おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
_| ̄|○
MKMFの様子がワイドニュースで流れてたので、40枚くらいキャプしたのに(もちろんギュメイン)

消えた _| ̄|○


レッドカーペットんとこで
「今日のおしゃれポイントは、なんですか?」との質問に
しっかりと あのキケンな左側ヘンなビラビラを指してたぎゅじょんくん

まぁいい 彼が おしゃれポイントだ!と思っているのならば
そういうことにしよう

あぁ しゃれてますねぇ~ かっこいいですねぇ~


_| ̄|○ (笑)




今日は昼から半休なので また行ってきたカラオケ!!

他の機種で 何が入ってるのか確認してみたいけど
歌いたいものが確実に入っているのは J○Y S○UNDなので
今日も ソレで。

前回行ったとき(11月初旬)、歌もろくに知らないくせに㌧に挑戦

たいがい う~ とか あ~ とかでのり切る(笑)

で、㌧ではなく とうほう なら少しはわかるので そっちで検索したら

なんと
061109_141943.jpg
“miss you”が入ってた

CD発売されたばっかりなのに 早えぇ~
それとも すでにカラオケに入っているくらい 日本ではメジャーな曲になってるんでしょうか?
そんなこんなで、そん時は何度も miss you を歌う



で、今日

手当たり次第に予約し、いまだに歌えない㌧に再挑戦

最近の以外はまともに聞いたことがない
雰囲気だけでイケるか と思ったけれど やっぱりダメだった(笑)


で 今回の目玉

061130k1.jpg
なんと“timeless”が!

MVにハンギョンが出てて、ピザ屋の息子がフューチャリングしてる

という理由だけで好きな曲

こんなんも 入ってんのーー!! と歌ってみる

・・・・人気歌謡とか見ながら 中途半端にピザ屋の息子のハモリを真似してたので 主旋律がわからない・・・・∑!( ̄口 ̄;


さらに これもありました



061130k2.jpg
おぉ!正・反・合!!!


㌧の3rdが届いても ♪ちーながぼりー♪ しか聴いてし
これも TVでしか見てないし 見てるときは集中してるので
歌ったことないし

でも ふりがなに頼ってやってみた

♪おーーーおーおーおーおー♪ 以外はかなりいい加減に歌う


がこの歌 採点マシーンで今日一番の高得点をたたき出した

なんで?(笑)

㌧に勝てる気がする(違)



061130_141015.jpg
今日 カラオケで注文した飲み物

プーアル茶 に 煮た黒豆・アンズの砂糖がけとかぼちゃの種 のお菓子付き

なんとも こじゃれた感じで持ってこられたが
こんなもん注文した人がいなかったのか オーダーしてから
けっこうな時間が経ってから来たし
プーアル茶がカビ臭かった

正反合で高得点たたき出しても それだけはザンネンだった
たまっているので
せっかくキャプもしたので 書いときます


ちほーは雑誌の発売が遅れる
売ってないものある

今回も売ってないのかなー と思って3軒まわったら あった!

fab1.jpg
1400円也

高い _| ̄|○


fab5.jpg
fab6.jpg
刈りあがってても かわいいので許す!
まぁ、いーかげん慣れたし。


読み応えのある雑誌でした
欲を言えば スタイリングしてないOFFな髪型のぎゅじょんくんも載せて欲しかった

慣れたんじゃないのか!!!(笑)




そして遅れて発売のARENAを いまさら購入


fab7.jpg
ぅぉーーー ㌧以外 知らねーやつばっか!!!


と思いきや


fab8.jpg
ありました!(笑) ぢ・あるひぃ

どーでもいいけど アリス九號.ってのが いつみても“アカスリ(垢すり)”に見える


こっちも読み応えのある内容


そして

are1.jpg

are2.jpg

are3.jpg

このライターさんの萌どころ がツボ

ぜひ お友達になりたい
つづく・・と書いたので
つづきです(笑)


じっくり見たら、見どころ満載で疲れました


ピザ屋の息子さんは 体調不良で途中参加だったとか
参加出来てよかったねぇ お大事に


誰が なんちゃら賞とかの詳しい話は いろんなブログさんで書かれているので・・・(人任せ)


見どころ満載とは もちろんぎゅじょんくんですが!!
ちゃんとアップもありますよ! さすがダンス部門受賞グループ

改めてノミネート見たけど・・・今世紀最大の奇跡のような気がしてならない (爆)



06112601.jpg

いいですねぇ
うっすらフェードインしてくる顔すら ステキじゃないですか!


