おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
ネタも尽きたし・・・
121kuronekoyamato1.jpg
ギュロネコヤマト


131sagawakyuubin1.jpg
佐川ギュー便


あぁ、もう無理がある・・・


ってことで こっそりbirthWEEKは幕を閉じます(笑)


さて 話は変わり
日本のキム・ギュジョンといわれている(ナイ) オ○リシュン


07022702.jpg
なんと、ギュピースをやっている!!
・・・ちこっと曲げているのが わかりますか?

さすが 日本のキム・ギュジョンといわれている(ナイ)だけのことはある

日本のキム・ギュジョンといわれている(ナイ)だけあって、手もなかなかキレイ

日本のキム・ギュジョンといわれている(ナイ)イメージを崩さないように努力しているのだな

オグ オツ!!

ギュへの愛が届かないのなら いっそのことオグリ いい


07022704.jpg
本家ギュピース

ギュよ、こっそり 日本のキム・ギュジョン と入れ替わってみんかい?
今なら もれなく F4に入れるぞ
・・・むーん
食べ物系祝いもネタが尽きました
昼は冷凍食品を詰めた弁当、夜は、いわしの生姜煮に炊き込みご飯、吸い物・・・・誕生日祝いに まったくこじつけられませんでした・・


そんなbirth WEEKに ギュのニュースが

SS501 キム・ギュジョン「高校の時、彼女ために路上で即席ダンス」[2007-02-24 10:16:54]

SS501のキム・ギュジョンが高校時代、彼女のために路上ダンスを披露したエピソードを明かした。
キム・ギュジョンは 23日放送された SBS ラジオ ‘SS501のヤングストリート’で自分が今までにした最高に愛嬌のある行動として、このような事実を明らかにした。
キム・ギュジョンは "芸能界デビューの前付き合った彼女が '踊りが見たい'と頼み,暗い路上で街灯の明りを照明にしてダンスをした"と告白した。
パク・ジョンミンが “はにかみやのキム・ギュジョンとしては想像もできない事だ”といぶかしがるとキム・ギュジョンは “当時は恥ずかしいという気持ちより、彼女が好きだという気持ちが大きかった”と記憶をはにかむように回想した。
一方,この日一緒に出演した SS501 キムヒョンジュンは普段愛嬌があり、彼女ができたら一番愛嬌を振りまくメンバーに選ばれた。



まぁ!!!!


アイドルなのにそんな話を公表するなんて、、、正直すぎる
人の良さが表れてますねぇ

ってことより   ダンス!!!


踊ったんか?


07022601.jpg
こんなん?

07022602.jpg
こんなん??

07022603.jpg
こんなんか?!

07022604.jpg
どーなんだ??!!


こんなに危ういダンスを 昔こっそりヨジャに披露してたとしても 大丈夫・・・・






jang_donggun.jpg

“アナタのことが チュキだかだー!!”






~スペシャルWEEK~

20070227000211.jpg

ぎゅ面
宴は今日も続く
今日は

D1000026.jpg
水炊きに“トック”を入れてお祝いしました

えぇ、だたの晩ご飯です
こじつけもいいとこです


~スペシャルWEEK~

20070226000452.jpg

ぎゅリオネア
宴は続く
とりあえず、基本のケーキでお祝い
D1000024.jpg

ごんいる色にこだわって、抹茶ムースにしてみたが
・・・ワシ、抹茶キライだったんだ・・・・
ギュのためにガマンして食べました
部屋がろうそくの煙臭で充満してしまったり、垂れた蝋が手に落ちて
ぅわぉ!とSMチックになったり(爆)しましたが
それもこれも ギュの誕生日を祝うためです


~スペシャルWEEK~

himawari1.jpg

・・・・ぎゅまわり畑
どーーーん
せんいる ちゅっかへよ~

070223011.jpg


絶対当日に祝いたい 未来のダンナの誕生日

将来 祝日に認定されるであろうこの日を盛大に飾るために
ステキなキャプ集や 動画を集めてみたものの
いまいちだったり 動画にいたってはうまく貼り付けられず

結局いつも以下の日記になってしまいました・・・_| ̄|○




祝・ギュジョン スペシャル BIRTH WEEK
と勝手に期間を延ばし祝っていきたいと思います

まぁ、だいたいいつもどおり やったりやらなかったりですけど・・


そんなこんなで TOPは連投ぶさギュ で。

テメー 本気で祝う気あんのか? と突っ込まれそうですが これでもやる気は満々です

07022304.jpg
ヨンセンがタイヘンなことをしてます

そんなことしなくたって 十分ブダ鼻なんですよ!!

