おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200611
むずかしい・・
買う!と決意した 11月発売の とーほーさんのCD

まさか、“O”なんちゃら まで日本語だとは知らなかった・・・


先日 m-net JAPAN の『K-POP ZONE』ってTEYUくんがやってる番組で
“O”なんちゃら のMVが 日本語字幕つきで流れた

O01.jpg

O13.jpg

O23.jpg



・・・・・わからん
何度か繰り返し見たけど、意図がよーわかりません



こんなん見ちゃったから 日本語バージョンの “O”なんちゃら に
どんな歌詞がつくのかヒジョーに不安です
まぁ こっちの “O”なんちゃら は聴かないだろうなぁ(笑)



そんな中 今日のエムネのワイドニュースで
ごんいるの新番組を紹介してた

06103001.jpg
山登りの番組ですか?(違)


06103005.jpg
胡散臭さ満載のようにも見えますが・・・



06103006.jpg
そんな彼もなぜだか ぶたれちゃってます



06103007.jpg
胸ぐらつかまれちゃったりもしてます

・・・・∑!( ̄口 ̄;



06103008.jpg
ぎゅじょんくんじゃないですかっ!!!!!!!


てめー なにしやがるんだ! コノヤロー!!!
耳から 手突っ込んで 奥歯ガタガタいわしたろかい!!!!





06103009.jpg
暴れる人を見て怯える ぎゅじょんくん・・・

。・゜(ノД`)゜・。


どんな番組やねん!!!



こんなことさせるから comebackが遅れるんじゃ、ボケ!!!



・・・あぁ、失礼しました

興味を持ち出して 録画をし始めたら 今日で終わってしまった M size

ガクッ _| ̄|○

爆笑していたピザ屋の息子さんで〆たいと思います

06103010.jpg

ごちゃごちゃと
いろいろMIXで書きます

☆㌧
遅ればせながら・・・・♪miss you のMVを見ました

ほほぅ・・・いい感じの曲ですな
CD購入 決定です!(`□´)

ピザ屋の息子さん
06102901.jpg
そんなん見てたら事故りますよ

そして
06102909.jpg
京急!!何駅だ!?


いろんなサイトさんで、㌧の3集リパッケージが出る と書いてあった
ピザ屋の息子さんが書いた曲も入る というではないか

♪miss you と共にお買い上げ決定です(¬ー¬)



☆SJ
これまた いろんなサイトさんで
200610270000491insert_1.jpeg
この子達だけで 歌を出す という・・・

SJの中で 1・2を争う 華のなさ の鬼太郎と両区くんと後から入ったのに華があるマンネ

華はなくても歌はウマいもんね 華のなさをカバーできる歌唱力ってことなのか?
・・・とにかくスゴイ すごい勇気だ、SM TOWN(笑)

来週のMusic bankに出るらしいので、張り切ってリアルタイムで見ようと思ってます

(そーいや、以前は歌チームTOP3に 村民がいたのに、新マンネが入ったので、TOP3の座をおろされた・・・のね。野猿のナルナルみたい・・・)




今日 1万ウォンの幸せ〈カンイン VS カン・ウンビ〉がm-net JAPAN でやってました
芸をしたら ドーナツがもらえる
06102910.jpg

・・・そ、それは まさか・・・


06102912.jpg

この人たちのことですか!!(笑)

カンイン、ヘタだったよ・・・
ヨンセンやマンネに比べたら、ぜんぜん似てなかったよ・・

・・・ってか 元の俳優さんたち よく知らないけどさ(笑)


“起こして~”つながりで

06102914.jpg
このヨンセンは、ちょっとかわいい と思った


そーいえばコレ見てるあたりから、ぎゅじょんくんが好きになったなぁ


アイドルのくせに

06102919.jpg
風呂嫌い とか


06102920.jpg
ビョーン とか


身長180以上ある男が
06102921.jpg
クマさんと寝るの やめれ!!!