06112611.jpg
でも かぶられてしまうのは もうお約束(笑)




オムぬなのパフォーマンス で

06112612.jpg
投げキッスのあと


06112614.jpg
なぜかお馬さんのアップ (謎)



㌧さんが 今年度最高アーティスト賞を受賞 おめでと~



06112615.jpg
06112616.jpg
すみません こんなに抱き合うほどあなたたち仲がいいんですか?


06112617.jpg
ぎゅじょんくんが 握手なんかしてる!!!

㌧さん うちのぎゅじょんと握手していただいてありがとうございます ってな気分になった(笑)



06112618.jpg
06112619.jpg
06112620.jpg
06112621.jpg
06112622.jpg
06112623.jpg
またも気になったこの人

握手したり お祝いの拍手したりしてたのに
途中から見えなくなった よんせん

よんせんの つまらなさそうな顔がだんだん面白くなってきた(笑)



06112624.jpg
早々に舞台に上がるピザ屋の息子



06112625.jpg
「僕がもらっていいんですか?」

06112626.jpg
「あ~、すみませんねぇ、どーも」


06112627.jpg
5人揃っててよかったよ・・・


06112628.jpg
ちょっと 真ん中に入れてもらいたい(笑)


そんなこんなで mkmf2006も そろそろ終わり
最後は出演者で歌って盛り上がります

06112629.jpg
ぅぉ リョウク、堂々としてる ちゃんとカメラにおさえてもらってていいなぁ・・

06112632.jpg
それにひきかえ この注目度の低さ・・・

06112633.jpg
すーぱーじゅにあ ばっかり映ってる

06112635.jpg
彼らよりデビュー先なんだから、もっと前に出さしてやってや!!
ちなみに 後ろでごそごそと移動している白い物体が ごんいるくんたちです。・゜(ノД`)゜・。



最後の最後 エンドロールのときにリハの様子が


06112637.jpg
ぎゅじょんくんのサラサラヘアーだぁ!!

っかぁわぃぃぃぃ
MKMF!!!
一大事です、ピザ屋の息子さんがいません!!!


仕事は18時までなので、夕方から薬局のPCを使って
m-netを繋いで視聴

ブツブツ切れる画像

そして サーバービジーのため再生できません

と _| ̄|○

まぁ 予想はしてたので、たいして驚きもせず
仕事中は 仕事しろってことで・・・


速攻家に帰って スカパーをチェック

レットカーペットのとこから見直す


ごんいるも すぱじゅにあも ㌧もやってきた

・・・㌧?

4人??

ひとりたりませんよー


だれ?だれがいないの?

∑!( ̄口 ̄; ピザ屋の息子!!!!!


どしたーーーーーん 何あったーーーーん 。・゜(ノД`)゜・。

病気?怪我??事故???



ぅーぁ 気になるぅ・・・




新人賞のプレゼンテーターでしたね
mkmf1.jpg
ぎゅじょん かぶってる さすがなや!



mkmf2.jpg
はんぎょんが一生懸命挨拶してるところ

mkmf3.jpg
とってもつまんなさそうな よんせん これも さすがや(笑)


ごんいるには お歌のコーナーが用意されてました

mkmf4.jpg

mkmf5.jpg
ぉぉ!かなりイイ感じ!かっちょいい!!!
いやー ホントにステキングですよ!!!


そして なんと

mkmf7.jpg
ダンス部門 受賞ですって??!!