ペン100人中100人が思うでしょう

・・・・ホントに好きなんですよ、ギュのことが!!!

思いが募りすぎて、オフィシャルHPでの ギュへのセンイルメッセージ になんて書こうか
5日間悩んだんですから・・・

人に言われて嬉しい言葉 ってなんだろう・・・
ちなみに 私は “面白い” って言われるのが一番嬉しい

・・・って ギュに 面白いです って書いて 伝わるわけない

と思ったら そこから思考停止ですよ


ギュジョンくん かっこいい  とか ステキ~ とか
かわいいメッセージがすんなり言える女になってみたい・・(笑)


スペシャル ウィーク第1弾の〆 は


07072307.jpg
股上の位置がこんなに違うんですよ!! の巻

こんなに足が長いのに それをカンジさせないオーラ

本当に脳のある鷹は ツメを隠しすぎて 全く発揮できないものなのです・・・

ぎゅじょん~ ホントに好きなんだよ~  ←説得力ナシ


~スペシャルWEEKらしい追記~ 


いや~ めでたい
(屮°□°)屮
お気に入りの番組 純潔19

先日ダイジェスト版が放送されてて、何頭身か発表されてた


07021821.jpg

07021822.jpg


ヨンセンを除いては、(切り上げて)ほぼ8頭身です!
ギュジョンも8頭身!! ステキ!!

え? なんですか?何か違いますか?
切り上げたら8頭身でしょう?

わかりました
二捨三入で、8頭身です



そんな スタイルばっちりなギュに 愛をささやく機会があるそうです

オフィシャルで ギュへのセンイルメッセージを受け付けている とのこと


好きになったキッカケ や ギュに言いたいこと

などが書けるようです


コレを見て (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オットケーー!!! です


ブ○イクなとこが好きです  →スタッフが見て速攻削除でしょう

ギュパートが少ない  →ボイトレの先生があきれるでしょう

なぜおばさんパーマに  →ヘアメイクヌナが怒るでしょう

日本デビューはやめて  →・・・室長が考え直してくれないかしら

結婚してください  →会員番号剥奪されるかも



あぁ 言えねぇ!!! こんなに好きなのに~!!(笑)

数日経ちましてん・・・
復活できるかもしれない写真発見(笑)
photo_120070217025922.jpeg



あのMカの次の日 職場で“SS501”で検索かけて
はじめて見るいろんなブログを見てきました

ヨンセン ちょーカワイイ  とか
リーダーやマンネが やっぱりカッコイイ  とか
ジョンミンのメガネがカワイイ  とか
弱虫 最高!!  とか

そんなあたたかいブロクだらけでした・・・

えぇ、誰も ギュのことは書いてません
イメージダウン(爆)のため 触れなかったのではなく
ブログ主のみなさんには まったく視界に入ってなかった模様です

強いて言えば “みんなカワイイ”というのはありました。ひとくくり です _| ̄|○

コレ!!
0215-2.jpg
Mカの前日は、こんなんだったんですよ
めっちゃカワイイじゃないですか
まさか あんな逆転の奇跡が起こるとは・・・。・゜(ノД`)゜・。



パーマンブサぎゅ から立ち直るため 久々に浮気の旅です(笑)


やぁ!
07021801.jpg
SJめんばの誕生日をかねたペンミのようです


07021802.jpg
久々のハンギョン
パーカーをびろーんと脱いで遊んでます
かわいいですねぇ

07021804.jpg
こちら、これまたSJでは久々のボン
めっちゃ笑ってますねん、みんなでふざけて遊ぶのにも率先して参加してます
何かあったんですか?


07021805.jpg
このハンギョン、堺雅人 っぽい

そして
07021806.jpg
天使いらっしゃい
めちゃめちゃ笑ってますね 楽しそうでイイ(・∀・)bですねぇ


何か始めるようです
07021808.jpg
ヨジャの手を握って・・・

07021809.jpg
ん?

