おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
ひでお


いまさらですが センイルおめでとうございました

maonaちゃんのリクエストにお応えしたい と思い、撮り貯めしている、数少ない㌧のうちからがんばってキャプしてみようとしたけど・・・がんばれなかった・・・

キャプ作業をしようとした時、ごんいるの“起こしてくれてありがとう”の動画が自分のPCに落としっぱなしだったのを思い出し、久々に見入ってしまい 今に至る・・・(笑)


起こして・・・ホントにいい番組だった・・・(¬ー¬)





せっかくのセンイルなので
なぜ私が㌧に興味がもてなかったか の理由を明かしましょう(いらねーー笑)



韓流ブームの前後 とうほうしんき というのがいる ってのは知ってたけど 興味なし
職場の先輩方が 韓ドラにハマり、なんとなく巻き込まれ、ちょっと面白くなってきたので スカパーのKNTVを契約し始めたのが2005年5月

KNTVで ちょいちょいいろんな番組を見る
歌番組で おそらくお目にかかっているけど記憶ナシ

で、初めて これが東方神起か!!と認識して見た姿がコレ



20070131003955.jpg
※写真はイメージです(笑)

で 私の第一声

なんじゃ こりゃ


この姿 K-POPに全くなじみのないときに見たので
韓国でどんな音楽が流行って、どんなファン層で なんてぜんぜん知らないし

とにかく なんじゃ こりゃ(-_-) だった

で その なんじゃこりゃ が 気になるから知りたい!ではなく
若干ヒキ気味になってしまった


そして 若干ヒキ気味の私を、完全ドン引きにしてしまったのが コレ

07012807.jpg
※写真はイメージです(笑)


こんな姿で名前が HERO

“自分のこと自分でHEROなんて言うか???”
“HEROっていうくらいだから そうとう自分に酔ってる奴に違いない”

ってんで すっかり拒否反応を示してしまったのです(^^ゞ


で 彼らに対する拒否反応は 後に 神話ペンになり、今のごんいるに至るまで
ずーーーーっと続いて


ようやくここで興味を示す

興味を持ち出した頃は、アレルゲン(笑)となったHEROって人が いたりいなかったりして随分と困惑する
字幕でヒーローって書いてあるから、出てくるのか?と思って見てても、その後だれも「HERO」と呼ばれていない・・・
顔と名前がようやく一致するころ、英語読みのHEROってのはほとんど使われず、だいたい下の名前で呼ばれているというのを知る(笑)

おまえがヒーローかよ!!
hero.jpeg
↑おまえ(笑)


興味を持ち出すまで えらく長くかかりましたが、今となってはライブチケが取れずに
キィィィィーーー凸(`□´) となるありさまですよ


人って変わるもんですねぇ・・・しみじみ(笑)



えー そんなこんなで? HEROさん、ちゅっか
20070126215734.jpg


韓版オグリくん
伏し目がちな見切れ画像が相当気に入ったので


DVC00191.jpg
待ち受けにした!!(笑)
走る
もうすぐ1月が終わる

ゴンイルが載っている 携帯カタログのフリーペーパーは確か1月号だった
長年のドコモユーザーのワシ よその携帯のショップなんかどこにあるか知らない
会社帰りに けっこう大きなショップで 1月号総合カタログをもらってきた

どこに載ってるかな~ とわくわくしながら見る
めくってもめくっても 新機種の写真ばかり
・・・・めくり終わってしまった・・・
あれ??