受賞の瞬間に「うそぉ!!」と叫んだヲタ(笑)

mkmf6.jpg
受賞の瞬間に 口を押さえて「いゃぁ~ん」って感じのぎゅじょんがかわいかった


mkmf8.jpg
なにはともあれ おめでとう


mkmf9.jpg
こら、後ろ!人の発言中にしゃべるじゃない!(笑)



すーぱーじゅにあにも お歌のコーナー

mkmf10.jpg
「あ!!

うわさには聞いてたけど、すごい髪の色・・・焼きそばパンを買いに走らせる気も失せる(笑)


mkmf11.jpg
おお、ひちょるん元気だったのね


mkmf12.jpg
相変わらず天使の笑顔 りょうく

mkmf13.jpg
伊藤、じゃま!!



mkmf14.jpg
ネットのなんか?を受賞の㌧

mkmf15.jpg
・・やはり ひとり足りませんが・・・

どーしたんだよ・・・・





mkmf16.jpg

あ、いた!!!


お歌のコーナーになったら出てきました

よかったよかった(笑)

体調悪かったんかなぁ??


つづく・・(笑)
風邪が思いのほか長引いております
ごんばんば
ばながら のうみぞがででるんじゃじゃいかと おもうくだい
ばなびずが どまじまぜん
(こんばんわ 鼻から 脳みそがでてるんじゃないかと 思うくらい 鼻水が 止まりません)


じゅる・・・・


そんな中 ごんいるさんたちが MVの撮影ですとな!



06112203.jpg
どーも こんにちわ



06112204.jpg
どこの国の人ですか?
ワシのキャプのせいか ちょっとキ○イ


06112206.jpg
こちら made in KOREA のブ○鼻君



今回のMVのそれぞれのイメージを説明(多分)

06112209.jpg
よんせん “かわいいなんちゃら”
訳できませんでした 明日の字幕版に持ち越し


06112210.jpg
ぎゅじょん “頼もしいインディアン”
飾りのハネだけ見てつけた様子 あぁア○っぽくていいねぇ りだひょん


06112212.jpg
りだひょん “なんちゃらの戦士”これまたわかりませんでした


06112212.jpg
まんねひょん“なんちゃらの王族”


06112213.jpg
カリス馬さん “神秘な呪術師・・・”

06112214.jpg
“ではなくて りだひょんが乗る『馬』”


06112216.jpg
こっち向かなくて いいから!!
左側がキケン!!!



あぁ、ばた ばなびずがででぎまじた
(あぁ、また 鼻水が出てきました)
張り切って キャプしたものの 頭が回転しない

雑誌関連で 萌どころが たくさんあったので 書くつもりでしたが
これまた 持ち越しで

季節の変わり目 皆様 体にはお気をつけください

じゅる・・・_| ̄|○
今日こそは・・・
いっぱいキャプしようと思ったのに
体力が・・・_| ̄|○
昼間、冬物出そうと大掃除したら風邪を引いてしまった。・゜(ノД`)゜・。

そんなこんなで今日も早めに寝ます



土曜日にm-net JAPAN で放送された まいどの番宣っぽい内容の来日ニュースで


ごんいるコンサの後 大阪のどっかにて
06111901.jpg
何かを見つめるぎゅじょんくん


06111902.jpg
流行ってるんですか?この人たち
ばばぁは最近のJ-POPはおろか、日本のニュースでさえよく知らない状態なので、さっぱりです
相変わらず指がキレーですねぇ



06111903.jpg
な、なんですって!!!!!
いらんことせんでいいって!!親からもらった体、大事にしーや!
そのうち 口元だけじゃもの足りなくなって、鼻ピとかしだすかもしれん
あ、丸い鼻にピアス・・・さすがにそれはキケンだと気がつくか?
鼻ピ・舌ピ・ビー○クピ、、、、、

ぎゅじょんくんにそんなROCK風味は求めてない!!

そんなに開けたところで、華があるわけじゃないんだぞ!!
クマしゃんを抱いて寝る男はピアッシングなんかしちゃいかん!!!



06111904.jpg
だよな(笑)。あんた正解!!