07021810.jpg
ん??

07021811.jpg
まーーーー!!!! )`□´(


07021812.jpg
大人になりましたねぇ

07021813.jpg
照れ隠しにハグまでしてます

こちらも・・・
07021815.jpg
ハンギョン、ギュのパーマが取れるまで私を抱きしめてくれませんか?(笑)


などと言ってたら
200702150945171130_1.jpeg
みなさんが挨拶に来てくれました
あぁ、ギュジョンがMカに比べて格段にかわいく見える
いや、かわいい!!


200702150938581130_2.jpeg
娘さんをボクにください
と言いたいようです

うちの両親は収入や現在の仕事、将来の見込み等々聞いてくると思うので
いままでの活動内容や売れ具合、明るい展望などを
かなり脚色して話してくれればいいです
うちの両親も安心するでしょう(¬ー¬)


200702150944521130_1.jpg
あ、サランヘポーズは ギュジョンからだけで十分ですから・・・


・・・・パーマが取れてますように
弱虫活動
出ましたね、Mカ
07021501.jpg


さんざんカワイイ前フリがあったから、そりゃぁもうカワイイに決まってるハズ!!
07021028.jpg
↑カワイイ前フリ



0702152.jpg
まぁ、ぶれてるのは仕方ないですね・・・大きく見えるかもしれませんが、端っこにいたのを拡大しただけです・・・

07021504.jpg
違う意味で かなり激しいダンスのようです


07021505.jpg
また いいところをもっていってるカンジですねぇ
ヨンセンだけがキャプしやすいのが 腹立たしいです(笑)

マンネを見ると
07021506.jpg




DVC00135.jpg
ジャンヒョンくんを思い出します


20070215233719.jpg
ては とジャンヒョンくん


9520051104_20834481.jpeg
バトル神話も勝ち抜いて、ドンワンから優勝ペンダントをもらったにもかかわらず、デピューのときにはいなかったジャンヒョンくん
一押しだっただけに、いなくなってしまってたので すっかり応援する気がなくなったbattle
彼はどこに行ったんですか? 情報求ム!!


あぁ、余談でした


07021507.jpg
端っこでヨジャと戯れるダンスをしてます

やっとセンターにキタ と思ったら
07021508.jpg
カメラが引いてしまいました
もぅ・・ギュジョン、ネ申!!!(笑)


07021509.jpg
ジャンプジャンプ


ようやくギュアップが
07021511.jpg
・・・あれ?
ごしごしごしごし(目をこする)
・・・あれ???


と思っている間に画面は切り替わり
07021513.jpg
♪イ~ンチキおじさん 登場~♪


07021514.jpg
愛の銃弾を打ちまくってます。これは是非浴びてみたい


ここまで見て そろそろ私も気がつきます・・・
07021516.jpg
・・・なんかヘン!
無難な髪の毛の色に、オバサンパーマ。そしていつも以上にブ○イク


どーしたんだよ!!!
つい先日まで とんでもなくかわいかったじゃんかよ
いろんなブログでささやかれている 奇跡だったのか??
07021518.jpg
道端で見つけたら「おかーさーん(オカリスマさんじゃありません)」と呼んでしまいそうです

せっかくなので奇跡も載せていいですか?
07021025.jpg
遠慮してちいさめです


07021519.jpg
ギュのダンスパートナー

07021521.jpg
いつもすみませんねぇ・・・


前回や前々回のブログで散々ギュがかわいいと言ってスミマセン
私、ウソついてました!!
なんてな~(¬ー¬)

一億総ギュペン化 するんじゃないかと心配しましたが
どうやら大丈夫なようです

ほんとはかわいいくせに なぜTVとかの表舞台ではそれを隠したがるのだ??
本性を現すと、一億総ギュペン化してしまうから 他のメンバーのことを考えて あえてこうしているのだな

そうそう きっとそう・・・

今後も安心して ギュペンでいられそうだ ありがとう(笑)
キタヨ~!!!
m-net の芸能ニュースのあとにチラッと流れました
07021412.jpg

MV“よ~わむし け~むし~”です


今回のMV 思いのほかギュがちゃんと映っている
07021401.jpg
ほらほら、他のメンバーなんてブレブレなのに ギュにだけピントが合ってる

07021403.jpg
馬に攻撃を仕掛けたら

07021404.jpg
やり返されてしまいました・・・


07021405.jpg
こういうパジャマで添い寝ですね (¬ー¬)