もう一度 ファンクラブHPを見てみる

soft bank   ・・・・・あ、これauだ!!!_| ̄|○


次の日 ようやくショップを見つけて 総合カタログを探す
が、直営ショップのくせにカタログがなかった
あぁ ごんいる運がねぇなぁ とガッカリしてたら普通の電気屋に たくさん置いてあった(笑)


発見!!
20070126212103.jpg


この中で
20070126212122.jpg


いちばんかっこよく見えますね
20070126212225.jpg



もう一台 携帯増やそうかな・・・(←アホ)
一方コチラは
とってもかわいくバージョンUPした ぎゅじょん07012702.jpg


両手を振ってアピール
07012703.jpg


MVの撮影のようですが
07012701.jpg
今回も見切れ気味です_| ̄|○


見切れてても
07012704.jpg
スタッフにきちんとご挨拶

メンバー全員初めてのスノボらしく


07012710.jpg
ギュもじたばたしてます(笑)

今回の髪型といい髪の色といい 何かが目立たなくなるくらい似合ってますねぇ
後光まで射してるように見えます
ひとつもインタビューが放送されなかったのは、まぶしすぎてカメラが捕らえきれなかったためだと思われます
美男子すぎるのも問題ありですねぇ

・・・・・は?何か間違ってますか? 謝りませんよ、私は!!


では ぎゅじょんの華麗な滑りをご覧ください

07012716.jpg
07012724.jpg


華麗な滑り・・・
07012732.jpg


ぎゃぁぁぁぁぁ~
07012740.jpg
07012750.jpg
回転してようやく止まりました

スノボできない男なんて・・・と思ってたけど、こんなにかわいいなら別
ぎゅなら何してもかわいいんですけどね~


07012759.jpg
“好きにしていいよ”
そうですか では とりあえず添い寝からお願いします・・(¬ー¬)




そんな妄想をかきたてるぎゅですが・・やっぱり見切れてます_| ̄|○

07012760.jpg
∑!( ̄口 ̄;見切れてても隠し切れないステキオーラが!!!

07012761.jpg
杉さま~(笑)

07012763.jpg
ちょっと!この伏し目がちなカンジ、ほんきでカッコイイ・・・

07012764.jpg
目チカラありますね、見切れてますけど_| ̄|○


07012765.jpg

どうかMVでは ぎゅがたくさん映ってますように・・・
プチ萌え祭り
先日TVでめずらしく ヨンセンに萌えてしまったばっかりに
萌祭りをしよう と思ったばっかりに

・・・次の日から眠くて手が動きませんでしたよ(笑)


なんかいまさら な気もするけれど せっかくキャプったんで


この前スカパーでやってた X-MAN に出てた りだひょんとよんせん
07012203.jpg


テーマは こんなん
07012201.jpg


なんともキケンなテーマ・・・


ゲームを始める前に、最下位だけは見ておこう ってことに
誰もが パク・ミョンスかハハか と思ってた

07012204.jpg
なんと自称プリンスが!!!!!

番組的にも ミョンスかハハで ドーンと笑いが起こることを期待しただろうに・・・


07012206.jpg
笑っているのか?ひきつっているのか??

07012207.jpg
・・・いや、大丈夫じゃないだろう・・・

07012208.jpg
謙虚な発言だけど・・・本心は結果にムカついて帰りたいんじゃなかろうか・・・
とオロオロした気分になる )`□´(


コレといい純潔といい、本国での彼は そんなもんなんかしらん


番組開始早々 なんともショーゲキ的な思いを抱きつつ見る

とにかく ヨンセンが無事に番組を終えてくれますように(笑)


まぁ、ビックリしたけど まだこの段階では萌えてない


07012210.jpg
個人技で点数を競うゲームで

07012211.jpg
得意のピアノを披露

07012212.jpg
さすが ステキな演奏です
が、私はこんなことでは萌えない

07012217.jpg
ステキな演奏のおかげで

07012218.jpg
ちょっとおかしなことになってきました

07012219.jpg
癒しのBGM化!!