アイドルなんだから
06102923.jpg
少しは無理してみよーよ とか


そんなところに グッときました(笑)


ごんいるcomebackまでには もうちょっと時間がありますな

浮気さしてくれて ありがとう(違)
ぺんくらぶ
入会案内が来てましたね 早速、登録してきました

300番台の後半でした すごい勢い・・か?
・・・すごい勢い、だよな、多分

こんだけ金取るなら、きっちり仕事しろよ、D○P!
早々に振り込むから、マンネの美容院代に当ててくれ!!(笑)
えむか
当然のことながら 出てませんでしたな

スカパーのm-net JAPAN とパソコンでm-net を開いての同時2次元生中継(違)で見ました


20061026235824.jpg
事故後 初

とりあえず、大事に至らんでよかったよ




20061026235847.jpg
ピザ屋の息子 の見せ場ダンス

カメラワークのせいでいまいち・・・_| ̄|○




そーいやPCでm-net の方をつけっぱなしにしてたら
21時からの番組で なんか言ってました

20061027001719.jpg

急にエムカに出れんくなって ファンのみんなに申し訳ない

とかなんとか だいたいそんな雰囲気のことをアナウンサーの人が言ってたような・・・


あ、不覚にもヨンセンのとこでキャプしてしまった・・・_| ̄|○(笑)
は?
毎日見に行くいろんなサイトさんで

延期 延期 の文字が

なんのことやら?とm-net JAPAN のHPへ(韓国のHPいっても読めんもん・・)

延期とは エムカに出ることが延期ってことなのね

ありえねぇ!!!!!!

散々出回ってたCM
当然 出るってことでのCMだろ?

・・・・信じられない国、信じられないDSP・・・

いや ホントにビックリだ


せっかく今日 職場の(K-POPに全く興味のない)同僚に
マンネのビフォーアフターを見せて
「ぅぁ、気持ち悪いですねっ」って言葉をもらったばっかりなのに
(マンネ本気ペンの方々スミマセン・笑)


・・・しょーがない
もちっと浮気してよう(笑)


06102501.jpg
天使による"みらくる"斉唱(笑)


06102504.jpg

子供のアナタが 子供をあやしている・・・
あぁ癒されますねぇ この笑顔
薬局にイヤな患者さんが来ても コレくらいの笑顔ができれば
幸せにすごせそうだ

見習いたい、うちに教えに来ない?(笑)
ぷらっと福岡
都会にちょいと遊びに行ってた


繁華街を散策してたら 韓国雑貨屋を発見
条件反射で入店

よん やら そん やら そ やら ばっかり・・・
やっぱりな と思いながら店を出ようとしたら
入り口に ワンのナムジャがCMしている
美女がダイスキジュースが売ってあった

職場の韓ヲタオンニを笑わしたれ と購入


061022_221744.jpg
・・・・美味いのか?ジュンギ・・・・


そして ダイスキH○Vへ(佐○保にはナイ・・・_| ̄|○)

先日カラオケに行った際に ㌧のライブ映像カラオケを見て
久々に興味をそそられるJ-POP(違)にであった
友達とカラオケ行っても 最近はK-POPしか選ばないので
場を盛り下げないためにも 日本語の曲を覚えなくては・・・

と思ったのもあって買いました


061022_222113.jpg
 コレ

3集で華々しくcomeback 正なんちゃら でガンガンに売り出しているこの時期に

TVXQ トンバンシンギ ではなく


061022_222552.jpg
 とうほうしんき の方に引っかかってしまいました(笑)


さぁ これで 友達とカラオケ行っても大丈夫!(違)


とりあえず、DVDを見てみた


RZCD_45338B-0.jpg
花とピザ屋の息子


とりあえず 今日はこのキャプで満足です
満足してしまったので CDの方を聴く気がちょっとなくなってます(早)

昨日はKNTVでXマンの秋夕SPが放送
字幕なしバージョンなので何言ってるかさっぱりわからんかったけど


06102201.jpg

やたらと 謝っているこの人が かなり面白かった

エムカの時も ちょっと面白いな と思ったけど
こういうボケの人なんですか?
ぐっじょぶ えむねっ!
m-net JAPAN のK-POP ZONE に
ぎゅじょんくんとすてきな仲間たちが出たよ