07021407.jpg
ガングロっぽく見えますが、ギュです
それよりもタイヘンなことが!
字幕かぶるのがギュの特権なのに、ヨンセンがかぶってます!
(おいしい役どころを奪われて)一大事です!!(笑)

07021408.jpg
ホントにねぇ・・・

07021409.jpg
ギュメインが多いんですよ・・・


07021410.jpg
表情演技です 自然ですねぇ
ただ口をあけているだけのようですが、ホントにヨジャを見てもこんな風でしょう

07021413.jpg
カワイイですねぇ


07021414.jpg
でっかいクマしゃんのぬいぐるみを持っているのは ギュではなく りだひょん
ギュは・・

07021415.jpg
馬持ってます
このあとその馬をブンブン振り回してます。小さな抵抗です。
真ん中でアップになってる人の キャプがイマイチですみません
ギュしか見えてなかったので、キャプした後ビックリしてしまいました


07021411.jpg
いじられてます

07021416.jpg
いじられてます

07021417.jpg
いじめられてます・・・


07021418.jpg
ヨンセンに甘えている姿がチョーカワイイ

この後 ヨンセンが小芝居をしてましたが割愛させていただきます(¬ー¬)
歌番組でも ギュが多めに映ったらどうしよう
もしそうなったら。慣れてないんで体調壊すかもしれない・・・(笑)
いきなり
070210251.jpg

ステキすぎる1,000万Wの微笑でスミマセン
コレを見た皆さんがこの微笑に癒されていく姿が目に浮かびます・・・




07021001.jpg
今回は制服撮影会・・・もとい、制服のCF撮影のようです

07021002.jpg
めずらしく機嫌のよさそうな人や

07021003.jpg
せっかくだから、もーちょっとはだけた姿を見てみたい(¬ー¬) って人や

07021004.jpg
何がしたいのか さっぱりプー の人や

07021005.jpg
マンネ

そして
07021006.jpg
かぶって顔が見えていないのも気にせずに、キレーな指を超高速で披露する人


07021011.jpg
みんなそろって こんにちわ~


07021012.jpg
そんなにスニーカーがめずらしいですか?
それとも 靴底 がめずらしいですか?
ちなみに わが県の田舎のほうでは 舌平目のことをくつぞこといいます
舌平目のムニエル は くつぞこに小麦粉つけて焼いたもの となります (どーでもいい話)


07021013.jpg
ペンの方には萌え処でしょうか?
ためしに載せてみたんですが、どーなんでしょう?

07021014.jpg
相変わらずの美男子

07021015.jpg
ギュがキレイな指でちょっかいだしてます
あのキレイな指で目の前をふさがれたら、このまま見えなくてもいい ・・・・とはサスガに思わない(笑)
気になって きっと噛みついてしまうでしょう


登校するには不適切なスタイルはナンでしょう?という問いに
07021016.jpg
この黄色すぎる髪がイケマセン と優等生なお答え

07021018.jpg
ムフッ


07021020.jpg
お馬さんが かなりかわい子ぶっている・・(-_-)

07021021.jpg
あ、本性出た!!(笑)


07021022.jpg
ちっちゃくしたれ! (笑)



いよいよギュのソロ撮影です
07021023.jpg
ポーズとるのもさっとできるようになりましたね
でも下からのアングルは若干キケンというのには まだ気がついてないようです


07021025.jpg
まぶしすぎる笑顔の連投です!!
さっそく携帯の待受にしました(笑)

07021028.jpg
ギュジョン君のような美男子が学校にいたら女子学生は喜びますね”と紹介されてた
名指しで美男子と言われてたのを聞いて、かなり驚いた(笑)

07021030.jpg
♪笑顔もステキ~ 真顔もステキ~♪(古)

さてここで 一芸披露です
07021036.jpg


上手にボールをまわしてます07021037.jpg
ペットにするなら なにかひとつくらい芸ができたらより楽しい
∑!( ̄口 ̄; あ、ペットじゃなくてダンナにするんだった・・・
結婚したら週に一度くらいその芸を見せてください


以上 SS501でした~
07021040.jpg
相変わらず ぺっこり90度お辞儀ですが・・・

07021041.jpg
じつはただの前屈かもしれない・・・



そして先日 m-net JAPAN で千秋楽を迎えた まいど
道頓堀のタロット占いで えらいこと言われてました

07021042.jpg
なんですって!!!

