おごんいる苦情受付係
愛ある毒吐き大歓迎 ホンマの苦情受付係ではありませんよ(笑)
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
いまさら2Shai
先日 m-net JAPAN で2shaiのMV撮影風景のNO CUT STORYが放送された


このMVのぎゅじょんくんは 非の打ち所がない!(本気)

そんなステキングぎゅじょんくんが満載のNO CUT STORY
ぐっしょぶ m-net!!

MX120-0.jpg

口喧嘩シーンを前に ぷくっとしてみたり、照れ笑いでごまかしたり
生まれてはじめての喧嘩に 果敢に取り組んでみたり


どーです! この非の打ち所のない かわいらしさ!!!(本気)



MX120-6.jpg
         得意の ぷっくり に                     電話をかけてる風な芝居も カンペキです


ここまで できる子なのに なぜ Break でソレが発揮できなかったのか 残念でなりません(笑)




MX120-8.jpg

ぺろっと舌を出してみたり
ぎゅピースだったり
“むーーん”だったり

かわいすぎて 気絶しそうな三部作



MX120-11.jpg
得意の“鼻芸”も気を抜かずきちんと練習します


MX120-12.jpg
ぎゅじょんくんには 他のメンバーとは違う 面白さまで求められるのです
どーです!!      ・・・・・_| ̄|○ガクッ


MX120-13.jpg
大韓民国の薬屋さんってのは そういういー加減な感じなんですか?
ワシは薬局勤めですが、“♪ジャーン!!” なんていって患者さんの前には出ません(当たり前だ)



MX120-14.jpg

一生懸命に“鼻芸”に臨む姿は もはやアイドルの域を超えてます
むしろ 感動します

他のメンバーにできるのか?
選ばれし“鼻芸”のアイドル きむ・ぎゅじょん・・・・・(降臨)


ぃゃー 久々に頑張ったブロクだ(笑)


そんな中 今KNTVで お馬さんが司会の人気歌謡が放送中
キミにこんなスバラシイ鼻芸ができるかい?(¬ー¬)


・・・・あーこんなこと書いてたら 東京公演に行きたくなる・・・
何で成人の日が 1週前倒しなんだよ!!! _| ̄|○
血迷い祭
・・・キタ!!(笑)





[血迷い祭]の続きを読む
ちょい㌧
You know? I don't know...


DVD_VIDEO_RECORDER-1.jpg

DVD_VIDEO_RECORDER-2.jpg

DVD_VIDEO_RECORDER-3.jpg


DVD_VIDEO_RECORDER-4.jpg



4人(笑)?
字幕 下にしたらいいのに・・・・


カテゴリー増設しての初㌧なのに こんなんですみません(^^ゞ
あぁ!!
今 職場で ぎゅくんのことを

ブサ○クだー ブ○鼻だー と説明したことを書いてたら



日記が消えた!!!

あんまり正直に書こうとしたばっかりに・・・・
でも これはホメ言葉だ ということを ぎゅじょんくんは理解してくれるに違いない(笑)

理解してくれるには この日本語の意味を伝えなくては・・・
ブサ○ク ブ○鼻  って韓国語で何でいうんですか?




∑!( ̄口 ̄; こんなことで ぎゅじょんくんをいぢめちゃいかん

いぢめるのは 村民で十分だ!


どーでもいいが 昨日
村民に 頭をなでてもらった という夢を見てしまい
自分で腹立たしく思っている(笑)

・・・・あ、また 話が逸れた _| ̄|○



そう なぜ職場でぎゅじょんくんの説明をするに至ったかというと

職場のPCで ごんいるコンサDVD勝手に上映会

をしたからなのだ   あぁチャレンジャー


しかし、いたたまれなくなり 1曲目で終了~
この いたたまれなさ を克服して 明日も上映会をしよう(嫌がらせか!!)
職場にて
職場の子に
「これ見に行ったんだよ~」
と ごんいるのパンフを見せる

“誰が好きなんですか?”

「この子 なんかかわいそうな感じの子!」

と笑かすつもりで言ったら

あー、ホントなんかかわいそうな感じしますね~と同調されてしまった 




D○P社へ
薬局内のプロモーションは任せてください(狭!)
間違った印象を与えてしまうかもしれませんが、そこまでは責任もてません
浸る
S○に戻ることなく ちゃんとごんいるにとどまっているワシって偉くない???

って自慢することでもなんでもないが。


いやー だってねー 一生懸命がんばるぎゅじょんくんに
心打たれましたよ ハイ

そーいや昨日のエムネニュースで りーだーひょんが誰かのMVに出てるってのが流れて それを見て
「この人 大阪にいたっけ?」ってホンキで思った

ぎゅじょん以外は ホントに見てなかったことが判明

ぐっじょぶ ワシ!!