06111905.jpg
よんせんと服を見てます



06111906.jpg
カメラに気づいて


06111907.jpg
にこっ

06111908.jpg
ベロッ


あぁ、かわぃぃ!!(笑)

1月くらいに放送予定っていってた

思ったよりも放送回数があるのね
追いつきません
書きたいことが溜まりまくってます

昨日の まいど! のととを書こうと思ってたのに


頼んでいたCDが届いてしまいました!!! (笑)


貧乏性なので、頼むならいっぺんに! と思ってしまう性質


なもんで・・・
061117_211947.jpg
ごんいる1集 ㌧ リパッケージCバージョン
とレインボーロマンスのOST もお買い上げ!

レインボーの方は、曲名のところに
カン・ウンビ とか ファン・ボラ とか チョン・イチョル とか書いてあったから
この子達が歌っているなら  と興味津々で購入
ざっと聴いてみたけど、歌っているのか イメージの曲なのか・・・ちょっとわかりにくい
当然 ハングル表記なので イメージした曲だったとしてもわかりゃしねーし・・・_| ̄|○

㌧の3集もようやく まともなのが手に入った  というか
今まで 気の迷いで 買ったのは TVXQではなく トウホウシンキ の方
“O”なんちゃら もTVで見てはいるものの CDは miss you とのカップリングだったから
♪勇気を出していこーよ♪ の方しか聴き込んでいなかった

というわけで トンバンシンギ のCD初購入です オメデトー(笑)

早速 DVDを見ましたが・・・・何言ってるか さっぱりですねぇ~(笑)
最近“風船”のMVに ズキューン とやられてしまったばっかりだったので
Dバージョンも買っておくべきだった・・・と後悔しております


さらに
061117_212216.jpg
気になる楽譜も買ってしまった(笑)

で 楽譜=バンドピース だと 思い込んでいたので すごい楽しみにしてたのに


061117_212352.jpg
ピアノ譜???

しかも ぺらっぺらの裏表1枚モノ・・・

かなりガッカリ

私は今となっては えれーババァですが 大学のときにバンドでベースやってたんで 久々に弾いてみようと思ってたのに、こんな楽譜じゃ 結局耳コピしなきゃじゃん・・・
しかも 上の楽譜 BUZZ のなのに
もともとバンドなんだから わざわざピアノ譜にすんなよ (`□´)



で、ごんいるの1集
ブックレットの写真が


061117_220518.jpg
黒ぎゅじょん に
061117_220651.jpg
白ぎゅじょん

なかなか いい感じじゃないですか
例の左側も 気にならないような 気になるような・・なるような なるような・・・・


061117_220816.jpg
締まりのナイ輪郭は見ないことにして
しっとりクチビルが せくしー(本気)

061117_220920.jpg
化粧のノリも よさげだし

アルバムの写真は 白ぎゅじょんよりも黒ぎゅじょんの方が好き

ブヨッと感が目立たないから!!


1集 13曲もあるんですねぇ
多いですねぇ

全部聴く自身がありません(笑)
まいど・・
m-net JAPAN で放送中の SS501のまいど・・・

以前他のサイトさんで、韓国で放送されたときの様子が書いてあったのを見た限りでは
えらくだらだらとした内容だったのだが
なんだかスッキリとまとまってる感じがする

このスッキリ感は カットが多いってことなのか?

今日放送された分は やたらとぎゅじょんくんがかわいかった

まぁ いつもかわいいですけどね!

最近の寒そうな左側を除けば・・・


はりきってキャプろう と準備した段階で

眠くなってきました_| ̄|○


ずっと書きたかった 浮気の分もほったらかしです


今週末には ごんいる1集が届きそうです
1集を買うついでに いろいろ買いました
着いたら 公開しますね(笑)
ごんいるペンらしいブログ
に してみようと思います(笑)

いや ホントは浮気心満載で書こうと思ってたんですが

なんやら ステキな仕事をしたみたいで
今日のm-netのニュースに流れたので

おおおおお!! と思いめずらしく頑張ってあげてみました(¬ー¬)


06111401.jpg
なんとデルモのお仕事!!!