07012220.jpg
07012222.jpg
07012225.jpg
07012226.jpg
ユ・ジェソク先導の下、みなさんすっかり反省モード

07012227.jpg
ぽつんと演奏するヨンセン(笑)

各々反省したり
07012228.jpg

07012232.jpg


07012234.jpg
しなかったり・・・(笑)


07012235.jpg
ジェソクも反省しようとして・・・

気がつく・・・
07012236.jpg



07012237.jpg
自分の暴走に気づいたジェソクが、(もうすぐ)終わりにしてあげるから
と言ったとたん


07012239.jpg

速攻終了!!! ←ここ萌ポイント


07012246.jpg
ジェソクに突っ込まれてます

07012248.jpg
ちょっとかわいい


ジェソクの反省も面白かったので載せておきます
07012250.jpg


07012255.jpg
いやーお疲れお疲れ

07012257.jpg
ステキな反省の時間でしたが、演奏が全く記憶に残りませんでした(笑)

以上 2度としないであろうヨンセンぷち萌祭りなフリのジェソク祭り 終了でございます

つづけて 激萎え編(笑)

ちょっとカワイイ と思ってたのをがっつり覆された姿


ペンの皆さんの間では 好評なんですね?
本人もお気に入りなんですね?

いいんです、それなら。


07012707.jpg
ん?

07012708.jpg
∑!( ̄口 ̄;

07012709.jpg
前髪っ、前髪がっ!!!


鳳啓介!!!!

えぇ、誰もわからないのは承知ですよ・・・


いやー びっくり

これから ヨンセンのことは すだる ではなく ぽてちん と呼ぼう
えぇ、誰もわからないでしょう・・・_| ̄|○


ぎゅじゃなくて ほんとによかった!!(笑)
断念(笑)
ブロクに載せる画像をキャプってたら疲れました

萌ヨンセン祭りは延期(笑)

今スカパーで人気歌謡やってます
これがミューティズンを取れた日の分ですかね

あーっ てことは ぎゅ祭りのほうが先ですね(¬ー¬)


おおお これだこれだ!!

ぎゅ祭りにするつもりだったけど、マンネ祭りだ


・・・とか いいながら 結局なんにもしないかも (^^ゞ
順位
全編にわたって ほぼ毒吐き状態の番組“純潔ナインティーン”

けっこう好きで毎週録画で見ている
で、ほぼ毎週 ごんいるがランクインしている(笑)

そんな純潔の今週放送分で

07012002.jpg

というものをやっていた

しかもこれ 番組で作ったランクではなく 視聴者が送ってきたネタ


それはもう・・・うちの王子様がランクインしていることは間違いなく
どれほどの上位なのかが気になってしょうがない(笑)



07012003.jpg

なんと、ヨンセンがランクイン!?

自称プリンス なのに 存在感ナシって言われてるよ
まぁ 歌はほめられてるし・・・いないと歌の質が落ちる・・・って
気づかないフリしてましたが やっぱそーなんですか???(笑)


間に挟みますよ

07012005.jpg

リ○ウクっ!!!  ┃・ω・)ノ ヤ、ヤポゥ ヒサシブリ!! (笑)
KRYで活動したからといって やっぱり存在感はビミョー
でも そのビミョーさも好きなので 頑張っても光を当ててもらえない子でいてください(¬ー¬)
名前 そのまま載せてたけど検索に引っかかりたくないので伏せてしまった小心者・・_| ̄|○


ホントは無視してしまいたいのに ライクインしてるからつい・・・

07012007.jpg

キターーーー!!!!!
あんたにはぜひ入ってて欲しかったよ
この時点で顔を拝めてむしろ嬉しいよ!
なにげに褒められてるなぁ
お笑い番組見て○モイ!を連呼したくないので、芸人にはならないでください(切実)




王子降臨
07012011.jpg

また ビミョーな順位・・・
どーせなら 1位になってほしかった(ギュジョン、チョアヘ~)

でも ヨンセンよりはましだ ってさ
なにが? 顔?
あ~ 言ったのはTVですからね~ 刺さないでくださいね~


で、そんなヨンセンに めずらしく萌えました、この私が!!
その内容は明日、・・・明日以降載せたいと思います・・・たぶん
ちゅっかへ~
今日のMカ

なんと1位争いは ブライアンと!!音楽中心MC対決

07011801.jpg
どーなん?

07011802.jpg
どーなん??

07011803.jpg
どーなん???