並び順も ちゃんと見やすいように 私の前で歌ってくれてたし
反対側に行っても 見やすいように ハデな動きはしてなかったし

なんていい子なんだ!!!!!!(勘違い)

そして ちゃんとナマ歌で しかも以外とウマかった
・・・いや・・・ もっとヒドイもんかと思ってたので・・・・
その甘美な歌声に 自分の年齢を忘れてしまいそうでした _| ̄|○



DVC00005.jpg
かっこよくて

DVC00015.jpg
かわいくて








DVC00056.jpg
時にブサ○ク _| ̄|○


そんな バランスの取れた(?)アナタ、サイコーです





○Jに戻り損ねたのは ぎゅじょんくんの魅力に再ハマりなのはもちろんだが

大阪行く前に申し込んだ写真集が
カード決済の失敗により 勝手にキャンセルされてた

ってことに ついさっき気がついた ってのもある _| ̄|○


ライブチケ申し込み前に 再度写真集を申し込もう(笑)
お礼
ライブ会場で お会いした方々 お世話になりましてん
年寄りを快く受け入れてくれて感謝しております


☆ありさん
何から何まで ありがとうございました
TVで見るよりも(爆)、とてもかわいかったのでビビりました
頂き物もありがとうございます
J××××Rの表紙裏が The弟 だったのでホテルで爆笑してしまいました
また、何かあったら言ってくださいね

☆sakoさん
これまた イメージと違ってすんごい美人さんでした(どんなイメージ・・・笑)
気を遣ってちょいちょい話しかけてもらってありがとうございました
㌧の歌、sakoさんので聴くのが初めてだったので、今後ホンモノ聴いてもしっくりこないかも(笑)
また聴かせて下さい

☆名前覚えてなくてごめんなさい高校1年生の子
㌧のメンバーにめっちゃ似てた そしてチョーーーかわいい!!!
おばさんと遊んでくれてありがとうね

☆オフ会の幹事さん
途中退席してスミマセンでした(^^ゞ

☆理央さん
チェゴ!!! 早くよくなりますように

☆ゆっこさん
SJのノートありがとうございました もらいっぱなしでスミマセン
お礼にあのノートにSJの魅力を書いて送りましょうか?(笑)

☆おかーさん
これまたイメージと違ってすらっとした美人さんで、お会いした瞬間に叫んでしまい、失礼しました
おかーさんのサインが欲しかったです

☆弘美さん
おかげで楽しかったです こんなとこですがよかったらまた来てください

☆元N○VAスタッフさん
びっくりしました(笑) 今となっては豪州で自信満々にしゃべってたのがウソのようです・・ 佐○保は相変わらずショボイ街です


えーっと あと ご飯やカラオケで一緒だった方々
お蔭様で楽しかったです



とりあえず、お礼まで
まぁここ 訪問者がほとんどいないので(笑)、後日改めてお伺いしまする


さて 現実社会に戻るかね・・・
れぽ・・・
060919_000816.jpg

060919_000838.jpg

060919_000859.jpg

060919_001929.jpg

060919_000942.jpg

060919_002108.jpg

060919_001054.jpg


「タクシー乗り場あたりで 車に乗って行ったんだって」

へぇ~ ・・・そーだったんですかぁ・・・・




え?そんなレポいらない?

ライブレポは ぎゅじょんくんしか見てないから、ぎゅじょんくんしか書けませんよ

それでも いいんですか!!(脅し・笑)
明日の今頃は・・・
何をしてんだろう


京都で一緒に飲むはずだった友人が 急性胃炎の為
飲み会がなくなった

・・・・という衝撃の予定変更

早くよくなってね。・゜(ノД`)゜・。


ってことで、ヒマになったので
みなさんが ライブで盛り上がっているころ
こっそり会場周辺を偵察しに行こう

あと 関西に行くたびに 行きたかったのに
なかなかチャンスがなかった 串揚げ に挑戦したい

独り串揚げ・・・・ _| ̄|○


もし どっかの立ち食い串揚げ屋 で
中途半端に酔っ払って “U”を歌っている人物を見かけたら
声をかけてください(笑)



今日 m-net JAPAN からメルマガが来てて

ごんいるの東京ライブが決定した と。



えええ
せっかく 明日から 楽しんでこよう と思ってるのに
なんだか テンションが下がる

そうそう行けません ってば・・・


テンションあげるために
SJでも聴くか!(笑)


台風接近のため 現在こちら 大雨ですよ・・・
大荷物抱えて職場に行くのに 雨かよぉ~

台風 どっか行け!!
うひゃひゃひゃひゃ
とりあえず 笑っとけ



ごんいるくんのライブに向け・・・・




携帯の待ち受けを りょうく君にしてしまった!