いうまでもなく 影の薄い子ですが・・・

06111402.jpg
06111403.jpg
06111404.jpg
ちゃんと居ます!! (笑)


06111405.jpg
ポージングの指導でも受けてるんですかねぇ

06111406.jpg
∑!( ̄口 ̄; ぎゅじょん!! びー○くが!!!


06111407.jpg
りだひょんもサービスびー○く!!(笑)


言わずもがな、彼のファッションショー
06111408.jpg
いつも思うが・・・
・・・・世界にこんなパンチの効いたデザイナーなんて、彼をおいて いない


06111409.jpg
お、なかなかステキじゃないですか!

06111410.jpg
若干うもれてる感もあるけど いい右側(髪)だ!(笑)


06111411.jpg
ここのお二人さんもいい感じですねぇ・・
でも 左端の後姿がステキ(¬ー¬)
マンネの輪郭が スッとしててキレイ
ぎゅじょんくんと絶対並ばないでね (笑)


06111414.jpg
マンネの輪郭 キレーだなぁ・・・
まぁ 後姿の人のほうがステキですけど
と 散々言っておきながら 違う人だったらどーしよー(笑)



06111415.jpg
ちゃんと見える位置に立たせてくれてありがとう(笑)

06111416.jpg
青い目のデルモさんと並んでも引け劣らない、りだひょん

06111417.jpg
まるで王子様ですねぇ・・・・



06111418.jpg
どういう意図なのかわかりませんが
06111419.jpg
みんな不思議なポーズをとってます
06111420.jpg
顔が怖いよ!!
06111421.jpg
ようやくひとりアップ

06111422.jpg
手がキレー

06111423.jpg
伏し目がちなところもステキ

唯一のぎゅじょんあっぷシーン 糸冬 了ーーー _| ̄|○(笑)


06111424.jpg
でも いいんです

06111425.jpg
06111426.jpg
ちゃんと居るから! (笑)



今回のデルモのメインはやはり・・・
06111427.jpg
この人!!

06111428.jpg
いつもの○フォさ加減が出てません

06111428.jpg
相手がへりょんさんですが、とてもキレイ

06111429.jpg
りだひょんペンには ムッキー凸(`□´) って感じですか?
よーやった!!!



そろろろフォナーレ
06111430.jpg
すだるんにぃ
06111431.jpg
マンネにぃ
06111432.jpg
お馬さんとりだひょん

・・・以上!!_| ̄|○

さすがだよ comebackしても期待を裏切らないよ・・・


06111433.jpg
ダメ押しのアンドレポーズに爆笑のお馬さん


06111434.jpg
多分コレがぎょじょんくんですが、自信がない(笑)


06111435.jpg
最後の最後に危険な左側が・・・



よし だいぶ慣れてきたぞ
これで 1集の活動も乗り切れそうだ(笑)

でもなるべく 左すくなめでお願いします カメラさんm(__)m
書きたいことがてんこ盛り・・・
なんですけど。

最近睡眠不足で、体がきついのでなかなか書けません_| ̄|○


え~ ごんいるカムバを無事に迎え、CDもようやく発売されました

・・・・が


浮気はやめません!!(笑)


ごんいるモードに どっぷりの予定でしたが
ほかも面白いし

決して、ぎゅじょん君の寒そうな左側のせいではありません

えぇ あのヘンなビラビラってのを付けている刈り上げヘアーのせいではありません

痩せてシャープになっていくメンバーをよそに 一人だけブヨッとなっているからではありません

せっかくのタイトル曲のパートが 思ったとおり少なかったからではありません

・・・よ(笑)


が、がんばれよ ぎゅじょん!(自分でわけわかりません・笑)




で、ひとつショックなことが(笑)

土曜日 こちら○崎県北部 昼過ぎに一瞬豪雨になりまして
久々の雨だったから ようやく降ってよかったねー なんて職場で話してたんですが
話してる最中に スカパー録画時間中だったことを思い出し

 ひぃぃぃぃ!!!!)`□´(

と叫んでしまいました(笑)
雨でもだいたい大丈夫なんですが、豪雨となるととたんに映らなくなるスカパー

家に帰って 録画内容をチェックしたら その時間映ってなかった・・・

super juniorの自作劇!!!!