07011805.jpg
どーなん????

07011806.jpg
どーなん?????

07011807.jpg
どーなん!!!!!!!!

07011808.jpg
ちゅっか~!!  僅差でしたね


ぺっこり90度おじぎはぎゅじゃありませんでした!!
07011810.jpg
なんと、りだひょん!!


07011811.jpg
ぎゅがもってたトロフィーを・・・

07011812.jpg
馬が取っちゃいました・・・
返してやってよ。それぎゅじょんが1位ってことでもらってんだから!


ありがたいことに・・・
07011814.jpg
ぎゅペンが4人もいます!!
・・・あ! ○つけてないけど もう一人いますねぇ。全部で5人!!


07011815.jpg
ここにも2人!!
めっちゃ人気者やん・・・敵が多すぎる _| ̄|○(何の?)


07011816.jpg
さぁ、ナマ歌でアンコールです!!


07011817.jpg
マンネひょんパート

07011818.jpg
すだるんパート

07011819.jpg
家畜パート


わくわくわくわく


07011820.jpg
♪あーじゃす わな

07011821.jpg
♪びぃうぃどぅ とぅなぁ~


07011822.jpg
あれ?やな予感・・・

07011823.jpg

終了~!!!

・・・・_| ̄|○


ぎゅは? ♪しがにたがわそ は??

ぎりぎりのことで見切れてる ぎゅが さすがだなと思ったよ(笑)


最後の部分 ムダにキャプしたなぁ・・・(笑)
私は・・・
20070118000520.jpg

朝から がっつりカツ丼もいけるクチです



薬局のTVをT○S系列に替えて待機してたら
㌧が出てきたとたん 患者が増えた・・・

あ~ なんか出てるね~ 程度だった _| ̄|○


帰ってから 録画のを見たら 見事にかみ合ってないくて
・・・まぁ それはそれでかわいかった(笑)

薬局で ちゃんと見れなくてある意味よかったかも(¬ー¬)


せっかくの貴重な時間なのに 薬丸のいらん納豆情報が多すぎた (-_-;)

20070118000410.jpg

ぎゅ補給
スカパーで 人気歌謡が放送されてた
ごんいるが ♪4chance を歌ってる


デカく載せたれ!!!(笑)
07011501.jpg
ぎゅソロ いいカンジ・・・


07011503.jpg
ちょっと! まるで宝塚みたいじゃないですか!!

07011504.jpg
やーー・・・

07011505.jpg
ステキーーー・・・(笑)

と うっとり(笑)見とれてたところ

07011506.jpg
リダひょんソロで こらえきれず笑ってた


あんたの見せ場のあとに いったい何があったんだよ

・・・気になる そして かわいい
傷口に塩
職場の新年会

久々に会う韓ヲタのオンニが

「SS501のコンサートはいつ? 行くんでしょ?」と・・・


・・・_| ̄|○

「もう、終わってますし・・・行けませんでしたし・・・」


私のことだから、何が何でも行くんだろう と思ってたそうです(笑)

今となっては 何が何でも行くべきだったと、そうとう後悔


ぎゅペンが急激に増えたそうじゃないですか!!!

・・・・・妄想ですけどね


3ndライブは ぜひ九州で、やれ!!!(笑)



それはそうと、㌧のライブチケって もうシロートさんじゃ手に入らないんですか??
現実逃避・・・(笑)
ごんいるがライブ中

07011301.jpg

07011302.jpg

こんなん見てました さもんにぃ~ん(笑)


無事終わって今頃は打ち上げですかね?

・・・うぅ~
ワシ よく耐えたよ!