06102001.jpg

「こんばんわ~ だぶるえす ごーまるいち でーす」


おぉ こんばんわこんばんわ



06102003.jpg

ぅぁ゛・・かわぃぃ・・・・

かわいすぎるキャプをたくさん載せてしまって
みなさん メロメロですか?ズキューンときましたか??(笑)

鼻の改装工事は行われなかったようで、かわいさ満載です

・・・満載ですから!!!!





06102009.jpg

なんですか?


06102010.jpg

ほほぅ・・(¬ー¬)




06102011.jpg

ほぉ


06102012.jpg

ほぉ



06102013.jpg

ほぉ


06102014.jpg

ほぉ


06102015.jpg

ほぉ


・・・って
純情・正直・婿にしたいナンバーワン美男子ぎゅじょんくんは
聞かれたとおりに 話してるやんか

いい子なんだな どーだか・・・


そんなかわいらしさが隠し切れなくてスミマセン(笑)



なんてな(¬ー¬)

気を取り直して
りだひょんのお仕事


06101902.jpg
すてきですねー(感情こもってない)


06101903.jpg
かっちょいいですねー(感情こもってない)



06101904.jpg
手の美しさに関しては
ステキングぎゅじょんくん にはかないませんな!!!(本気)


06101901.jpg
なんでも日本の化粧品のCMなんだとさ


いいぞ!ガンガンにプロモーションしてくれ!!
さいたま に負けるな!!!



 _| ̄|○(自分で言って思い出してショック・笑)




さて、そんな本日 午後から休みだったので また行ってきた

独りカラオケ!!!


歌いたいんじゃぁ!!
ってんで、今日はシ○ックスへGO!

先日買った いまさらな '06 SM SUMMER の曲やら
Show me your LOVE やら歌いたかった
真夏と真冬 全く季節感のない組み合わせ・・・まぁいい

と、通された部屋はサイバーDAMの部屋
あれ?いつものJ○Y SOUNDじゃねーの?
まぁ、いっか・・・

と とりあえず 歌詞を見ずに歌える ギョンゴから(笑)

♪おーぷそっ と歌いながら SMとか SUPERとかで検索をかける

・・・・ない
J○Y SOUNDにはあった'06 SMのやらShow me your LOVEやらがない

・・・・・_| ̄|○

それが歌いたかったのに!!そのために来たのに!!!

と傷心の(大袈裟な・・)ワシに語りかける画像が・・・


「こんにちは~ とうほうしんきでーす」


∑!( ̄口 ̄; こ、こんにちはっ


「今、僕たちのカラオケがライブ映像で歌えます」

ほほぉ!!

と早速その番号を入力

番号が転送される間に
㌧の曲なんか 歌えなかったことに気づく
まぁ、ライブ映像とやらが見れるので いいか(笑)

おかげで㌧の歌に、ちゃんと接するのが3回目となった


1回目は ごんいるライブ後のカラオケボックスでのsakoさんによる生歌
2回目は tvN開局なんちゃら の O-正・・なんちゃら
3回目が コレ(笑)


画面が変わって ちゃんとライブ映像が流れた
ちょっと感動


06101917.jpg


ピザ


06101912.jpg


屋の

06101913.jpg


息子ーーーー!!!


映像見てたら 面白くなってきて
アホみたく デジカメで ピザ屋の息子のとこばかり撮ってました


06101915.jpg


いや なかなか 面白かったですよ
ライブ映像 5曲ありました

で、途中で気がついたんだけど
カラオケだから 映像が本人でも 歌は歌ってくれてなかった(笑)
コーラスが本人たちの声によるらしいけど
彼らが歌うのさえまともに聴いたことがないから
さっぱりだった(笑)

㌧ペンの方々 サイバーDAM ですよ、10月いっぱいですってよ
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
06101802.jpg


06101803.jpg



06101801.jpg




行きたい・・・・


行きたい行きたい
行きたい行きたい
行きたい行きたい
行きたい行きたい
行きたい行きたい
行きたい行きたい


ぜぇぜぇ・・・・行きたーーーーーい!!!!!