========== ズサー _| ̄|○





もしSJペンの方 あるいはSJひやかしの方

どなたでもいいです

自作劇2回目の劇対決 村民チームのオチがなんだったのか
教えてください!!!!!

しんどん がフライパンで殴られた後 映らなくなりました。・゜(ノД`)゜・。(笑)


もぅ 気になって気になって・・・だから寝不足なんです・・・・

あ、ウソですけど(笑)


再放送がないのってキツいですねぇ~




お口直しに・・・
自分でキャプしといて ナンですが

ぎゅ○ょんがあまりにもひどいので 他の出演者を・・・・



缶イン
06110901.jpg
マヤに向かって チュ~ って
コイツ たまにこういうことするから・・・・


06110902.jpg
かわいぃ・・ と思ってしまう自分が悔しい (なぜ?笑)



06110903.jpg
今回の彼の後続曲は イイかんじですねぇ
バラードじゃないとこが好きです
といっても さほど興味はありませんが・・・



そして・・・

出ました!K.R.Y!!!

06110904.jpg
ねぇねぇ ホントにマンネなん?歳ごまかしてない?

06110905.jpg
ばっちり歌えてますねぇ
マイクを ぎゅう~ って持ってるとこがかわいいです
髪型は・・・強風の吹くときは外に出ないで!!(笑)
衣装も 若干 着せられてる感があるけど それもヨシとしよう
SJでcomebackするときには かわいくなっててください

06110906.jpg
鬼太郎のアップ
怖いので小さめで


あと イル やら PARAN やら出てましたね
PARAN もうそろそろ アデューかな と勝手に思い込んでました
ミアネ(笑)


そして 今週の1位は!!


06110931.jpg
㌧でした~ヽ(^o^)丿
横向きのピザ屋の息子がかわぃぃ



06110932.jpg
いやぁ そんな 礼なんかいいってば!!(笑)



ちなみに今日 午後の休みを使って
カラオケ 映画 CD屋めぐり とフル稼働してきた

カラオケでは なんと ほぼ㌧の曲を
ろくに聞いたこともないくせに歌ってきた

という話は 明日します


今日のエムカの ぎゅじょんくんが 夢に出てきませんように・・・(爆)
!!!!!!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!! (笑)