さて、そろそろいろんなサイトさんで どんな様子だったかUPされるかな?
ぎゅ情報がたくさんありますように(¬ー¬)
まめにチェック
時々 その存在すら忘れてしまう(爆)ごんいるオフィシャルサイト

先日 ナガノ の情報を見落としてたため “毎日チェックせななぁ”と思ったものの
また、4・5日忘れてた(笑)

さっき見に行ったら ライブの注意やら 新しいメッセージやら いっぱい載ってましたねぇ

ぎゅじょんのメッセージ読んで いい子過ぎて涙が出そうですよ(^^ゞ

気をつけて来日してくださいな



昨日ようやく スカパーで ゴールデンベルが放送されてた
07011003.jpg
07011002.jpg




07011004.jpg
家畜を除くステキな仲間たちと


07011007.jpg
ぎゅ



07011013.jpg
自分の紹介が終わったので、ちゃんと人のことを見てます



07011014.jpg
自分のこと撮られてないのに カメラ目線です!! _| ̄|○



あたらめて自己紹介 「ごんいるのちゅうしんの
07011015.jpg

  きむ           ぎゅじょ         んーーーー

です」
あぁぁ じょーずにできましたぁ



(ぎゅじょんの)かわいさ満載な予感ですが・・・寝ます

自己紹介まででこのペースなら・・・きっと終わらない(笑)
ふっ・・・ヽ(´ー`)ノ
欲がなければ 当たるかも・・・


と思い予約したa-ticketの㌧

見事 落選

あはははははははははははは(壊)


欲がないフリして 欲丸出しだったかしら

当たったら 行こうかな? くらいの気持ちだったけど
ハズレてしまったら 絶対行きたい になってしまった

まだ先の話だしな なんとかなるだろうヽ(´ー`)ノ


せめても と思い買ってきた ぎゅ・・・

20070111232707.jpg
・・・ぎゅ っとコラーゲン・・・


ぎゅ( じょん )を飲んで お肌プリプリっ!!

ムナシイ・・・_| ̄|○
ナニジン デスカ!!!
07010902.jpg


国籍不明 に拍車がかかっている・・・・

あー 花が似合いますねー(感情こもってません)



07010903.jpg
07010904.jpg
07010905.jpg


こういう仕事・・・ぜひぎゅじょんにやらせてーや!
ちょっと はだけすぎるくらい胸元開けさせーや!
ちょっとは緊張して プヨッと感がなくなるかもしれんやん(笑)


どーでもいいが 昨日から

07010901.jpg

うっかり 片付け忘れてた ツリー が撤去されてました
ガッカリ(笑)



m-net JAPAN では SOSが放送再開

07010906.jpg
すだるんに子供が一番なついて、あやしてる姿がカワイイ と思われがちですが・・・

07010907.jpg
その後ろで心配そうに見つめる ぎゅじょん の方が数千倍カワイイですから!!!

07010908.jpg
・・・数千倍・・・

07010909.jpg
あぁ!もう子供がなついてる!!!

07010910.jpg
そのまま婿に来い!! 


07010911.jpg
・・・あ、だっこされてる子供 女の子 だ・・・_| ̄|○


07010912.jpg
これは 誰がどー見ても100%カワイイだろう!!
ぎゅじょんの親指になりたいですねぇ(壊)

07010913.jpg
お袖がちょっと長すぎですねぇ


07010914.jpg
くちびるを押さえないと 物事を考えられない子なのね・・・
かわりに私が押さえてあげよう!!!(笑)


しばらくして 子供たちと外で遊ぶことに・・・
07010915.jpg
あぁ!!そこの女子!! 速やかにそのおにいちゃんから離れなさい!!!
子供になりたい・・・ _| ̄|○



宿舎にて
07010916.jpg
ぎゅじょんの部屋に ぎゅじょんのポスターが・・・
どー つっこんだらいいのか困惑(笑)

07010917.jpg
子供にボードを見せてます

07010918.jpg
なんと光るんです! よかったですね~

07010919.jpg
不思議ですねぇ~  _| ̄|○



07010920.jpg
ぎゅじょん ご自慢のPC披露~

07010921.jpg
ダメとは?なにが出てきたんだ?

