おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200701
え~ ねーしょん
いや、りずむねーしょん っつーんですか? 今は

さっき スカパーのTBSchでやるっつーから
いつも撮ってるドラマやら、K-POPの歌ばんやらを全部キャンセルして録画してたのに・・・

㌧ たった1曲!?

いや、他のアーティストも1、2曲だけしか放送されてないからしょーがないけどさ

2時間半の録画中 4分35秒

ドラマも歌ばんも普通に録画できたじゃねーかよ!!!!!



実際にもそんなに曲数なかったんかなぁ?
ホントに日常話
K-POP 一個も出てきませんよ あしからず

今回の大阪は 一部人気上場のP○R○Nとも共演したことがある、某アカペラグループの ディナーショー に参加するため

ディナーショー なんか行ったことねぇのにどーすんだよ・・・

と思ったけど

“所詮、R○Gだしな!”と(爆)、なんとかなるさ で行ってきた

しかし、会場となるホテルがそれ相応のホテル・・・
中途半端な格好で、「失敗した・・・」と思うより、それなりに着飾って“オバオタ必死だな・・・”と思われるほうがマシだ、と思い
京都でドレスを買った

ツメにも気を遣ってみた


06122401.jpg
・・・まぁ、貼ってるキラキラのは 100均 で買った物だが・・・


会場に着いたら 想像をはるかに超えた ちゃんとしたホテルだった・・・

06122402.jpg

・・・)`□´( ヒィ!!


ホテルで友達を待つ間、喫茶室に入ったら、コーヒー1500円 とか ハイティーセット4000円 とかだった・・・・
えらいとこに来てしまった・・・_| ̄|○


いよいよ ディナー開始


06122403.jpg

06122404.jpg

06122405.jpg

06122406.jpg

06122407.jpg


メインの肉にフォアグラがのってます
2枚目の魚料理は 食べかけです(笑)

・・・でも 味がイマイチでした うちらのようなオバヲタは騙せません(¬ー¬)


ショーが始まり メンバーがクリスマスソングなを歌いだして
「あぁ 今日ってイブだったのね・・・」と気がつく
そんなオバヲタ

メンバーがちょっとそばを通ったりして、いつものライブとは違う雰囲気でよかったです

が、ワシ、電車に間に合わないと当日中に帰れないので
30分位して出てきました

・・・・なにしに行ったんだろう って感もありますが・・・・

田舎には住むもんじゃありませんよ
こういうときに困るから
ご無沙汰で
ようやく 落ち着いてPCが触れる状況になしました

いやー 忙しいのなんのって
連休明けの薬局は 戦場でした・・・

で 短い時間、大阪でヲタヲタしたことを書きます(¬ー¬)


弘美さんの案内で ぎゅじょんくんが行った店に行きました

06122305.jpg
弘美さんは「(りーだー)ひょんじゅんが行った店」

と言ってましたが、ぎゅが行った店です!
見解の相違ですねぇ(笑)


06122306.jpg
ぎゅ“口ピしたい”とアホな発言をした 行ったCDショップ!!
・・・を外から・・・_| ̄|○

店内撮影禁止 って書いてあった(撮る気だったのか!!)


ここに立ったであろう という場所に立ち
「うへっ・・・」と笑う
インディーズのサインがいっぱい飾ってあったけど
ごんいるのサインはなかった_| ̄|○
もし、サインがあったら 「触らせてくれ!」と懇願してえらいことになってただろうから、なくてよかったかも(笑)


ココも行ったかも と店をくまなく歩き満喫


次に三角公園に連れて行ってもらう

思ったよりも狭い公園
若い子達が たこやき食べている
・・・記念に写真を撮りたかったけど、無理だった




06122308.jpg
06122307.jpg

道頓堀なんちゃら にも行った

けど 入場料が取られると聞いて入らずじまい(セコイ!)