なんじゃ こりゃぁ



~~~追記~~~

風呂に入って 落ち着きを取り戻しました

ゃー・・・・ とりあえず ようやくcomebackできましたな


で しつこいですが

06110907.jpg

ひでぇ髪型だな・・・


タイトル曲を熱唱
案の定 いつまで経っても出てこないぎゅじょん・・・
ようやく映ったと思ったら

06110909.jpg

何やってんすか?
一番下の お尻触ってる人みたいです・・・


ソロパートになった途端

06110913.jpg
ヨジャにかぶられてます
鼻で、ぎゅじょんと確認(笑)


06110914.jpg

・・・ん~・・・
何やってんすか??


2曲目はなんと
06110919.jpg


06110920.jpg

ぎゅじょんくんが歌い出しです!!!

ヒィィィィーーーー )`□´(


明るい照明の下・・・
06110924.jpg

ひどい髪型ですなぁ・・・
さらに顔の丸さが際立っている!!
あごのライン とか 輪郭 とかに シャープさがナイ!!
加えて ブ○イク!! _| ̄|○



それに比べて
06110908.jpg
お馬さんが 随分スッキリしましたね


06110923.jpg

たてがみ もイイ感じですね(笑)




06110927.jpg

何やってんすか???(しつこい)


ようやく3曲目で
06110928.jpg

ちょびっと かわいい顔が見れました

正直言うと 目が慣れました(爆)


マンネの髪型 ふつーだったよ

・・・・ぎゅじょんくんを元に戻してや~

↓元 (笑)
3-3-3.jpg





大阪のライブのときに披露した かわいい曲たちは封印でしょうか?





あぁ・・・これで今後活動していくのかよ・・・_| ̄|○
おかしなキャプのせいで かなり不安を覚えました・・・
え?私のせいですか?(笑)
ちょいと勘違い(笑)
明日のエムカ

m-net JAPAN のHPで 明日の出演者の再確認をしたら

浮気相手そのⅡ の ㌧ は出ないんですねぇ・・・
ちょっとガッカリ

と思ったら

浮気相手そのⅠ の SJのユニット 両区とマンネと鬼太郎が出る
って書いてあった

おお、やる気が出た(笑)


明日は 午後から休みなので、余裕で時間ピッタシに見れる

それまでに、ごんいるモードになる予定だけど

午後から 木更津キャッツを見に行くので

バンビモードで生中継を迎えてしまうかもしれない(笑)

あぁ、浮気相手が増える・・・


あ、私は ぶっさんよりもバンビ派です
もともと好きなタイプなんですが
この前 キャッツがうたばんに出てたとき
桜○君が“朝、ブサイク”って言われてたのを聞いて
ブサイク=○ゅじょん
で、“ブサイク、いいじゃない。ブサイク上等!”
と思ったので、余計に彼の株が上がりました(笑)
○井君のブサイクとぎゅじょんくんのブ○イクとは
おそらく“種類”が違うんでしょうけど・・・

え?日本のちっこいアイドルには興味オプソですか?
たまに聞く日本語もいいもんですよ、にゃぁー(←日本語?)
浮気 どストライク
スカパーのM-ON!TVで ㌧のプレミアムライブの様子が放送された


スカパーの冊子が届いて、その情報を見たとき
やる気満々で、即録画予約をしたワシ
今日も今日で、仕事をさっさと終わらせ
19時前にはうちに着いた(笑)

なぜ、こんなにやる気満々なのか・・・・(^^ゞ


で、放送開始を待ってたら、何か送ってきたよ と親から荷物を受け取る

ごんいるライブで知り合った 弘美さんから だった

で、開けてみると 韓国土産ってことで 海苔と一緒に






こんなんが入ってました!!!!


TV見る前に なんていいタイミング

ありがとう弘美さん♪

ごんいるでもSJでもなく ってとこが・・・
あまりにも どストライクだったので、感動してしまいました(笑)

ひととおりカレンダーをめくって「・・うへっ・・・」と喜んでたら TVでライブが始まりました


ぃゃぁ・・・すごい
あんなキャパでのライブだったんですね
当たった人ってホントすごい

あんなん ナマで見たら 確実に落ちるなワシ

・・・・いやぁ あぶなかった(笑)


でも コレ見たら むしょーに㌧のライブ見に行きたくなった

見たい 今 見たい!(笑)


そんな衝動に駆られつつ、さっきメールのチェックしてたら
㌧のCDを予約したH○Vの通販から

㌧のCDの入荷が困難になったので、キャンセルしませんか?

というメールが来てた・・・・


あぁぁぁぁぁぁ _| ̄|○



急激に下がるテンション(笑)


明日の ごんいるカムバ に向けて、態勢を立て直せってことですか?
浮気は終わりですか?

でも 明日のエムカには 浮気相手も出るし、浮気相手のメンバーが司会をしますが・・・・
私の浮気は 抑えられるでしょうか?
めずらしく
すーぱーじゅにあ デビュー1周年おめでとうございます!!!