07021043.jpg
気になる、続きを聞かせてください

07021045.jpg
良い人?あ、あたす??(志村風)

07021048.jpg
浮気?前妻が?(勘違い)

07021049.jpg
最終的に戻ってきてくれれば、ほかにオンナ作ってもかまいません・・・・

ぎゅじょんへ
一度 離婚するんなら 誰かと結婚してとっとと別れてくれ
あたしゃぁ そんなに若くないから時間がないのだよ!


・・・・とかくだらないこと言ってるから婚期を逃すんだわ・・・_| ̄|○
適当に遊ばせてくれる金持ちのムコ募集!!(笑)

雑誌
買うつもりなかったけど 本屋で出会ってしまった

20070207222414.jpg
コレ


1365円

高い、高いんだよ、雑誌のくせに!!!!

でも 買ってしまったよ、だって・・・


20070207223033.jpg
まるで ギュがメイン のように映ってたので。いや、ギュメインで間違いないんだけど


これは、全州のお義母様にお送りしなくては!!!(笑)



さらに この子達も載ってた

20070207223228.jpg



20070207223522.jpg
ちゃんとピックアップされてますねぇ、フフ


・・・・お義母様
ヨメはいろいろ つまみ食いも必要なんですよ(笑)
言葉はいらない
撃沈の巻


3.jpg



07020502.jpg




20070206205234.jpg
本気(笑)
なーーーーーー!!!
ぺんみ!!!!


久々に公式見に行って ∑!(゜口゜;←こんな顔になってしまいました

これ以上 生ギュを逃しちゃいかんだろう、自分
・・・また、休みの取りにくい日にあるなぁ・・

久々に ぱぁ~ と遊びに行こうかと思ってたけど
また禁欲生活だ・・・_| ̄|○(笑)
1位ふたたび
昨日のMカ
シナ色に染まった、ギュの髪をナマで拝める

♪しがにたがわそ♪
07020101.jpg
∑!( ̄口 ̄;暗くて見えません!!

07020102.jpg
ごんいる色に染まるギュ

07020105.jpg
明るいところに出たら ブサ○クになってました(笑)

07020106.jpg
唇が乾いちゃいましたか?

07020107.jpg
めずらしく歌ってないときも映ってます

07020108.jpg
左側がすっかり伸びちゃいましたねぇ
どれくらい ジョリっとするもんか 一度触ってみたかった・・

比較的たくさん映ったステージだった


途中
07020109.jpg
Epik High おかえり!!
今回のアルバムも買いですな
ところで ツーカッツはもう お皿は回さないつもりなのか?


と 間にはさんだところで


1位オメデトー!!
07020110.jpg
ヨンセンの肩を ガシッと抱いてますね
ヨンセン、その場所代われ!!!

07020112.jpg
・・・そして たまにはギュにもしゃべらせてください・・

本編で 歌ってないときまで映ってたため
アンコールの時には 全く映らなかった・・・・
ちゃんとバランスとってんのね _| ̄|○(笑)


Mカの前に まいど やってましてん

先日大阪行ったときに きっとこの店、通ってるんだよな

07020113.jpg
服屋さんで日本語に挑戦中
店員さん、ちょっとカワイイ・・(笑)

07020114.jpg
・・・
こんな風に 唇押さえてたら かわいぃんだなぁ・・・
これから極力“指は唇”で、いこう
ちっとは かわいく見えるかなぁ・・・_| ̄|○


07020115.jpg
“試着してみる?”の問いに、あんまり高かったためビビッたギュは 丁重にお断り(笑)

07020117.jpg
服が高すぎて、ヒドイ顔(笑)になってしまいました
そうそう、値段が高いのがいけない。このブサ○ク顔はギュのせいじゃありません。
顔はこんなんですが、指は相変わらす唇の上です

07020118.jpg
ヒドイ顔もできますが、こんなかわいい表情だってできるんです


今度 大阪行ったら この店員さんに握手してもらおう(関係ねぇ~!!笑)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