正月休み明けなんか 休み取れるわけねーじゃんかよ!!!

ばかーーーーーーーーー!!!!。・゜(ノД`)゜・。




ぁぁ・・・_| ̄|○

これ知ってから そーとーへこんでます

くっそぉ~ さいたまがそんなに偉いのか!
九州をなめんなよ~!!!(違)


。゜(T^T)゜。
まじめに
ユノとメンバーの心の傷が

少しでも早く癒えますように


ひゃっきん
最近は ほんまになんでもある
久々にぷらっと寄ったら DVDのケースが売ってあった

ぎゅじょんくんと同じA型の私(しつこい)
即お買い上げ

061012_211701.jpg
シナ色・ごんいる色・S○色

これで整理が楽チン♪

ちなみに㌧は 先日まとめて整理したらDVD1枚にも満たなかった
だって、最低画質で撮ってたから・・・
ってことで赤は買えませんでした(笑)

㌧といえば 今日のエムカでcomebackでしたな

シロートの私でも 突っ込みたいところがいっぱいある
本気ペンの皆さんは どーなんでしょう
今日は画像つきで突っ込むのはやめておきます(笑)

でも 今日のエムカを見て
なんで私がいままで、㌧に若干の拒否反応を示し
いまいちとっつけなかったか、理由を思い出しました
まぁ それは追々(笑)


私はピザ屋の息子さんが一番好きですねぇ
声がイイですねぇ

以上である(`□´)
疲れる・・・(笑)
また夢の話ですが・・・・


オーストラリアかニュージーランドか ビミョーな英語圏に語学留学に行って
生徒の中には、韓国人やら中国人やら揃ってて
さらに シナのえりく&えんでぃがペラペラ英語でしゃべってて
私がそこで大事なものを失くして、「見かけなかったか?」といろんな人に聞いて回るんだけど、英語もイマイチ、韓国語や中国語はサッパリなので、誰とも話が通じず
「いったい 何語を話せばいいんだぁ!!!!!」

と叫んだところで起きた


ここんとこ こーゆー語学関係の夢を見て 毎朝疲れて起きることが多い


とりあえず 中国語はムリなので 夢で半漁んに会っても無視しよう(笑)


というか 今日こそは日本語オンリーの夢を見たい
速報(笑)
㌧のことですよ(笑)



今日 tvN開局なんちゃら ってのが
m-net JAPAN でも同時生中継で放送された

エムカみたいな音楽ライブかと思ってたら、歌あり、俳優の紹介あり、よくわからない演技ありのモノだった

S○が出るってんで撮りながら見てたんだけど
彼らが出てるころに風呂に入ってしまい見逃す(笑)

風呂から戻ってきて、ボーっと見てた(字幕ねーんだもん)

会場に赤い風船を持った子がいっぱいいたので
いつ出るか と思ってたら トリだった

リアルタイムで初めてまともに見る

ドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)


キターーーーーー
DVD_VIDEO_RECORDER-39.jpg
うわさの3集のタイトル曲ってやつですか!?


DVD_VIDEO_RECORDER-41.jpg
ピザ屋の息子さん
激しい踊りをするんですねっ


DVD_VIDEO_RECORDER-42.jpg
何かを ぶぉ~ って(意図不明 羽が舞ってました)


DVD_VIDEO_RECORDER-43.jpg
♪インド~♪
キャプがヘタでスミマセン


DVD_VIDEO_RECORDER-44.jpg
うわさの“ありえない髪型”ですか?

DVD_VIDEO_RECORDER-45.jpg
スミマセン
ここにも鬼太郎が!と言いたくなります

DVD_VIDEO_RECORDER-46.jpg
ふわっと○ープで一日中ふんわりヘアー


DVD_VIDEO_RECORDER-47.jpg
あーー!!
ちょっとじっとしててくださいっ!