なーんて 言ってみる



まぁ、言ったところで・・・・言っただけですけどね(笑)


体の節々が痛いので、鎮痛剤を飲んで早々に寝ます



画像もなんも貼らずに、とりあえず祝辞
しかも、よそ様のサイトを巡って、「あぁ、今日が1周年なのね・・・」と 知ったという・・・



画像を貼ったお祝いブログは・・・そのうちやろう

・・・やるかな?

めんどくさくなったら ごめんなさい(誰に?)




ちゅっかへ~(すでに、めんどくさそう・・・)
なんじゃぁ こりゃぁ!!!!
!!!!!!!!!







なんすか これ!





SJの自作劇が放送開始で、両区くんのへったクソな演技が見れたり
㌧さんたちが、福岡に来るという情報を知り、行ってみようか という気になったり
気になってみたものの、平日だからムリだったり
ぎゅペンのクセに、浮気ばっかりしてたり

とかを書こうかと思ってたのに _| ̄|○



この記事な~
どっから 突っ込もうかなぁ~


まずですね スケートに全く興味がないので この値段設定がわからない
S席 Å席 B席 とあるようだけど
その下に ちっちゃく
SS席 スペシャルアリーナ席ってのもある

どないなっとんじゃ?

そして 高い

ヴァネスのせいですか?(笑)


クリスマスファンタジー って
まぁ 12月ってことで クリスマスというのは大目に見よう

ファンタジー・・・

サンタのコスプレでもするんですか?
コスプレして 滑るんですか?
いなばうあー ですか?
ぎゅじょんくんが 華麗に滑れるとは思えませんが(すでに妄想)


スケートリンクでの公演なのに、右下に載っているプロっぽい方たちがかすんで見えます


2日もやるんですか? 平日なのに?

ご近所の方なら 嬉しいのかもしれんけど・・・
長野・・・・
九州人には さっぱり見当のつかない場所

長野じゃなくて長○に来なよ(笑)




行けもしないから、行く気もしないが・・・
チケット買って 行く人もいるんだろうなぁ

ここ見てらっしゃる方で 行かれる方
どんな様子だったか 教えてください(笑)





なんだかなぁ~

ほんま D○Pのやり方って 納得いかんわぁ~

まぁ、地方のヒガミ だとでも思ってください(~_~)
過ぎちゃったよ・・・・
え~~ 昨日は すだるんよんせんさんの お誕生日だったそうで・・・

え~~ おめでとうございます



よんせんといえば


・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


いえば


・・・・・

・・・・・



あぁ 思いつかない(笑)


強いて言えば
060808_000440.jpg
ツメを切ってください


あぁ!あと

06110320.jpg
モノマネするところは グッときました

これからも ぎゅじょんくんと仲よくしてあげてください



話は替わり(スンマセン・笑)
数日前 MKMF2006 のノミネート作品が紹介されてましたが

男性グループ部門とダンス部門で

06110308.jpg
一応誕生日なので、気を遣ってよんせんキャプにしてみました

これが ノミネート ですってよ

あぁ 勝てる気がしねぇ~ 期待してますよ




そして 新人部門には
06110301.jpg
これが!!!

こんな・・・

06110302.jpg
強豪ぞろいなのに 大丈夫なんでしょうか?

これまた 勝てる気がしねぇ~ 期待してますよ

あぁ 日に2度もウソをついてしまった・・・



06110318.jpg
これも放送開始ですねぇ
ちゃんと見てないですけど、ごんいる以外の有名人がちらほら出てきてました
お久しぶりでございます(笑)





06110311.jpg
ひちょるんが復活しました
ちょっと痩せたかいな? 久々に歌声も聴いてみたいです

右端に天使がいたので つい・・・
06110309.jpg



06110312.jpg
天使が後ろで手を振ってます


06110313.jpg
緑色の帽子!
トリプルSですか!!大歓迎です!!



06110314.jpg
棒立ちリョウク編



06110315.jpg
で、この辺まで見て思ったんですが・・・・



06110317.jpg

この制服 ヘンじゃね~?

伊藤君の着てるのなんか ホテルのベルボーイみたいだし
集合写真もどっかのホテルの社員研修みたいだし

I○Y clubのだよな・・・どれひとつとして“着てみたい”なんて思うものがなかったのだが・・・


まぁ 着る機会もないけど・・・・(遠い目)


めっちゃ笑顔で 歌ってたのでつい(笑)
06110319.jpg




そんなこんなで、ヨンセン誕生日おめでとう!!!(無理やり)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