軽く食事をしながら 弘美さんに秘密兵器を見せてもらった

06122301.jpg
おおさかの街に溶け込む“秘密兵器

“うぉーーーーー!!!”(叫ぶワシ)



06122302.jpg
ウラを

06122303.jpg
アップで(笑)


キチョーなものを拝ませていただきました


一袋もらって 友達の家までカバンに入れてたら
06122304.jpg
ボロボロになってました・・・

オンニ、みあねよ~


韓国の菓子はマズイ というイメージがあったけど
これは 普通に美味しかった
人ん家より・・
いつの間にやら ほったらかし状態になってしまっている・・・
書きたいことはたくさん・・・え?言い訳はいい?

ただいま、某アカペラグループの でなーしょー に参加するために
関西におります

せっかく行くなら と りだぺんの弘美さん に会いました

二人でアホみたく ぎゅじょんが行ったCDショップ や ぎゅじょんが行った三角公園 や ぎゅじょんが行った道頓堀商店なんちゃら やら 

ぎゅじょんの軌跡をたどりました


ぎゅじょんの ですよ、ココ大事(笑)


めっちゃヲタヲタしてきました オンニ ありがとう


あぁ、都会ってやっぱいいよなぁ・・・
後手後手
書きたいことが溜まりすぎて、書く気が失せております(笑)

まぁ、もともとヌルいブログなので、ぼちぼちいきますよ(¬ー¬)


で、先日 m-net JAPAN で放送されたstar watch その1
こっちはDLLしてなかったんで、はじめて見た

ごんいるのこれまでを振り返り、各々が語るという内容

途中途中で メンバーがそれそれのメンバーを語るコーナーがあり

ぎゅじょん君については あまり語ることがなさそうな雰囲気が満々 _| ̄|○

「彼が傷つくので、あまりひどいことは言わないでね」と言われてた

もっと かまってやってください!!


ヨンセンを語る のところで がぜん張り切るギュ

06121801.jpg
06121803.jpg
あのうっとおしいセルフカメラについて話してます


06121804.jpg

かわいい!!!!!!
そのセルカのマネを ぜひ写メに撮って 今すぐワシに送ってください!!!


馬のオーバーアクションを真似するリダヒョン

06121810.jpg
「ひょんじゅんヒョン!」(横でマネするギュがかわいい・・・)

06121811.jpg
「ねが」


06121812.jpg
「ちぐん」


06121813.jpg
「かぬんごよ~」

バカっぽくて面白い!
こういう路線だよ、キミたちが目指すのは!!(違)
WIDE NEWS
06121410.jpg
全盛時代に取り上げられてましたね(*_*)



06121401.jpg
けっこういい感じのかっこよさで (一瞬)うつる ぎゅじょんくん

おぉ イイ感じ と思ったら本編でアップになるのはこれだけ
最初の紹介みたいなところで出たので 本編もなにも・・・って感じだけど _| ̄|○


あー きれいだなー と思ったので めずらしくマンネを
06121402.jpg
タップリ載せてしまいました(笑)


ちょっと かわいいかも と思ったので 彼の愛嬌も
06121411.jpg
ちいさめ で(笑)



06121407.jpg
行儀よく座り、きちんと挨拶

06121409.jpg
そしてひたすら“聞き役”(泣)


ようやく出てきたと思えば m!pick の時の映像 _| ̄|○

ぎゅじょんの見事な マジシャンぶりがわかるので
ここはあえて 高速スクロール をオススメします


06121415.jpg
06121426.jpg

一生懸命やってますね~
成功してよかったですね~
それにしても・・・ブサ○クですね~


・・・そんな 全盛時代!!(笑)
赤いほうがいいですな
さっき たまたまつけたKBS WORLDで

♪ちーながぼりー♪ の原曲を歌う本人さんに遭遇! ビックリした(笑)

原曲の♪黄色い風船~ よりも ♪赤い風船~ の方がしっくりくる


今日は m-net JAPAN の放送時間に合わせて ごんいるのSOS を見た

先週の続いている事件に関してだったのだが

タイトルの枕に 未解決事件ファイル とうたってあるだけあって
・・・ホントに解決せずに 事件の話が終わってしまった

・・・・・で?