DVD_VIDEO_RECORDER-48.jpg
ピザ屋の息子さんはこんなに目チカラのある人だったんですか?


DVD_VIDEO_RECORDER-50.jpg
うまくキャプガできないのは 彼がじっとしていないからです


DVD_VIDEO_RECORDER-51.jpg
♪We are the One~♪


DVD_VIDEO_RECORDER-49.jpg
千手観音



DVD_VIDEO_RECORDER-52.jpg

エンドロールがかぶっちゃいました


ぉぉ~ これが東方か!
かなりイメージと違ったぞ


これは もう かなり 随分と 美Stick が欲しくなってきた


あと この人も出てた
DVD_VIDEO_RECORDER-38.jpg
㌧のうた歌ってました ファンも大喜び いいのか・・・(笑)
キチョーな休み
ブロクのテンプレートを変更しました
今までのは 写真が切れたり 幅が短くて文字が改行されたりで見づらかったので、最適なものを と探していたら
偶然にも ぎゅ色 でした (さすが





もう涼しく、というか寒くなってきたので
まず 衣替えをしなくてな

と思い立ったが

そのまえに HDDの整理を・・・

といつもどおりにHDDに録画したものをチマチマと編集


先日の 秋夕きぶんを味わおうぜってのを書いてたときに
自分が撮ってる㌧さんの資料映像が思いのほか多かったので

ついに

意を決して


㌧専用DVDを作ることにしました!!!

まぁ、デカい文字で言うほどでもないが・・・


バラバラと撮ってあるものをいったんHDDに落としDVDに移す

けっこうめんどくさいんだけど

ぎゅじょんくんと同じA型の私はDVD自体にも手を抜かない



061009_023242.jpg
・・・・・㌧色


問題は この出来上がったDVDをいつちゃんと見るか だな

あと 気になっている 美stick も買ってみたいけど
ついでに3集まで買う勇気が、まだ出ない(ついでか!?)

先日買った SM TOWN もCDから持ち歩き用のオーディオプレーヤーにちゃんと移したつもりだったのに
なぜか飛び飛びで、㌧の曲が入ってなかった _| ̄|○


・・・・㌧カテゴリーにした意味が全くない日記だな・・・
がぜん東京に行きたくなってきた・・・
半漁んを本気で口説きにかかり 韓国語も中国語もわからない私は
「ちゃんと勉強しないと、この子を落とせないわ・・・」

という夢を見た(笑)


ぃやぁ~ 改めて言うが
ぎゅじょんくんが大好きだぁーーー!!!
∑!( ̄口 ̄;文章がつながってませんね
いいんです そんなことなんか(笑)


今日m-net JAPAN で来日ニュースってのがあって
ごんいるライブの様子が出てた

DVD_VIDEO_RECORDER-26.jpg
リハーサルの様子

いまいちなキャプですが㌧色に染まる彼もステキです


日本語の練習
DVD_VIDEO_RECORDER-27.jpg
「ごんいるの中心 キム・ギュジョンです」


DVD_VIDEO_RECORDER-28.jpg
「日本のファンのみなさんに とっても
あいたが、たが、たが レロレロレロレロ~」


あぁ~!!結婚してください!!(*ノノ)




本番5分前
DVD_VIDEO_RECORDER-29.jpg
いつもの ぷぅ~顔 ではなくて くちびるを震わせて 馬っぽく
「ぶるるるるるるる~」って言ってます
でも 馬よりもステキです


DVD_VIDEO_RECORDER-30.jpg
ブ○鼻に上目遣い
こういうのもいいですねぇ
トンカツが食べたくなりました


DVD_VIDEO_RECORDER-31.jpg
ブ○鼻に目力(カタカナのカ じゃなくてチカラね、一応)!
調子が悪かったのに、ありがとうね 私のために・・・(違)



