とかあるみたいですね
私に近い整理番号の方々が こっそりギュペン だらけでありますように・・・


その前に 脱・ヘルペシスト!! 。・゜(ノД`)゜・。
もしかして・・・
07031601.jpg
♪ろっくごぉ~ろっくごぉ~ ろっくごぉ~ろっくごぉ~ ろっくごぉ~ろっくごぉ~
ろっくごぉ~ろっくごぉ~♪

・・・・ちょっと 歌ってみたかっただけです こんばんわ。


2週ぶりの生ぎゅ

イメチェンしてたりして・・・と根拠のナイ期待を抱きつつ


07031604.jpg
あぁ・・すでにあやしい・・・


07031605.jpg
順位落ちとるやん!!!・・・ギュがサビだからか?


07031606.jpg
見切れてても もっさりが確認できます・・・


でも 不思議なことに
07031607.jpg
可愛く見えるんです!!!
目や脳の機能が麻痺してきているようです・・・・

1集活動中は ずっと麻痺したままでいよう(笑)

いやぁ でもかわいくなったなぁ(←末期)



~よくコメントを残してくれる某温泉サイトさんへ~

サービスです!!! ってか都合よくキャプれました
静止画およびアップに耐えられる権利を ギュに譲ってください
と 伝えてくんなまし

07031611.jpg

・・・あぁ いいなぁ ちくしょ~(ヨンセンへの感想でもなんでもない)



07031620.jpg
そんな決めポーズ
すみません 大爆笑でした




もり沢山なMカ
07031602.jpg
ノラジョが戻ってきたよ~♪


07031603.jpg
 ドーン

また日本に来てください(笑)




番外編
07031202.jpg
メガネ男子ヲタにはたまらない2ショット
両方に言い寄られたら 本気で悩む


そういう時はぜひ
0215-2.jpg
↑コレ で割って入ってほしい(笑)
時代は・・・

もっさりですよ!!





07030123.jpg
・・・ですってば。





ついに我が家にも届いた


20070312202953.jpg
テンションが上がりそうなものと



20070312203049.jpg
・・・それほどでもないもの(爆)


せっかく会員証ができたから、一度くらいは間違ってATMに差し込んでみたりしよう
キセイのワクをくぐり抜けてみたい
今日は 未来のダンナの話を


未来のダンナ それはそれはカワイイ人です
07030701.jpg
先日ウチに泊りに来ました 手がキレイでしょ~~ (¬ー¬)


07030702.jpg
ボーっとした感じに見えるかもしれませんが いい人なんです


07030703.jpg
某アイドルグループのCMにチラ映りしてたりもするんです!!
すごぉい~



07030704.jpg
一度クラブに行ったら“場違いだった・・・”と言ってました


07030705.jpg
これはTV局に見学に行ったときにとってもらったみたいです
若干、アムロっぽいところが、某もっさり感をかもし出しててちょっとイヤです・・・


久々に 完全な日常話でスミマセン テヘヘッ(^^ゞ






って どーよ??

オーラ少な目を探してみたけど、結果普段とたいして変わりなし(笑)


ギュペンのみなさんには いつどこでの画像か なんてすぐわかるでしょう (¬ー¬)
当たったギュペンの方には・・・・
ギュが腰の引けたハグをしてくれます!!


という妄想を膨らませてください(笑)
もさギュでガッツリやりきったら、なんとなくネタ切れになってしまった


お気に入りギュサイトさんとこで
動画の規制がなんちゃら とか キャプが置けなくなるとかなんとか
・・・いまいち把握してないんで・・・よくわからんのですが
キャプを載せられなくなる?のかな?

もさ とか ブサ とかはキャプ込みでこそ書けるものなのに

キャプなしで ブサぎゅ と書いたら、救いようがないじゃないですか!!
何も知らない人が「あぁ、ホントにブ○イクだもんね・・・」と納得して帰るじゃないですか!!