という感想しか出てこない番組 _| ̄|○


ぎゅじょん探しが楽しみな番組となってしまいました

前回後半とと今回前半 ぎゅじょんが胸ぐらつかまれたり、倒されたりとかわいそうでした

今回もインタビュー途中で遮られたり、暴れる人の真横に座らされたりと やっぱりかわいそうでした(笑)


いつまでつづくんかな?この番組
SS501のSOS
本編の内容とは 全く関係ありませんが

06121101.jpg
こういうネタ 大好きです(笑)


馬いじめで盛り上がるメンバー

06121104.jpg




06121107.jpg
こんなにはりきるヨンセン 初めて見ました


面白いじゃないか この番組(笑)
最強の・・・・
嘔○・○痢・発熱でした・・・_| ̄|○

ごんいる来日と共に発病し、彼らが帰国しても治らず、、、ようやく今日、日常生活が送れるまで回復しました・・・やれやれ・・
病院で点滴打ったり、吐き気止めの注射をしたりで グッタリですよ
ノロではないらしいけど、原因不明
最近はやっているらしいので みなさんも気をつけてくださいな

ってことで ゲロッとなる前に(失礼・笑)キャプった ぎゅ


めずらしく DLLしたstar watch


06120601.jpg
ピースサインが素人っぽくていいですねぇ
右隣の人の髪型がヘンで妖怪みたいに見えます・・・


06120602.jpg
カメラ目線のかわいいギュジョンと おもいっきり途中な顔のりだひょん そして間に挟まれる妖怪(みたいな髪型の人)


06120603.jpg
髪の毛から肩のラインがつながって まるでオバQのようですよ、ヨンセン・・・
気になって、かわいいピースサインを見逃すところでした


06120604.jpg
06120605.jpg
SS501の中心だけあって 真ん中に座ってます
でも心なしか 目立たないように見えるのは ギュペンだからでしょうか?(ギュペンって一体・・・)


06120606.jpg
ワイルドな曲なのに 赤いカーディガンがカワイイ (カーディガンじゃなかったらごめんなさい。でもカーディガンであってほしい)

06120607.jpg
一生懸命打ち合わせをする姿が、涙を誘います(爆)


06120608.jpg
キレイな手だとおもったら

06120609.jpg
ギュでした~


06120610.jpg
キケンな左側が隠れているようですが、どーみても寒そうです・・・
でもカワイイ


06120611.jpg
てーめぇ じゃまなんだよ!!(笑)
(オイシイお約束)


06120612.jpg
見切れそうになっても 瞳の輝きは隠し切れません
見てください、この澄んだ瞳を!!!!!


06120613.jpg
06120614.jpg
最強キラースマイル
彼が国連の理事になったら 世の中絶対平和になるね(¬ー¬)


一番下の写真を携帯の待ち受けにして
この数日間耐えておりました(笑)

ぎゅじょんくんの この笑顔でどれだけ救われたことか・・・

まぁ、吐き気は止まらんかったけど(笑)
ぎゅじょんくんが日本に来てるのに・・・
下○・発熱・○吐 

_| ̄|○

昨日せっかくキャプったので
載せときます




06120614.jpg


癒される~
シンジラレナーイ(笑)
ごんいるにも SJにも ㌧にも 全く関係ナイ話

今朝 美容院に行こうと身支度してた
顔を洗って、コンタクトを入れようとレンズを洗ってたら

割れた!!!!

DVC00073.jpg

ヒィィィィィ===)`□´(


さらに ケータイのバッテリーが切れて、いきなり寿命わずかな状態になった

「もうこの機種のバッテリーは在庫がありません」と言われ
ウソつけよ、コノヤロー と思いつつも
新機種を購入

_| ̄|○

いままでは
060914_231548.jpg
色のケータイでしたが

今回は

DVC00065.jpg
SS501色(笑)

この色欲しさに、この機種にしてみたが

まー 使いにくいったらありゃぁしない(笑)

購入して10時間経ちますが 早くも機種変したい気 満々です
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