りだひょんペンのみなさまへ
DVD_VIDEO_RECORDER-32.jpg

馬に突っ込まれてますねぇ

パ○ですねぇ~






行けない とわかっていながら m-net先行を取った
が、とっても行きたくなってきた
新橋なら便利だし、当日帰りも可能な予感
「ちょっくら 友達と遊んでくるわ~」
で バレないかしらん?
つまんねぇ~~(-_-)
秋夕 つまんねぇ!!!

m-net のWIDEニュース休みだし・・・
この間に ごんいるくんや S○が 面白いことしてたらどーするんだぃ


・・ってんで
こっちも秋夕きぶんになってみる

2005091500002112005091418544213343_1.jpeg

あー、どーも ご無沙汰してますぅ(笑)





nopredict200509160818500.jpg
ぎゅじょんくんに まっっっっったく興味がなかったころ
りだひょんの笑顔が 若干腐っている

そして このころから ぎゅじょんくんは かわいかったのだ・・・
気がつかなくてごめんよ



こんなんもある
MEI_UDF-0.jpg
なんとなく録っていたモノ


MEI_UDF-1.jpg
ちょっとかわいいピザ屋の息子


MEI_UDF-2.jpg
5人いるんで、一応



秋夕きぶんになりましたか??



「㌧の韓服姿がどっかにあったよなぁ~」
と思いながら 録り貯めDVDをあさってたら ピザ屋の息子のドッキリカメラのがあった
㌧の資料映像がけっこうあるのに我ながらオドロキき


MX120-15.jpg


MX120-16.jpg


MX120-17.jpg

あぁ~~!! _| ̄|○(笑)


こんなん素直にだまされる子ってホンマにいい子なんだろうなぁ
村民とは違う意味で、いじめたくなる子です(¬ー¬)

こういうとっかかりで㌧のことも学んでいこうと思いますが
ペンの皆さん どーでしょう?
お呼びがかかりませんでしたよ?
どーでもいい話

私は 朝から“米”を食べるのが苦手である
理由は なんとなく咀嚼がめんどくさいから
でも お腹がすくので 朝はきちんと食べる
咀嚼がめんどくさい ってのと矛盾するけど
米以外なら何でも食べる
朝からポテチ1袋 とか カップラとか平気で食べる

そんな今朝

なんかねーかなー と自分専用の食料庫を探る

ラーメンの袋らしきものを発見

しかも
友達が中国に旅行に行った際に買ってくれた
賞味期限の切れたシンガポール産のチキンラーメン
だった

2006.8.24・・・・食えるな!

と朝からぐつぐつ煮込んで食べた

うまかった(笑)


そして食後に 胃カメラ検査のあとに処方された薬を飲む


なんでも 鍛えたら強くなるんだな、きっと・・(違)




そんな どーでもいい話はさておき

昨日のm-netニュースで S○が出てましたな

サイン会とな!!

ワシ写真集買ったのに 「ぜひ来てください」なんて言われなかったぞ

・・・・まぁいい _| ̄|○

DVD_VIDEO_RECORDER-20.jpg
木更津キャッツ “にゃぁ~!!”(違)


DVD_VIDEO_RECORDER-23.jpg
あ!!!

半漁んがメガネだーーーーー!!!!


81207_7katBE.jpeg
生粋のメガネ男子ヲタとしてはうれしい限り



DVD_VIDEO_RECORDER-25.jpg
いいぞ メガネー!!!!

こちらのマンネは一気に老け込んだ感がありますね・・・



DVD_VIDEO_RECORDER-18.jpg
・・・メガネ・・・_| ̄|○



けっこう一人一人の要望に答えてのじっくりなサイン会だった様子

なんだよぉ~ 呼べよ~(行かねーけど)

ごんいるライブのときに 散々 両区ペンと言って 周囲をドン引きさせてたけど
いざ、こういうところに行くと もったいなくて(爆)
半漁んやら 東海やらに並んでしまうんだろうな
あるいはめんどくさくて、早く済ませようと
鬼太郎の列に並び ガッカリ気分で帰国  とか(笑)



皆勤賞のボクちゃん
DVD_VIDEO_RECORDER-21.jpg



・・・・あ (笑)
DVD_VIDEO_RECORDER-22.jpg
はよ戻ってきーや
数日前のm-net のニュース

アニメ主題歌の仕事のようです
DVD_VIDEO_RECORDER-5.jpg




この
DVD_VIDEO_RECORDER-6.jpg




DVD_VIDEO_RECORDER-7.jpg
手の持ち主がダイスキです!