060914_231548.jpg


17日 11:59に ぎゅじょん君に戻す(笑)


そして、さっき
SJの写真集と ♪Dancing Out の楽譜 を購入
大阪から帰ってきたら 届いているハズだ

♪U も7割方 歌えるようになった・・・・



あぁ 準備万端!! (違)
準備
らいぶチケットと 切符・ホテルのクーポン券だけあれば
なんとかなるだろう

と思っているワシ


今週末は台風が来るだのなんだのっていっている

ここ九州でも 最近急激に涼しくなって 台風のせいか風も強い




大阪って今 寒いんすか?

例年の9月の気候を考えて、ライブの時は夏服でいいや
と思って なーーーーーんの準備もしていない


かといって今から準備するかってーと






しなさそうな自分


まぁいい(笑)




久しぶりに 遊びに行くんで ついでにいろいろ満喫したいのですが

大阪・京都間で 今なんか おもしろいことやってます??
道頓堀商店街っておもしろいの?

あとはあとは・・・

どっかでバーゲンとかやってますか?(笑)
ギリギリまで満喫
ごんいるライブ を4日後に控え(17日のみの参加なので・・)
今日こそは 今日こそは と ごんいる体制に戻そうとしているものの

どーーーーしても SJが気になってしょーがない

せめて ぎゅじょんくんパートくらいは 覚えていこうと思ってたけど
覚えられない

というか どこで歌っているのか あるいは歌ってないのかさえわからない(笑)

あぁ・・・

と思いつつ 毎日おじゃましている ごんいるサイト方々を見てみると

けっこう ごんいる逃避 が多い(笑)


あぁ 仲間・・・・と ホッとする




ってなわけで 心置きなく SJを満喫しよう!!!
・・・間違ってない・・・よな?(笑)


実際には すでに 休止に入っているけど
スカパーのおかげで いまだに歌番で“U”が見れている

最近ワシの中で急上昇のりょうく君20060914001038.jpeg


が どの場所で あの腰振りダンスをするのか
必死な形相で見つめてたりしている(The変態)

まぁたいがい 村民以外見切れていることが多いけど
たまに見えたりすると
とても上手に腰を振ってます(爆)

で、どの歌番も サビは正面から撮ってくれるんだけど
「Show K-POPの中心」は、なぜかそこだけ足元から上がってくるアングルが多い

おかげで村民の歌声をバックに 画面いっぱいに腰振りが見れる

ぉぉぉ・・・と小声で興奮してしまう(笑)


次のアルバムも せくすぃ系でいってほしい (・∀・)b


そーいえば
ダイスキ半漁んくんが出ている「Timeless」

あれ、歌ってんの女の子だけかと思ってたら
デュエットだったんすね

しかも、ピザ屋の息子さんじゃないですか!!!!

東方に興味がわくとっかかりができましたよ(笑)


ところで すっとぼけたことを聞きますが・・・



[そーいえば]の続きを読む
寝不足・・・
ねみぃーです

なぜなら・・・・

[寝不足・・・]の続きを読む
がるるっ
昨日 のればんに行ってきた
のだが、やっぱり消化不良気味
歌えないけど、知ってる歌いっぱいあったのになぁ~

ぁ~・・・・また行きたい

今度は心のなかでつぶやいてみる


今日は午後からお休み

・・・・時間はあるな    よし!!


ということで 初一人カラオケ!!!!!

昨日行ったシダ○クスにはさすがに行けず、別のカラオケに行く
「会員様ですか?」 “いいえ・・”
「何名様ですか?」 “ひ、ひとりです・・・”
「ご住所とお名前とお電話番号を・・・」 “・・・へい・・・”

ちょっと偽名なんか使ってみる(笑)

伝票やらリモコンやらを持って部屋へ
ここまできたら 怖いもんなしだろ

で 本をめくる

あれ?なんか昨日と違うなぁ 同じJ○Y s○undなのに
あ・・・・本が古い・・_| ̄|○

・・・・まぁいい(笑)

しょっぱなに PSY なんか入れてみて
わーるどかっぷ気分に浸ってみた

♪うぃ~ あーざー わんっ♪ 以外歌えず
・・・・・・・まぁいい _| ̄|○

なんぼ 個室とはいえ まだまだ気恥ずかしく マイクを通して歌えなかった

が、ここは勇気を出して エセ韓国人になってみよう

ぎょんご を歌う

あぁ ノッてきただよ~!!