07010922.jpg
・・・気になる ぜひドン引きするようなあやしい画像であってほしい(笑)
若干 胸がはだけ気味ですね
ちょっぴり 鎖骨がコンニチワ してるのもステキ(¬ー¬)

07010923.jpg
ぎゅじょんPCのディスクトップは 口ピのアーティスト
これ日本人かな? miy○biかと思って 画像検索したけど こんなんなかったしな~ 誰だろ?
ぎゅじょんはいまだに 口ピ をしたいんだろうか・・・
集めてる画像もこんなん多かったみたいやし・・

頼むから そんな憧れは捨ててくれ!!(笑)


07010924.jpg
誰かが“ブタ”呼ばわりされてます

07010925.jpg
・・・返事しちゃいました(笑)


07010926.jpg
・・・かわいい・・・


07010927.jpg
手で ぱんちゃぱんちゃ してます
やることが いちいちカワイイですよ(¬ー¬)


今週末 こんなカワイイ人が来日するんですねぇ・・・
行きたい・・・_| ̄|○
昨日 朝ご飯を食べて リビングでボーっとテレビを見てた

親が、かちゃかちゃチャンネルを替えてたら 突然

ぎゅじょん が出てきた

「ええええ!!!!!!!」 と叫ぶ私

「どしたっっ!!!」 と慌てる親(笑)


「なんで?なんで!!!! ちょ、ちょっと待って!!!」
とTVに向かって言う(笑)

リビングのディーガはBS録画に対応してないので
速攻部屋に戻り、部屋のディーガで録画


あぁ・・なんだよ 突然・・・

とリビングに戻ったら 親が 「どーしたらいいの?」って顔をして固まってた

ちょっと待って とは あなたたちに言ったわけじゃない(笑)

「・・動いていいですよ・・・」


しかし、突然だったので スノプリの後半のサビからしか撮れなかった


なんだよ・・・ちゃんと事前に知らせろよ!!

と ちょいキレ気味で ごんいるHPを見に行ったら

ちゃんと ナガノ って書いてあった・・・_| ̄|○


見なかったワシが悪いのだが・・・ショック


RIMG0141.jpg

RIMG0142.jpg

RIMG0143.jpg

RIMG0144.jpg


デジタル って1回録画なので、どうしたらいいのかわからず
とりあえずHDDに置きっぱなしなんで
画面をケータイで取りました

ぎゅじょんは 滑らなかったんですか?(違)
寒い・・・
西の端 ここ長崎県佐○○市
ただいま アラレが降っております!! んちゃ!!!

あーーー いまごろ さいたまー では
生SJですね・・・・


ワシは 薬局で軟膏を詰め詰めしております・・・


ライブ行かれた方 どんなでしたか??
スゴイこと書いていいですか・・
ぎゅ って・・・・・


07010506.jpg

小○ 旬 に似てると思いませんか!!!!!



07010505.jpg

20070105234301.jpg


ほらっ なんとなく・・・



07010508.jpg

20070105234337.jpg

ねっ、ねっ



07010502.jpg

20070105234319.jpg

横顔なんか そっくり



07010504.jpg

遠目に見たら ぎゅ そのもの




07010507.jpg





・・・・髪の色と 分け目だけじゃねーか!!

というのは うっすら 気づいてます

書き始めは “似てる!”って盛り上がったのに
今すでに がっかりモードです(笑)

まぁ、かわいいからいいんです!
もちろん ぎゅ が!!!


・・・・小○ファンの検索 に引っかかりませんように (-人-;)
お国柄の違い!?
年明け早々の m-net WIDE ENTERTAMENT NEWS

07010501.jpg

年末から ずーっと気になってたこと・・・

いつまで クリスマスツリーを飾るんだ!!!

韓服着て せーへーぼく まにぱじゅせよ~

って言ってる背後にクリスマスツリー


旧正月が終わるまでは クリスマス気分なんだろうか?