DVD_VIDEO_RECORDER-8.jpg
ぬいぐるみを譲ってもらってご満悦です



「好きな野菜は?」

DVD_VIDEO_RECORDER-9.jpg
「漬物です」


・・・・その答え、あってるのか? しかし、誰も気にせずスルー
日本の漬物とは感覚が違うのね、気にしちゃだめね




DVD_VIDEO_RECORDER-11.jpg
うたうマンネ


DVD_VIDEO_RECORDER-12.jpg
顔がでかすぎで、画面に入りきれなかったお馬さん



DVD_VIDEO_RECORDER-13.jpg
歌うガイコツ(好き)


DVD_VIDEO_RECORDER-14.jpg
歌うすだるん


で 歌う・・・・






出ない!!!_| ̄|○


驚愕!!SS401!!

DVD_VIDEO_RECORDER-10.jpg

ぎょじょんくんがちゃんと映るように マイクは切断してください!




DVD_VIDEO_RECORDER-15.jpg
「・・・居た!(安堵)



この前のニセニモみたいに声優もやってくれればいいのに
面白いから!!(笑)





で どーでもいいですが

歌はウマいことは認めるが
ちょーーーー苦手な歌手 街中であってもサインを求めない自信がある
(いや、街中で会わねーし)
DVD_VIDEO_RECORDER-16.jpg

今年の猛暑はどこへやら
すっかり涼しく 秋らしくなってしましたね・・・・

そんな中 注文してた品がようやく到着

060928_213600.jpg
今さらかよ!!!


送料をかけまいと 海外郵送便にしたら
本国経由で ゆっくりとやってきたようです
060928_211459.jpg



えぇ これから遅ればせながら 夏満喫しようと思います・・・
これには ㌧の歌も入っているようなので
(はじめて、まともに)㌧が聴けそうです(予定)
え?世の中は㌧のcomebackで大騒ぎですか?
そーですか・・・ぼちぼち追いつきたいと思います


で、ここのSHOP

060928_213702.jpg
いまいち よくわからない
キャッチーなフレーズのシールが貼ってあった

そのシールを見て「あぁ そりゃ どーも・・」
とつぶやいてしまった




歳のせいか ごんいるライブあと 体調がすぐれず
びみょーに調子の悪い日が続いた
先週は胃の痛みから食欲不振、微熱等々続いたので
あきらめて胃腸科に行ってきた
日曜日も診療してくれるとこで
今日人生で2度目の 胃カメラ に挑戦した
最近は、麻酔で眠っている間に終わるらしく
「楽ですよ~」と言われたが、のどを通る不快感を想像すると
かなりビビってた
朝8時から開始
のどの感覚を麻痺させる薬を含み
胃の動きを抑える筋肉注射をし
麻酔薬を注射し マウスヒースを装着
「このハンカチ 下に置いていいですか~」と看護婦さんに言われ
“ほげ”と返事をした

あとの記憶がない!

前日の説明では、検査後の休憩も入れて1時間くらいで終わると言われてた
仕切られたカーテンから 様子を伺う看護婦さんと目が合い
「目覚められましたか?」といわれて初めて検査が済んでたことに気づく

で、時計を見たら昼12時を過ぎていた!!!!!
1時間ちょっとで終わるんじゃなかったんかい!!!

「よく 眠ってらっしゃったので・・・」


というわけで、日ごろの睡眠不足まで解消
検査結果は異常なし という喜んでいいんだかなんだか な結果

いやー 麻酔って快適に眠れるもんだな
胃カメラ検査 オススメしますよ(違)
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