シナ B○ZZ SJ ト社長 SM T○WN 2shai(笑) 等々手当たり次第に入れる

すげーーーー こんなに歌えないなんて!!!(笑)

すばらしいハミングで乗り切りました

画面に あと○分 と表示が出たので
最後に もっかい きょんご を入れる

~~おーぷそっ♪
♪ズンデッ ズンスンデッ ・・・・♪

さぁ いよいよ ぎゅじょんくんのパートだよ

・・・・・・プッ(消)


予約時間を超過して 電源が落ちた

ええええええ!!!! なんてステキなタイミング

♪彼女のために努力した時間やプレゼント♪
は 冷たく覚める 以前に カラオケに置き去りになりました(笑)


そんな午後


ちなみに今日 m-net JAPAN のしーくれせんせい に ぎゅじょんくんが出たが

出た と思うのはペンの欲目だったということに気がついた(笑)

ばず にご挨拶に来ただけだった

君が礼儀正しくてよかったよ

のればん かじゃ!!
歌いてぇ・・・


って 職場で言ってたら
“一緒に行きましょうよ!”と後輩が言ってくれた

ので、今日久々に行ってきた

よその店舗の子と 3人で のればんシダ○クスへ


もはや K-POP しか聴いてない ってのを知っている同僚たちは
“にゃ とか にょ とか歌いなよ”という

えぇ別世界に行ってまいります

とうた本をめくる

ぅぉーーー いろいろあんのね♪

とかなり興奮気味

とりあえず ♪ウシャウシャ からいってみる

ラップでつまづく _| ̄|○

が、誰も元歌なんか知らず、発音さえあってるのか判断できないので
音はずしまくりの エセ韓国語で歌いきる
・・・ご親切に カタカナでふりがなふってあるから 逆に歌いにくいけど まぁいい


へそんの ♪なぅ~ も挑戦
♪なぅ~ だけはいい感じで歌える

ごんいるは ぎょんご と スノプリがあった
もちろん歌う

手当たり次第に と思ってたけど、、K-POPにまったく興味のない子達と来ているので、そういうわけにもいかず
かといって 最近のJ-POPはまっっっったくわからない



キューティーハニーを韓国語で歌ってきた
ビビる同僚(笑)

あゆみ コマゥォヨ!!


あとは ♪くっでー なえ ちゃんぴぉーん♪
RED devilにもなった

時間もそろそろ・・・

と思ったときに 新譜のところで SJの “U” を発見

ぅわーーー これ入れさしてぇ!!!
って最後に歌ってきた

半漁ん のパートだけは 半漁んらしく歌えた(笑)


サビしか知らなかったので 歌えなかったけど

“Show me your Love”もあったので

㌧ペンの方 一緒に歌いましょう!!!


あー 楽しかった

ライブまで なんとかテンションをあげれそうだ
決意表明(?)
Aセットを買います!!!


大人だから 金はあるんだぜ (¬ー¬)



・・・なんてことを言ってみたい・・
かなり安心した
さて、いよいよ近くなってきた ごんいるライブ

今まで、行ってたライブは ちゃんと歌を聴く ってやつばっかりだったから、韓国のノリについていけるか心配だった

好きだったお笑いグループのコントライブでさえ、「私語をしたら上演中止」という客にきびしい(笑)のに慣れてたし、プラカードの波に押されて、テンション下がるかと思ってたけど、

ごんいるHPに ペンライト以外禁止 って書いてありましたね

よかったぁ~

「見えねぇぞぉ ごらぁ!!!凸(`□´)」ってことにならずにすむ


いやー 一瞬 ぎゅ様 の“ま”担当かしら とか
何色で “ま” を作ったらいいのかしら とか
アクリルの板とか いくらかしら とか
途中で体力なくして “ま” が段々下がってったら どうしよう とか
とりあえず、筋トレかしら とか
あぁ 体力落ちたわ~ とか

いろいろ勝手な想像をしてたのですが(実は、ヤル気満々だったのか!?)

まぁ よかった(笑)


そんな2週間前

ちょっとずつテンションをあげているけど
相変わらず、足をすくわれたりしている(笑)

足をすくわている話は またあげるとして(あげるのか!)

来週 B○ZZのしーくれせんせい に
ぎゅじょんくんが出る!

いいタイミングだ さんぎゅ~
ゆるしてください・・(笑)
9月になりましたな・・・早い・・・

ごんいるライブまであと半月

そろそろ臨戦態勢にもっていこうと思っていたのに

また いいエサが見つかりました
えぇまんまと 釣られてます_| ̄|○





[ゆるしてください・・(笑)]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