スタッフが うっかり片付け忘れてた とかだと嬉しい
毎日 ニュース見るたびに
「お、今日も うっかり だ!」と楽しくなる

ちなみに 今日放送分までは うっかり が続いているようだ(¬ー¬)
韓ヲタらしいこと
撮り貯めてばっかりで、もう手の付けようのなかったワシのディーガ

ドラマなどのわかりやすいものは さっさとDVDに落としてたものの
Mカ や 人気歌謡等々の歌ばんや、バラエティー、芸能ニュースはたまる一方
録画できる時間も かなり少なくなってきてたので、意を決して
HDDの整理にとりかかったのが昨日

・・・・まだ終わりませんが・・・_| ̄|○


かわいいぎゅじょんを、いつでも見れるようにHDDに入れっぱなしだったけど、ようやくDVD行き
今現在 HDDの占有率は SJが8割を占めてます

だってまだ整理できてないんだもーん _| ̄|○


そんな中 唯一やった 韓ヲタらしいこと

㌧のチケ どっかの先行に申し込みました!!


ごんいるペン ですよ、ワシっ

ごんいるの2度目に行けないので、こっちに賭けてみる

でも、チケット取れないみたいですねぇ・・・
ワシみたいな シロートが㌧チケ申し込みしていいもんだろうか(笑)

あ、さらっと書きましたが

ワシ ごんいるの2nd ライブ 行けなくなりましたので・・・

ワシに会いたがってた方 すみません
ぎゅじょんも かなりガッカリすると思いますが、、、ワシがいなくても頑張ってほしいです


・・・・行けないショックで 自意識過剰になった上に、妄想癖がでてしまいました(笑)
ぷっちん・・・
撮り貯めしてたものを整理しようと ディーガをいじってたら
WIDEニュースで紹介されてた Break! が出てきた

正月早々に見る 今世紀最大のがっかりなドラマ Break!

_| ̄|○ガク度が増してます(笑)



そんな中 これまたK-POPとは 全く関係ないことを


年末にスーパーで見つけたデカぷっちん


D1000022.jpg
Bigを超えた その名も Happy


D1000021.jpg
 Happy なんと400gもあります



D1000023.jpg
ノーマルぷっちん と比べたかったけど 最近はBigばっかりで ノーマル見つけられなかったので、似たサイズで


D1000020.jpg
ぷっちん してみるとこんな感じ
Happy は立ってるのがやっとのようです


えー このデカさを見てもらいたいがために 買った品ですが

これはもう デザート の域ではありませんね
食事です 食事

・・・・食うんですか? そーですね・・・


では 一口づつ
D1000018.jpg
D1000019.jpg



久しぶりの ぷっちん系のプリン まぁウマイですねぇ

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

D1000016.jpg

D1000017.jpg
半分まできました

・・・・どーしましょー

正月早々 アホなことをした と後悔の念が ね~ん と襲ってきます







・・・・・あぁ・・・・・

D1000015.jpg

the 放置プレイ!! (笑)


ちゃんと 食べきりましたよ
食べ物粗末にしちゃいけません

今年は体を張らずに、笑いを取れる人になりたい・・・_| ̄|○ゲロッ (笑)
あけましたので
おめでとうございます

あ・・・もう元日終わってますね・・・汗

年末も、思いはたくさんあったものの、ぎゅじょんくんへの愛を発揮することができず暮れてしまいました_| ̄|○

ちなみに 大晦日の晩は 地上波・BS・CSちゃかちゃかチャンネル替えつつ
結局 KNTVで生放送中だった 2006SBS演技大賞 で、イ・ダヘちゃんらが叫ぶカウントダウンで明けた

「あけましておめでとう」でも「A HAPPY NEW YEAR」でもなく
「せーへーぼっ まに ぱじゅせよ~」で始まった2007年

今年 皆様に良い事がありますように

・・・皆様の中には 当然ワシも含まれてます・・・(笑)


年末にしたこと

ずっと気になってた 丸めたポスターを やっと広げた(笑)


D1000014.jpg




今 寒かったから牛乳をあっためて ココアを作って飲んだ
寒いので一気飲みしたら お腹がタップンタップンになってしまった

そんな年始  _| ̄|○ ゲロッ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