キャプを載せたところで「あぁ、ブ○イク・・」と思うのは変わらないよ

と思ったそこのアナタ!・・・・・ギュペンになりませんか?(笑)


スカパーでは ようやく ごんいるが出た“無限に挑戦”が放送された

まじめなギュ 要領よくこなしてまったくTV映えがしない
かわいいけど キャプするまで気力が至らなかった

07030508.jpg
これは爆笑中のギュ


07021041.jpg
これはお辞儀のギュ


笑っていてもお辞儀ですよ(違) できた子じゃないですか!(違)


ただでさえ映らないのに、そんな格好で笑われたら全く映らない・・・

まぁ そんなとこが好きだけどね(¬ー¬)


続きはそのうちキャプるか 久々に浮気に走るか・・・浮気率が高そうですが
爆笑もさギュ奇跡ストレートが現れたら ギュ祭します
ローマは一日にして成らず・・・
K-POP界での 成長の過程においては

3rdshinhwa_03.gif
いろいろと


07030202.jpg
超えなきゃいけない壁があるのだよ・・・



07030116.jpg
そう、このもっさりを乗り越えたら・・・・


・・・・あぁ 先の言葉が浮かばない・・・_| ̄|○


諸先輩方を比較に出して、ギュを励まそうと思ったが
もっさりキャプがひどすぎて、励ましきれなかった


07030123.jpg
「余計なお世話です!」


・・・あぁスミマセン (-_-;)
メイクさんの反省を期待して・・・
本日のMカ

すぺさるステージのようです。ヘンな格好の人々が棒立ちです


引き気味でよく見えません


07030112.jpg
今回はこんなカンジで行くんですね、、いや本人が納得してるんならいいんです

07030102.jpg
軽部さん

07030103.jpg
・・・なんとコメントしていいのやら
森でボンレスハムでも焼いて、もりもり食べて大きくなってください

07030104.jpg
ものすごくフツーに見えてオーラがないかのような気さえする

07030105.jpg
ウリ ジョンミナ~ はこう訳するんだ・・・

さて いよいよですよ
07030106.jpg
・・ドキドキドキドキ

07030107.jpg
・・どーなってるんですか

07030108.jpg
∑!( ̄口 ̄;
パーマネントおかーさぁ~んーーーー

ヘアメイクさんは自分の腕を過信しすぎているようです・・・_| ̄|○

でも
07030109.jpg
なんとなく かわいく見てしまうのは 本当はギュがかわいいから
・・・ではなく、目が慣れてしまったせい
いやいや、そーでなくて・・・



07030113.jpg
弱虫でギュがハリキリダンスです。8位ですか、そーですか

07030115.jpg
♪ノル♪ ギュセンターでお約束の引きカメラ

07030116.jpg
と思ったらアップになったので驚きました。誕生WEEKだからですか?特別ですか?
特別の配慮なのに、映る顔がやっぱりブ・・・

07030117.jpg
近くで見るとヒドい衣装です
ギュだけじゃないので、トシちゃんが5人いるようで悲しくなります(笑)


07030118.jpg
サビ終わりの間奏でギュが以外と大変なのにはじめて気づく

飛んで跳ねて頭指して愛嬌振りまいて逃げる

中心でメインでやってるのにこの目立たなさが、さすがですよ


めずらしく キャプしやすかった箇所が

07030123.jpg

King of もっさり
もっさり of the YEAR
最優秀もっさり大賞
♪やっさいもっさり♪

もーこの上ないもっさりすと

ガッカリしてもしたりないくらいですよ
バケツ持って頭から水ぶっかけてやりたいですよ

愛情を込めてですよ、とーぜんじゃないですか!!


07030124.jpg
ウィンクをしてます
ウィンクは、されるとドキッとしますが、キャプるととんでもないことになるというのも学習しました


07030125.jpg
でも ちょっとかわいい顔もするから 許す!!!

また しばらく見直さないな今日の。


今日 昼から休みだったので またカラオケに行ってきました

UNLOCK も 4chanceも入ってましたよ
ちょうどメールをくれた ありさん
4chance前奏だけの動画メールを送りつけてスミマセン(笑)

BIGBANG の dirty Cash もあった
雰囲気で覚えてたので、やっぱりさびしか歌えなかった
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
